~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにリドで鑑賞!TOPレジェンド・オブ・ミシカ ≫ 久しぶりにリドで鑑賞!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久しぶりにリドで鑑賞!

420_20130310000153.jpg

リドといえばミニーちゃん☆

一昨日くらいから喉が腫れあがり、のど飴がないと生活できない感じになってましたー(;-ω-)ゞ
急に暖かくなって、それはそれで嬉しいのですが、気温変化が激しいとすぐ喉をやられます。
早く治したいので嫌いで苦手な薬も飲んでますが、今日インしようかなーと思っていたのに出来なそうなのでそれが残念!
風も強そうだし黄砂やPM2.5とかも飛びまくってそうだし…と自分に言い聞かせて家で大人しくしています…(´;ω;`)

というわけでウダウダ体調の悪さを語ってしまいましたが、今日はミシカ!
といっても写真整理がまだ全然出来てないので、久しぶりに見たリドでの「感動した!」というとこの写真だけぺたぺたします!
本当にただ貼ってるだけです、すいません!






ミシカをリドで見るのは1年ぶりくらいでした!
大体は上陸地にこだわらず、ポルトフィーノからザンビにかけての石垣辺りとポンテヴェッキオ橋から鑑賞しているので(^o^)/
リドっていつもこんなに一体感あったっけ!?ってくらい、凄く暖かい気持ちになりましたー!


ショー終わりに近づくと、グーフィーがリド前に来てくれますよね( *´艸`)

404_20130310001332.jpg

ためてからの~~


405_20130310001333.jpg

シュバッ!!

イケメン…( *´艸`)


で、グーフィーの乗るバージはその場でターンしてお帰りに向かいます。
ずっとこのイケメンポーズで決めていて、その後深く頭を下げて一礼。この時はまばらにパチパチって拍手があったのですが、

406_20130310001335.jpg

407_20130310001336.jpg

この左手をクイクイッてして、「もっと拍手ちょうだい!!」って煽ったら、リド全体から盛大な拍手!
本当にワァ~!!歓声が上がりそうなって凄い拍手でしたヽ(≧▽≦)ノ


408_20130310001337.jpg

あひょ!


409_20130310001359.jpg

「いや~~みんなありがとう~。ボク、嬉しいよ!」


てな感じでこの後精霊さんにも拍手を~ってやって、また盛大な拍手が起きて、最終的には

410_20130310001400.jpg

また深々とお辞儀をしてリド前から移動していったグーフィーなのでした( *´艸`)


ここまでは私もグーフィー素敵ー!って感動してるだけだったのですが、この後のリドアイルで鑑賞している皆さんの
一体感が凄かったのです!キャラに聞こえていたらいいなぁ~と思うほどの拍手喝采!
各バージがリド前に入ってくるところからパチパチが始まり、キャラや精霊が挨拶をしてくれるともう割れんばかりの拍手!!
ミシカであそこまでの拍手を聞いたのは初めてでした!!感動する~~!!(≧▽≦)
私はカメラを構えたり拍手したり手を振ったりワタワタ忙しくしてたけど、今思えば一緒にずっと拍手してれば良かったかな~
とも思うわー。笑 あの一体感の一員になりたかった!

というわけで、この後はリドアイルの前を通過していくキャラ達の写真です。
それぞれに盛大な拍手が起こってるのを想像して見てください☆


411_20130310001401.jpg

412_20130310001403.jpg

精霊さんに拍手を促すも、やっぱり自分ももっと欲しくておねだりする様子が可愛すぎたドナルド( *´艸`)


413_20130310001423.jpg

414_20130310001425.jpg

415_20130310001426.jpg

手を離すタイミングが合わず、お互いに「あれ?」「あれ?」ってやってたのが可愛かった~!
大体こういう場面ではチップの方が強い気がします。笑


416_20130310001427.jpg

417_20130310001428.jpg

プルートが礼儀正しくしてるとなんかキュンとする~( *´艸`)
いまだに足かけは見れてない私です…。笑


418_20130310001623.jpg

419_20130310001624.jpg

リドで見ていたのもあり、ミニーちゃんの優雅さと勇ましさに萌えた…!!!


421_20130310001625.jpg

そして、マント持ちでご挨拶してくれる我らがミッキー!!


422_20130310001626.jpg

なんかもうかっこ良すぎてやばい!!!
ミッキーの時だけは、パチパチの音が少し少なくなるんですよ。みんな手を振っちゃうから。笑
ミッキーかっこいい~って歓声もいっぱい聞こえて、涙腺緩んじゃうぜ。
なんか、みんながミッキーを好きだと私の涙腺おかしくなるんだよね。なぜなのか。笑


423_20130310001627.jpg

424_20130310001704.jpg

投げチュウも盛大に!


こんな感じで大歓声でミシカが終わりました!
リドで見るのもだけど、ミシカ自体を見るのもちょっと久しぶりだったので感動もひとしおで(>_<)
楽しかったーーー!!!!

ではでは☆
あ、リドアイルって何気に障害物多いので、それを避けようとしてたのか、たまたま選んだ写真がそうなのか、
斜め撮り写真ばっかりで失礼しました。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)
