~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながらベリーちゃんなどを~TOPLAND-グリ ≫ 今更ながらベリーちゃんなどを~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ながらベリーちゃんなどを~

399のコピー

こんばんは☆2回目の更新です。休みで家に篭ってると暇です!

今回は上の写真の全貌をお届けいたします。笑
トップに持ってくる写真を選べなかったので苦肉の策(^o^)/ センス無くてごめんなさい~。

ミトミ→ベリーちゃん→ミトミ→合羽ちゃん写真、という順番でレポしていきまーす!
いつものように自己満足記事ですが、良ければどうぞ☆






まずはミトミ!

381_20130301224211.jpg

一度インレポで使った写真ですが、再び登場!!
この時の大演くん、ほんとに楽しかった!イケメンだった!最高だったぁーーーー!!
…ので、レポします( *´艸`)

最後の一人だったので、ドキワクしながら他の方のグリを眺めてて、ついに私の番ーー!
シュバッ!!と右手を差し出してくれて(この動きのキレが半端なくてかっこ良かった…!)
「ミッキィィィ~~!」ってその手の上に自分の左手を乗せたら、乗せたら…!!
そのまま腕を上げて手の甲にチュッとな…!!!ギャァァアア!(´>∀<`)鼻血吹くわーー!
腕を差し伸べてくれてからの動きがマジでスターだった!マジでスターだった!!(大事なので2回言う)

思わず、本当に心の底から「ちょ…!ミッキーかっこ良すぎて心臓に悪いんだけど…!!」って言ってしまった。笑
そしたら、「え?これが?」って楽しそうに何度もシュバッ!→手乗せる→チュッを繰り返すミッキー。
私、大興奮ですよ。やばい!!しぬ!!よく覚えてないけど、そんなことばっかり叫んでいたと思います。

と、そしたらそこにキャストさん登場。
「え?ミッキーそんなにかっこ良かったんですか?私にも見せてー」ってなり、ミッキー、キャストさんにもシュバッ!
キャストさん「う…っ!!心臓が痛い…!」(倒れこむような仕草)

キャストさんもかっこ良すぎて心の臓をやられたらしいです!笑
この時点でミッキーもキャストさんもノリノリで楽しすぎたんですが、写真を撮り終わった後、ミッキーがまた
私の手を取ってチュウをしてくれたので、「キャー!ありがとうー!」って叫んでたら、キャストさんが
「どれどれ、私にも私にも」ってサッと手を出すも、ミッキー、後ろで手を組んじゃってその手を取らない。笑

キャストさん「あれ?」(もう1回サッ!)
ミッキー「ふんふ~~ん♪」(無視)

このやり取りが面白すぎて、私も参加したくなり、

私「サッ!(手を出す)」
ミッキー「シュバッ!(手を取り)チュウ」
キャストさん「サッ!(手を出す)」
ミッキー「ふんふ~~ん♪」

このやり取りを何度も。笑
最終的にはキャストさんと私が結構な勢いでお互いに手を出し合ったり、時間差攻撃とかをしかけるも、
的確に私の手だけを取ってくれるミッキー!!
キャストさん「おっかしいなぁ~。私の手見えてないのかな~?」って言ってて( *´艸`)
私「私ばっかりオイシイ思いしちゃってスイマセン~デヘッ☆」みたいな。

マジで楽しかった!!!!
キャストさんも別に自分が自分がとかそういう感じじゃなくて、本当に自然にその場を楽しませてくれるような対応で、
ミッキーはかっこよくてノリがいいし、キャストさんも楽しいし、最高でした!!ヽ(´∀`)ノ
私、自分からもミッキーにつっこんだりベラベラ喋ってくれるキャストさん、好きなのです。
で、この間ずっと出口辺りでニコニコ見守ってくれたカメラマンさん。笑
出際に「大騒ぎしてすいません~」って言ったら、「凄く楽しそうでしたね~。また来て下さいね!」って笑顔で送ってくれて、
部屋を出るまで本当にずっと幸せなミトミでした(>_<) 最高!!


そしてお次はベリーちゃん。
終始キャピキャピ可愛すぎましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

401_20130310211730.jpg

一度お洋服チェックに行くミニーちゃん。動きが可愛すぎて…!!


402_20130310211732.jpg

そして帰ってきたときも、「みんな~、ただいま☆」って元気いっぱいにぴょんぴょん!
ひーー可愛い!!!
みんなにベリーを分けてくれたり、ポーズも色々考えてしてくれてて、本当にかわゆす!

そして私の番~!
いざ目の前にすると緊張…!でも、ミニーちゃんからハグハグしてくれて少しリラックスできました。
「実はこの洋服を着てるミニーちゃんに会いに来るのは初めてなんだよー。可愛いねーー!」って伝えたら、
チュッってキスしてくれました!( *´艸`)はうあ~
一人の写真撮らせて~ってお願いしたら、「じゃあこのベリーかごも一緒に☆」って移動してくれて、パシャリ!

400_20130310211729.jpg

かわゆいのぅ( *´艸`)

バイバイの前に、ミッキーにこのベリーでお菓子とか作ってあげるの?って聞いたら、ん~~それは内緒!って
可愛くはぐらかされてしまったので、作るなら私も一緒に作りたかったのに~(*^o^*)って言うと、
「まぁ!一緒に作るって素敵!じゃあ今度頑張りましょう!」ってボウルでクリームを混ぜたりする仕草をしてくれました(*≧艸≦)
なんでこんなにミニーちゃんって可愛いの…!本当に女の子のお手本ですよね。たまらん!
「約束ね~!」って言いながらバイバイしました。


そして最後にミトミ!
夢物語部屋!部屋に入るなりイケメンっぷりが半端ない…!!!
「かっこいいポーズお願いします!」って言えば、鏡の前でエロスな動きで撫で上げ撫で上げ、待ってるゲストにも「どう?」って
かっこ良く聞いてくるし、鼻ピク半端ないし、凄かった!!
いつもはツーショをお願いする私ですが、ミッキーって駆け寄ったらこんなに力強いのハジメテ…
ってくらいギュゥゥゥウ!ってハグしてくれて、音付きチュウしてくれるし、触れ合いが鼻血ものでミッキー充しまくれたので、
ワンショをお願いしてみました☆

「よーし!じゃあ飛びっきりかっこいいのをするよ!」
…と言ったかは定かではないですが、鼻をピンッとやった後ちょっと移動してこれはどう?ってポーズしてくれました!

403_20130310211733.jpg

足のクロス!!腕の位置!!顔の傾け具合!!!
かっこ良すぎーーーーー!!!(´>∀<`)うおおおう!
思わず、「ギャア!かっこいい!!」って叫んでしまい、やばいやばいと言いながら震える手で撮影。笑 動揺しすぎ。
ワンショの楽しみってこれなのですよね…!こういう、今日はどんなポーズをしてくれるのかな?!っていう楽しみ。
ハァ~~~ ファインダー越しのミッキーもイケメンだった~!

お礼を言って帰る前に、「今日ベリー摘みに来たミニーちゃんに会ったよ」
「一緒にベリーを使ったお菓子を作ってミッキーにあげたいねーって話した( *´艸`)」って報告。
ミッキー、楽しみすぎて心臓飛び出そう!って飛び出た胸を戻す仕草をやりながら凄い嬉しそうな反応してくれて、可愛かった~!!
イケメンなんだけど、ミニーちゃんの話を出すとドキドキしたり照れたり…可愛いんですよね(*´∀`*)
ミッキーほんと大好きだわ!!


というわけで、ミトミとベリーちゃんのレポでした!
ベリーちゃん、最終日ギリギリに会いにいけて良かった!


では最後に合羽ちゃん。

399_20130310211726.jpg

前にインレポで違うワンショを載せたのにまた別のもを何故?と思われるでしょう。笑
この時のカメラの設定が私的に良いんじゃない!?ってなったので、忘れないように自分的メモのためです☆

28mm単焦点 F2.8 ST500 露出+0.3 ISO100 AF

とのこと。自分でいじったのは絞りと露出だけだけど。コントラストも強めにした気がするなー!
でも、設定は上手くいったけど、写真はあやうく手が切れそうになるなど、まだまだ修行が足りないですな!笑


ではでは☆
読んでくれた方いましたら、ありがとうございました!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
