~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 震災から2年が過ぎましたTOPワンマンズ・ドリームⅡ ≫ 震災から2年が過ぎました






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

震災から2年が過ぎました

425_20130312011634.jpg


被災地の方々に元気が届きますように。暖かい春が届きますように。


426_20130312011636.jpg

427_20130312011637.jpg

428_20130312011638.jpg


どんな言葉を並べてもなんだか作った文章みたいになってしまうので、写真だけで失礼します!
ミッキーが中間達とギュウギュウしてるのを見るのはとっても幸せ(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)
