~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TOPの画像の元写真TOPマイ・フレンド・ダッフィー ≫ TOPの画像の元写真

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TOPの画像の元写真

429_20130314005201.jpg

こんな写真でした☆

この間久しぶりにマイフレ見てきたので、しかも前から2列目?っていうの?かなり前の方に案内してもらえたので、
ミッキーちかーーーい!!って興奮しながら写真撮ってきたのですよ~( *^皿^)
ボートビルダーをやってる時はケープも結構行っていたのですが、マイフレに変わってから行くことが少なくなってたんですよね。
でも、久しぶりに見るとやっぱりミキミニが可愛すぎて涙腺緩むわー。マイフレ!
ダッフィーというよりも、ミキミニのダッフィーに向けた愛情に感動するんだよね。普段はミキプル派ですけども。笑


トップ画像候補の写真があと2枚あったのですが、サイズの関係で断念したものもついでに紹介。
「ミッキーの写真」として、どっちもすんごい気に入ってるので、どうにか使えないものか…。(まだ諦めてない。笑)


430_20130314005203.jpg

これと、


431_20130314005204.jpg

これ。


どの写真も手とお腹が最高!∑d(゚∀゚d)

ところで、今回のマイフレは28mm単焦点と70-300mm望遠で攻めてみたんですが(28mmは早々に断念)
場所の関係もあるかもだけど、以前アップしたマイフレの写真と違いがありすぎて怖いです。笑
これは腕の問題ではなく完全にレンズのおかげだと思うのですよね。
知人からLレンズと比べると暗いよ、って言われたけど、私には充分明るいっす!好きっす望遠レンズちゃん!

というわけで、マイフレミッキーでした(^o^)/
関係ないですが、今回自然にフィッシュバーガーとシーフードチャウダーを頼んだんですが、古い記事見てみたら、
その時も同じもの頼んでた!笑 好みって変わらないんだねぇ。チャウダーは大好きなので基本食べてる気がする。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)
