~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はワンマン写真TOPワンマンズ・ドリームⅡ ≫ 今日はワンマン写真






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今日はワンマン写真

今日のランド(シーも?)仮装してる人がいっぱいなんだろうなぁ~
混んでるのもあるしいつもタイミングが悪く、大人も仮装OKな日に入ったことないからちょっと興味津々。
みんな気合入れて洋服とか作って着てくるみたいだし。イベントのキャラの服とかさー
自分では絶対やらないけど、人がやってるのを見るのはホホゥ…と感心して見ちゃうかもって気がするよ!


今日はこの間ランドに行った時ワンマン当たったから久しぶりに見てきたのでその写真。






271.jpg

このショットがやたら好き。
目線写真も好きだけど動きのある写真はもっと好き。



モノクロの表現の仕方がうますぎて悶える。

272.jpg


273.jpg

274.jpg

斜めに撮るのっていいんじゃないかな!?って思って挑戦した結果。
…いや、もうっとこうさぁ、目指すものがあったっていうか…ずぅぅぅん…(落ち込み音)



275.jpg

ドナデジ。白いぜ!



276.jpg

あら、足が可愛い。



277.jpg

集合~。



ワンマンはプリンセスシーンよりヴィランズシーンが好きだなー
フロローとか気合入りまくりでうける。(褒め言葉です)
でも前の席に座ってた女の子は、やっぱりというかなんというか、プリンセス達のシーンでは前のめりでヴィランズシーンは興味なさげだった~。
大人にしか分からないあの魅力。笑
しかしハデスは出ないんだよね。出ればもえるのに!!
そしてせっかくあんなに楽しくバグズたち活躍するのにフランシスが省かれてるのに毎度泣けてくる。
エレパレに昔いたのに…!いつのまにかモンスターインク社とニモにポジション奪われてたし。
カールじいさん公開に伴ってパーク中にピクサーブームよろしく、いろんなオブジェが登場したのにバグズやっぱり省かれてたしね。哀しいじゃない!
あ、バグズってバグズライフの事ね!好きなの。トイの次に好き。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)
