~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ロスト整列終わっちゃったね~TOPSEA-グリ ≫ ロスト整列終わっちゃったね~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ロスト整列終わっちゃったね~

432_20130315205012.jpg

ヴォヤッジ始まったらマックスもチデもショーに出演するからそら長い時間整列グリとかやってられないよね~。
…というわけで、ロスト整列終わってしまいました(ToT)
先週シーにインした時は整列なし、今週は急遽6連勤になったのでインできず、整列おさめ出来ませんでした。
でもマックスにもチデにもたくさん会えたからいいんだ( *´艸`)
これ以上台紙を買わなくてすむ(お金がかからないですむ)と思えばいいんだ!笑

整列が終わったので、今後は今まで通りフリーでいっぱい出てきてくれるかな?
フリーで会うポンチョくん達も大好きなので、またロストに遊びに行きたいと思います!

写真は今まで撮ったポンチョマックスのワンショで一番気に入ってる1枚☆
前にも載せたことあると思うけど、もう一度。(整列ではツーショが楽しすぎてワンショ貰わなかったのです)
写真自体も気に入っているのですが、このマックスとのグリがすんごい楽しかったので、そういう思い出ありきで、
一番のお気に入りなのです( *´艸`)
未だに私の携帯、メール送信画面にこの写真が出てくる設定だからね。笑

ロスト整列、正直レア感はそんなにないんだけど…なんだかわからないけどやたら魅力的だったよね!
3人とも本当に楽しかった!大好き!


ではでは☆
明日仕事行けば休みー!友達の家へ遊びに行ってきまするーー!!
先週風邪っぴきのせいで全然遊べなかったから、来週は遊ぶぜ!笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
