~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ヴォヤッジ始まりましたね!TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ ヴォヤッジ始まりましたね!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ヴォヤッジ始まりましたね!

438_20130318231026.jpg

初日はあいにくの天気でしたが、とにかく始まりました!スプリングヴォヤッジ!
去年も春イベ初日は台風が来たりしてた覚えがあります。笑
2日目に用事済ませてから行こうとしたら、W制限かかってて行けなかったという思い出があるのでよく覚えておるよ!笑
今年はランドの30周年も果てしなく楽しみですが、ヴォヤッジも期間が長いしいっぱい堪能できそうで楽しみ。
早くインしたいな~~!!

私的近況は、フィギュアスケートもWBCも物凄く楽しく見ていただけに、終わってしまって寂しくなったり、
新しい東横線の渋谷駅ホームへ潜入したらすんごい面倒だし許せん!ってなったり、ひたすらケーキ食べたりしてました。笑
要するに色々楽しんでました(o´∀`o)ノ
でもパークは3月6日に行ったきりなので、次はディズニーでもいっぱい楽しむぞー!


ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
