~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ニューヨークとアラビアの春!TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ ニューヨークとアラビアの春!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ニューヨークとアラビアの春!

442_20130322005606.jpg

早速見てきました~。
相変わらずグッズとかイベント詳細などをあまりリサーチしない性質が災いして(?)ミッキーの洋服去年と違うやん!!と
かなりびっくりしました。笑
ミニーちゃんの洋服が変わるっていうのは風の噂っぽい感じで知っていたのですが、ミッキーも!?と。
よく見たらTODAYのミッキーも水色ニットだった。気づけ自分!

というわけでまずはこれ見た来たよー!という報告っぽい感じで写真ズラリと並べます。
ウェルカム1回目見ようと思ってたら風キャンになってしまい、慌ててサプライズへ向かったので今年最初のヴォヤッジは
ちょい遠目からでした。でもサプライズまで風キャンにならなくて良かった~ヽ(´∀`)ノ
では続きから~




440_20130322005604.jpg

マジークさん達が登場するとウキウキするよね!
今回のマジックは、マジックというより、参加型不思議指遊び的な?そんなのでした。楽しかった!


439_20130322005603.jpg

ミッキーたちもマジークさん達と同じ方向から徒歩で登場しましたよ。去年と違うのかな?それとも風の影響?
水色カーディガンに黄色のシャツ、白いズボン、青いネクタイ。
よりおじいちゃん度が増してる気がします。( *´艸`)笑


今回のハル・ハズ・カム!で私が一番笑ったのはここだ!!

441_20130322005605.jpg

シャバーン「ハハハハハハハハ!!」(笑いながら登場)

「さて、私は今“ハ”を何回言ったかわかるかな?」

ですって!こんな笑顔で言われたら笑う!!
っていうか、もともとシャバーン好きなんだ私。だからツボにはまるのかも。マジランでたいてい笑うから。
去年シャバーン様全然撮ってなかったと後悔したので今年は撮ってみたよー。笑(需要はあるのか)
後ろのアシームの笑顔も可愛い。

サプライズは、シャバーン様のマジックやミニーちゃん早替えの衣装が変わったりしてました。
ミニーちゃんはネタバレになりそうなのでまだ載せないでおく~。


サプライズの後、NY1回目へ。
ダウンタウンのとこのブロック座り見!
望遠レンズを使用したためアップしか撮れない事態に!笑

453_20130322005702.jpg

ミニーちゃん。
ぶっちゃけ去年の洋服の方が好きですが、これはこれで可愛い。

車がちょっと装飾が増えてて変わってたね。


452_20130322005722.jpg

445_20130322005631.jpg

華やかなブロードウェイな方達。
ひざ、手拍子、ひざ、手拍子…っていう振り、1年振りだけどガッツリ覚えてた~。楽しい!!


444_20130322005630.jpg

こちらのポーズもそれぞれしっかり覚えておりましたよ。去年あれだけ見たし、やったもんな~。
デールは、この洋服を「いいでしょいいでしょ!」ってみんなに見せびらかしてて可愛かったです( *´艸`)


443_20130322005607.jpg

ダウンタウン親子かっこ良すぎてツライ。
ショー終わりの挨拶のとこも毎回凝ってて好きすぎてツライ!好き!!!


446_20130322005633.jpg

カラフルな春。
この時は風バージョンでカラーテープ無しでした。カラフルな花びら。でもこれも可愛くて綺麗で好き。


で、NYを見た後一度ランドに移動してジュビ見て、また戻ってきてNY3回目公演。
今年から夜バージョンがあるということで!!何を隠そう、これを一番体験してみたかったのです~。

447_20130322005634.jpg

夜のニューヨークにミッキーが来たぞーーい!!


451_20130322005656.jpg

帽子をキュキュッと。
今年も最初と最後を飾ってくれるプルート。可愛い。


450_20130322005655.jpg

449_20130322005653.jpg

照明の色によって色々な写真が撮れそうな予感がしないでもないようなしないような。笑


448_20130322005635.jpg

この写真お気に入り( *´艸`) 後ろの照明とかこのグーフィーにぴったりな気がして!


夜NYいいねーーー!!!
春っぽいのはやっぱりお昼間の日がサンサンさしてる時だけど、そして最高に楽しいけど、
夜は同じショーでもなんか迫力がある気がする!終盤になるとめっちゃ興奮する!!!
私、テーブルとかもそうなんだけど、舞台挨拶的な?そういう流れが凄い好きで、イースターインニューヨークの、
最後に各チーム毎に真ん中に集まって紹介&挨拶するとこあるでしょ?あそこがすんごい好きでね!
夜バージョンのその辺り、すっごい良かった!なんか良かった!!
今年は、このままの公演時間でいけばNYはお昼、夕方、夜、と3つの時間帯で楽しめるんだよね。楽しみーー!

そして今回はしっかり見たかったのであまり写真は撮らなかったのですが、キャラに照明も当たってくれるし、
割と撮影はいける気がします!
ただレンズを考えなきゃ。笑


というわけで今年のヴォヤッジ初参戦でした。リドはまた次回。
ここ最近、本当に風が強い日が多いので、そろそろ止んでくれー!と切実に願います。良い天気が続きますように。
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
