~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ジュビのミッキーをお届けTOPジュビレーション! ≫ ジュビのミッキーをお届け






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ジュビのミッキーをお届け

433_20130322214921.jpg

「あ」


434_20130322214923.jpg

「僕のかっこいい写真撮れた?ハハッ」


的な?
結構前の写真なのですが、ミッキーがこっちを見てくれた!って思って慌ててカメラを降ろし、手をぶんぶん振り、
指差ししてくれた後「ギャアア!」と心の中で叫びながら慌ててまたカメラを構えて写真を撮る!
…という行為をした時のものです。
妄想かもしれないけど~。自分に気付いてくれたと思ってると幸せなのさ~( *´艸`)
本当に気付いてアクションしてくれる時もあるしね(o´∀`o)ノ

まだ日が短い時で、西日が差して全体的にオレンジな色合いの写真になったのが何気にお気に入り。
2枚目の写真はお気に入りなので至るところで使ってます。(ました。)

ジュビももうすぐ終わってしまうかと思うと寂しいね。
個人的には今はヴォヤッジよりもジュビを優先したい気持ちです。ヴォヤッジは期間長いからまだそんなに焦らなくても大丈夫だし、
まずはジュビを終了までは見れる日は見たいなと!あと何回見れるかなぁ。


というわけで今日はジュビミッキーでした☆

以前どこかで使おうと思って用意していた写真が使われず残ってたのでペタペタしまーす。

435_20130322214924.jpg

436_20130322214925.jpg

437_20130322214926.jpg


最後のはトリミングしまくりですね。笑
このポーズ好き!って思っていそいそと切り出した覚えがあります。
ハァ~ あとの2週間、1日2回公演になってくれないかな、ジュビ。笑
そんなことを考えてしまう今日この頃です。

では☆








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
