~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ このポーズ、流行っているのかな?TOPグリごちゃ混ぜ ≫ このポーズ、流行っているのかな?

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

このポーズ、流行っているのかな?

454_20130324175842.jpg

こんな風に両手を広げられたら飛び込みたくなってしまうでしょー!なポーズ☆

久々にプラザ整列行ったらミニーちゃんでした~!相変わらず可愛さ満開!!
ベリーちゃんの時もこんな感じのポーズをしてくれたけど、あの時は前にベリーかごがあったので飛び込めませんでしたが、
今回はさえぎるものなし!!カメラ構えながら「可愛い~!」と叫び、撮り終わったら「ありがとう~!」と叫びつつ
飛び込んじゃいましたよ。笑

460_20130324181231.jpg
飛び込む図。

ニューヨーク見て来たよという話をしたら、どうだった!?どうだった!?ってすんごい可愛く聞かれ、
最高だった!最高だった!!と鼻息荒く答えました。
新しい洋服も似合ってたよ~って言ったら「キャー!嬉しいありがとう!」ってキュンキュンポーズで喜んでくれたのですが、
実は昨年の方が好きだったっていうのは内緒☆笑

久々のロマンスちゃん(本当に久しぶりだった)楽しかった~!可愛い!
そして続きはその日のグリの一部☆





ジュビを見にランドに移動して、まだ時間があったのでミッキー整列!
直前にミニーちゃんの可愛い写真を撮らせてもらってたので、ミッキーも流れでワンショ!

455_20130324175844.jpg

ミッキーを前にすると緊張感半端ないので、少しでもカメラが安定するように横で撮ってみる作戦。
結果、横写真結構好き!

お互い手をニギニギしながら、「ジュビ見てくるねー!」「頑張るよ!」とか話しながらバイバイ。
ミッキー可愛かったーーー!写真からも滲み出てないかなぁ!?おっとりした可愛らしさが!可愛かったよ~(*´∀`*)

オンラインフォト見てみたら、衝撃の1枚がありました。笑

457_20130324175846.jpg

アハーー!!後ろ頭!可愛すぎる!
これ、あまりにも衝撃だったから職場の人に見せちゃったよ。みんな色んな角度から絶賛してました。笑
耳でうまく私の顔が隠れてるし、ミッキーの丸々とした頭が可愛いし、色々最高。


ミッキーの後に、スミーのところへ遊びに行きました。
一緒に手を繋いでお散歩した~!
厚着してきたのに、すんごい日差しポカポカだったので、スミーみたいな洋服でも大丈夫そうだよね~って話してたら、
これでも暑いよ!ってお腹まくってバタバタさせてて可愛かったです( *´艸`)

一人のお写真をパチリ☆

456_20130324175845.jpg

横バージョン気に入った!笑
スミーってよく見るとすんごい可愛い顔してるんだね!!グリが楽しかったからかやたら愛着が沸くー!可愛い!


他にもドナルドともグリしたり、ファンタジーランドでピノキオ達のグリを眺めたり色々した後、ウエスタンへ。
最初誰もいなかったのに、トイレ行って出てきて覗いたらグーフィーとジェシーがグリしてました~!
グーフィー!恋しいウエスタングーフィー!!ということでグーフィーの元へ!

フリーグリ運が凄く強い日ってありませんか?
凄く混んでても、向こうから気付いてくれていっぱい触れ合えたり、凄く運が良い日。素敵な日!
この日はまさにそんな素敵dayでした!

グーフィーから次は君と撮りたいな!って言って貰えて、手の甲にチュウしてくれるし、ハイタッチやハグなど、
本当に触れ合いがたくさんで、もともと他のゲストとのグリを見てても優しそうではあったけど、想像以上に優しくて、
グーフィー好き!!!!!って爆発しました。好きすぎるといつも頭が爆発するぜ。笑

458_20130324175847.jpg

ツーショ☆
しかもこんなポーズ。嬉しすぎ優しすぎ大好き!!


で、夜またシーに戻って、夜NYを見たりした後アウト前にトレイルへ。
元気いっぱいで、ハグも力強くて、両手を包み込んでくれておやすみのチュウしてくれたりねー!!好きすぎて爆発!
前の方のグリがとっても可愛くて、私含む後ろのゲストも巻き込んだ楽しいものだったので、それだけで何だか満足しちゃって、
夜NYの話とかしようかなーとか思ってたけど、結局ミッキーの動作一つ一つにフガフガキャーキャーしまくって
「ありがとう」「大好き」しか言えず。笑 そういうのってよくあるよね!

そしてそして、私のカメラでのツーショ☆

459_20130324175900.jpg

ウエスタングーフィーと同じポーズ( *´艸`)
しかも、ポーズ取ってるというより、2人でじゃれ合ってる瞬間みたいな写真になって、なんかめっちゃお気に入り!
相変わらず私のポーズのバリエーション(?)が無さすぎますが、私自身も超楽しそうな顔してて、これもう大好き!!
今でも見てはニヤニヤ、見てはフガフガしています(っ´∀`c)
この後のハグの力強さとか…ほんともう…爆発ですよ!!


で、記事のタイトルに戻るのですが、同じ日にグーフィーとミッキーから同じポーズでツーショ撮ったので、
流行ってるのー?ってなったわけです。笑 肩抱きポーズ☆
はぁ~~~ グリってほんと楽しい!!!

ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
