~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ジュビ見納めに向けて…TOPジュビレーション! ≫ ジュビ見納めに向けて…






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ジュビ見納めに向けて…

53_20130327154159.jpg

以前に撮った写真から色々集めてペタペタしていこうかな~と思う今日この頃。
レギュラーパレードだし、と、見てても写真を撮ってなかったことも多く、今となってはもっと撮っておけば良かったなぁと。
特に晴れの日!青空ジュビってほんと気持ちいいよね。

というわけで、今日はこんな晴天の日に撮ったものをちょこちょこ載せまーす。
1枚1枚が重いのでちょこっとだけですが… 続きに☆






まずは美しい人達をズラリと!

7_20130327155051.jpg

1_20130327155050.jpg

12_20130327155222.jpg

プリンス&プリンセス達のフロートは、華がありますね~。その通りお花もいっぱいだし、華やかさが半端ない!素敵!!


57_20130327155225.jpg

このフロートも青空がかなり映えるよね。
正面から見ると圧巻。しかしカメラを向けるのは何故かスプラッシュな方達なんですが…。笑


8_20130327155052.jpg

ハイビスカスの花が素敵。


9_20130327155053.jpg

ピーターパンフロートもかなり好き。
私もあの上に乗ってグイーングイーンって動きたい!っていう気分になっちゃう。


26_20130327155226.jpg

56_20130327155224.jpg

青空からのスペースレンジャー。


11_20130327155054.jpg


ラストはミニーちゃん。

32_20130327155223.jpg

ミニーちゃんフロートは、正面から写すとミニーちゃんが全く見えないのでいつもサイドから撮っちゃいますが、
あのちっちゃいペガサスが飛び立っていく先頭部分も実は大好きなのですよーー。
ファンタジアが大好きなので、ピノキオフロートとミニーちゃんフロートのあの可愛い感じ、たまらない!


ではでは☆
ジュビ写真はまだまだいっぱいあるのでまた次回ペタりまーす!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
