~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ジュビ寄せ集め~ピノキオとスティッチ~TOPジュビレーション! ≫ ジュビ寄せ集め~ピノキオとスティッチ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ジュビ寄せ集め~ピノキオとスティッチ~

10_20130328211521.jpg

真正面から見るとモンストロなフロートがなかなか面白い1枚。笑

ピノキオフロート大好きなんですよ。カラフルだし可愛いし楽しいしシャボン玉飛ぶしピノキオ可愛いし色々可愛いし…
とにかく可愛くて大好き!
二部の最初のフロートとして見てるゲストの心を掴むのにぴったりなフロートですよね。

そんなわけでピノキオフロートをペタッと。
割と今までも出してきたので少ししかなく…一緒に可愛かったある日のスティッチも貼ってみます!





15_20130328211523.jpg

シャボン玉いっぱいの中で。
背景が白いのが残念ですが、綺麗な青だと水の中のようなイメージにもなって素敵ですよね。


20_20130328211524.jpg

なぜ縦で撮らなかったんだろうと疑問な1枚ですが、やっぱりお城が後ろにあるといい感じ。


4_20130328211522.jpg

過ぎてゆくフロートを空メインで。
ちょっと偶然撮れた感が否めないけど、こういう雰囲気の写真結構好きです( *´艸`)


5_20130328215147.jpg

そして最後尾を飾るのは子ブタちゃん達。
この子はファイファー?フィドラー?どっち??と未だに見分けられないけど、好き!!


以上!ピノキオフロートからでした☆(少なっ!)
では続きにスティッチを!


お花をちぎってはポーイポーイって投げてくれるスティッチ。

36_20130328211525.jpg

いくよーーー


37_20130328211543.jpg

そぉ~~れ!


っていっぱい投げてくれて、ゲストも大盛り上がり。
みんながお花を受け取ってくれてスティッチも満足していましたが、

38_20130328211544.jpg

「・・・・・・・・・」


39_20130328211545.jpg

しばし今までむしっていたお花を見つめ、また摘んだと思ったら…!


40_20130328211546.jpg

パクッ!


…と食べてましたーー(o´∀`o)ノ
じーーーっと見つめてた時、「食べれるのかなぁ」「美味しいのかなぁ」とか色々考えちゃったんでしょうね。笑


41_20130328211548.jpg

その後こっち側を向いてくれてる間はずっともぐもぐしてました。
美味しかったのかな?


やっぱりスティッチは可愛いよね。
ハロウィンとかイースターとかパレードに結構出演している割には写真にはあまり撮っていないのですが…笑
やっぱり可愛いです。動きや顔が全ての動物に共通する何かを持ってる気がして愛着が沸きます( *´艸`)
でも、実家で飼ってるワンコたちに似てるって散々言っていますが、それが何より好き!って思う理由ですかねー。
チキルームがスティッチ仕様になってから、その名の通り閑古鳥が鳴くくらいだったのが結構人気になってきましたしね。
ハピネスにも勿論出るよね?楽しみです!


ではでは☆
今日はこの辺で~。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
