~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ お昼間のNYをお届け☆TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ お昼間のNYをお届け☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

お昼間のNYをお届け☆

60_20130330023016.jpg

後姿が大好きな私がお届けするマックスの可愛い背中( *´艸`)ムフ!
耳といい角度といい、可愛いぜーー!!

こんばんは!
Mステ見てたら嵐が六本木ヒルズのテレ朝特設野外ステージで歌ってたよ!
私はその次の日に六本木ミッドタウンに行く予定だよ。なんというニアミス…!まぁかぶってたところで見れないけどね。
…な、さおりです。こんにちは!

というわけで(どういうわけ?)、今日は1回目公演のEINからペタペタ。
NYに関してはほんともう、本当は撮影なんかしない方が楽しめると思うのですが、やっぱり撮ってしまうデジイチオタク。笑
比較的良く撮れたキャラとそうじゃないキャラの差が激しすぎて、写真チョイスにもムラが…。
今回はダウンタウン付近にいたから親子写真多めで☆

では続きに~。久しぶりにいっぱい貼ってます~。





71_20130330015603.jpg

これなんか可愛い( *´艸`)


72_20130330015604.jpg

ヴォヤッジは、ミッキーはおじいちゃんっぽくて、ドナルドはいつもと違って紳士っぽくてなかなか萌えます。

62_20130330014844.jpg


61_20130330014843.jpg

見るたびに帽子が可愛すぎる!って思うのと、指輪がお花の形だ!って感動してペタリ。


63_20130330014845.jpg

アハー!見れば見るほど可愛い!!


68_20130330015541.jpg

青空の下だととても爽やかな今年の洋服☆


69_20130330015542.jpg

オシャレな五番街のポーズをみんなとやって、「完璧ね!」ってやってるミニーちゃん。
ポーズ一つ一つが最高に可愛かったミニーちゃんこそ完璧!


75_20130330015626.jpg

ハッ!なんというイケメン…!


64_20130330014847.jpg

ドーーーーン



65_20130330015538.jpg

花びらが舞うNY…

その中で、

74_20130330015606.jpg

ラブラブしている方達が…!

デイジーのクチバシ持ちチュウ+されるがままドナルドというシチュエーション大好きすぎます( *´艸`)


66_20130330015539.jpg

ハ…ッ!こっちも…!?…って思ったら、なぁーんだ、ただのイケメンすぎる紳士だったか。笑
鼻がおでこに付くくらいのチュウも大好きすぎます。クラリスにやるのもいいけど私にもやってくれー!と思わずにはいられない。


70_20130330015601.jpg

67_20130330015540.jpg

後姿が大好きな私が…(略)



さて、この後の親子の写真は、自由にアフレコを入れてお楽しみ下さい。


77_20130330015628.jpg

78_20130330015629.jpg

79_20130330015630.jpg

80_20130330015644.jpg

81_20130330015645.jpg


スキンシップ多くて私のニヤニヤが止まらない助けて。
私的展開としては、ミッキーたちが来たとき、2人で4人が来たね!とかなんとか話しててて、マックスがお父さんに
「ほらあれ見て見て!早く!」ってやるも、お父さん見れなくて、「あひょ?ごめん、見れなかったよ」って言うと、
マックス、「もう!だから早くって言ったじゃん!」ビシッ! みたいな。

いや実際そんな感じだったのですよ!
しかし私はこの2人に釘付けになってニヤニヤ(^q^)ヨダレ ってなってたので、向かい側で何が起きてたのかは
分からないのであった!笑
ミッキーがひたすらミニーちゃんを一眼で撮影していたのは見たけど( *´艸`)


82_20130330015646.jpg

親子が好きすぎる!!


というわけで、お昼間NYをお届けしました☆4月になったらヴォヤッジもっともっと見るぞー!!(3月は混んでるからね…笑)

73_20130330015605.jpg


ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
