~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 本格的にジュビ見納めモードですねTOPジュビレーション! ≫ 本格的にジュビ見納めモードですね






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

本格的にジュビ見納めモードですね

51_20130401215650.jpg

だいぶ白飛びしてますが、雰囲気はやけに好きなんですよこの写真。

というわけでこんばんは!
朝に冷蔵庫にあった古いペットボトル飲料を飲んだらお腹がゴロゴロしているさおりです。笑
愛用薬、正露丸を飲みましたよ。もう治った気がする!(暗示にかかりやすい)

というわけで、ジュビの終わりに向けてジュビ写真をペタペタする企画(?)まだまだいきます。
今日は比較的ミニーちゃん多めで!





0_20130401215533.jpg

本当に優雅で可愛いミニーちゃん。
私的にはピンクのドレスも好きですが、なんと言ってもファーつきのマント(って言っていいのかな?)が好きなんです。
それが優雅さと美しさをより引き立たせてる気がするのだー!


2_20130401215534.jpg

17_20130401215939.jpg

ハァ~…可愛い~!!( *´艸`)


3_20130401215535.jpg

この角度でシンデレラの2人が撮れたら完璧だったと思うけど、でもやっぱりプリンセス達にはお城が似合います。
っていうかこれ似たような写真前回載せたね。笑
好きなんだろうな~。このフロートを正面から写すの。キレイだもんね!


16_20130401215646.jpg

好きといえば、フック船長を写すのも好き。笑


58_20130401215943.jpg

この子たちもね。
後ろのカエルちゃんの後姿に哀愁が漂ってて好きです。


59_20130401215944.jpg

ティガーを敢えて後ろから撮ってみる。
いつも楽しそうで好きですティガー。


35_20130401215942.jpg

バズとインクレ夫婦、モンインのみんな、エレパレのニモファミリー、ワンマンの虫っ子たち…
ピクサーのキャラはみんな割と原作に忠実だと思うんだけど、ウッディとジェシーだけはなんか違う…といつも思います。笑
いや、好きなんだけど!好きなんだけど!ウッディなんか特に映画が好きすぎて何かが違うのですよ。
でも好きなんですけどね!笑


29_20130401215648.jpg

改めて見ると帽子のかぶり方可愛すぎる( *´艸`)
そして後ろのクラリスの後姿セクシー。


30_20130401215649.jpg

影と、お腹がちょっと見えてるのが好き。


14_20130401215645.jpg

何そのチュウの仕方…!デイジーのポーズとか、可愛い…!


そしてやっぱりミッキー。

13_20130401215537.jpg

6_20130401215536.jpg

やっぱりかっこよいぜ!!!
高いところにいるミッキーが手を広げると、もともとかっこいいのが益々かっこよいです。


19_20130401215941.jpg

そして最後はミニーちゃん。
この角度のミニーちゃん(ミッキーもだけど)大好き。


ハピネスでは、パレードもみんなあの金色の衣装なのかなー?
このミニーちゃんみたいにパレードでは違う洋服を着るキャラもいるのかな?ジュビが終わってしまうのは寂しいけど、
色々楽しみなことも多い~!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
