~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ある日のグーフィーTOPSEA-グリ ≫ ある日のグーフィー

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ある日のグーフィー

東京駅で、電車から凄い勢いで降りてきた人にイヤホンの延長コードを引っ掛けられて、そのまま持ってかれてしまったんだけど…。イヤホンコード短いと超使いづらい!!
同時に本体もふっとんだんだけどそっちは奇跡的に無事だった。良かった。


続きはプラザでのグーフィーグリ写真。







クリスマス始まったら変わるかもしれないけど(ビーマジ一時ストップするので)現在プラザのグリーティングは全てマジカル衣装なのです。ミキミニ整列グリも10周年!興奮するー!

今は11月ってなに?ってくらい暑い日が続いてるけど、この日は真冬か!ってくらい寒くて天気も悪かったから写真の出来はイマイチだけど、グーフィーが可愛かったので。



自由奔放なグーフィーで、デールとゲストが写真撮影してたらその後ろからそ~っと近づいて一緒に写りこむ…とか、デールにちょっかいばっかりかけてたんだよね~。後でまた見かけたときはチップにもちょっかいかけてた。
どんだけ栗鼠好き?
ワンデーさんだと思うんだけど、チップとだけ撮る予定だった写真にいい具合にグーフィーが絡んで写ってくれたのが嬉しすぎたのか、チップよりも先にグーフィーに「ありがとうありがとう!!」って言ってた。笑 でも確かにそんな写真を撮れる機会はなかなかないと思うから貴重かも。良かったねーとなぜか私がニヤニヤ。



302.jpg

自分の後ろをうろちょろしてるグーフィーに「ここはボクの場所だから来ないでよー!」とグイグイ。
地面に足で線を引いて、こっちがボク!そっちがグーフィー!って念を押してました。
そしてその線をグーフィーが何食わぬ顔で消してました。あらあら



そのあと、かなりのゲストに囲まれて、「写真撮らせて~」とお願いされまくってしまったグーフィー。

292.jpg

「どうしよう~… じゃあこうするから、みんなしっかり撮ってね」



…というわけで撮影会開催。


293.jpg

294.jpg

このポーズのまま超~~~~スローリーに回転中。

295.jpg



あっ わたしの番だ!

296.jpg

パシャリ☆


297.jpg

298.jpg

そのまま更に回って…

299.jpg

(横顔とかも写してみる)



300.jpg

「あっ!もうこれ以上回れない…」


301.jpg

「この柵が邪魔だよ~」 ゲシゲシ!


しばらく柵と格闘してました。ゲストのみんなに宥められて諦めてたけど。



そんなこんな、楽しいグリでした。
グーフィーは背が高いからスラッとしてマジカル衣装が凄く似合ってる!好き!

途中デールの方を見ていて前方不注意な私と、前を歩いてて急に方向転換したグーフィーがぶつかちゃって、「わぁごめん!」と言ったら、こっちこそごめんね、って頭なでなでしてもらえたのもいい思い出。







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
