~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY!! Chip'nDale☆TOPキャラクターBirthday! ≫ HAPPY BIRTHDAY!! Chip'nDale☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

HAPPY BIRTHDAY!! Chip'nDale☆

83_20130402212926.jpg

チップとデールのスクリーンデビューの日ですね!おめでとう!

あいにくの雨でチップとデールに直接おめでとうを言えた方は少ないかもしれないけど、今週中はお祝いムードかなー?
私も近々フリグリで会えたらおめでとうを言いたいな!私も4月生まれだからお揃い(?)だねーってやりたい( *´艸`)

せっかくの4月だし!と去年の春イベ写真を遡りウェルカム・トゥ・スプリング。イースターも捨てがたかったけど。
今年はまだリドで見れてないので早く見たいな~!!

というわけで、チップ&デールおめでとう!
実はブログURLがチップとデールの名前なのに(他に思いついたIDはことごとく使用済みでダメだったということは内緒☆笑)
当のブログ自体ではあんまり写真を出せてないけど、大好きだよ~~!!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
