~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ジュビあと2回…!!TOPジュビレーション! ≫ ジュビあと2回…!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ジュビあと2回…!!

52_20130403144741.jpg

私のジュビ見納めは3月31日になりました…。゚(*ノДノ)゚。
このところ私が休みの日は雨が多く…。私の晴れ女マジック通用せず…!あぁぁ…(ll´д`)
今日もジュビに間に合う時間ギリギリまでツイッターで天気情報見ていたんですが、結局割と早めに中止決定したようですね(´;ω;`)
残りあとわずかなのに、お天気のバカーー!!と言いたい。インされていた方、本当に残念です…。

でも、私は見納め日に座り見最前でダンサーさん達にすんごい遊んでもらえたし、いっぱい手を振ってもらえたからいいんだ!
1stから3rdに移動して、トゥーンではカメラを持たずに最後までミッキー達を目に焼き付けてきたからいいんだー!!
あとは残りの2日、楽しく華々しく終わってくれれば!と思ってます。天気も大丈夫そうで良かったよ~(^o^)/

ではでは、続きにジュビのミッキーを色々ペタペタ。





22_20130403144622.jpg

23_20130403144623.jpg

遠くまで見渡して遠くまで手を振ってくれるミッキー好きすぎる。


18_20130403144619.jpg

こういう角度も好きなんだぜ!!


21_20130403144620.jpg

こんな風に木々の間から一生懸命手を振っているミッキーが可愛すぎて泣けます。好き!!


31_20130403144706.jpg

28_20130403144705.jpg

ヒエ~!かっこいいーー!!
裾のなびき具合や手足のフォーム、素晴らしくかっこいいです。最高です。


34_20130403144707.jpg


恒例の。笑

24_20130403144624.jpg

ん~~


25_20130403144703.jpg

チュパッ!


トゥーンの扉向こうに入っていくところは、どのキャラも最後まで、本当に最後まで一生懸命ゲストに答えていてくれて、
見ているだけで泣きそうになるよね。
特にミッキーはこの丸い穴のおかげ(?)でギリッギリまでずっとずーーーっと見ててくれてる感が半端なく、
「もーーーーーー!!!!好き!!!!!(´>∀<`)」ってなります。ハァ~~…好き!!


27_20130403144704.jpg



ではでは☆
今まで比較的古い写真から多くペタペタしてきましたが、最近のも整理して載せたいと思ってます!
このブログでも良いジュビ納めが出来たらいいなぁ~( *´艸`)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
