~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 大切な思い出に出会えるその時へ、いつだって帰れるよTOPジュビレーション! ≫ 大切な思い出に出会えるその時へ、いつだって帰れるよ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

大切な思い出に出会えるその時へ、いつだって帰れるよ

84_20130404211321.jpg


もう河津桜は葉が出てきているし、背景も加工したし、まぁ微妙っちゃあ微妙だけど、最後の桜ジュビなのでペタリ。
それにしても加工が雑だなー。笑

ここのところ、ジュビジュビ言っててヴォヤッジもグリレポも他のショーも全然写真整理してないのですが、
ぬわんと…!!!ミニオが色々変更になったという噂が…!
まだ新しいものを見てないので何とも言えないのですが、シェケボンとサルサが無いというのはいかがなものか…!!
キャラが出なくてもサルサのとこ大大大好きだったのであまりにも残念すぎるのと、シェケボンでのみんなのアドリブが
毎回楽しかったので寂しいよぅ…(´;д;`)
ちょい前にガッツリ見ておいて良かった!でもニュー衣装とかも楽しみだけどね~。

ミニオもその内いっぱいペタペタしていきたいなー。
でも今日はまたまたジュビ。最後のフロートから既出のものも含めて。





42_20130404211320.jpg

44_20130404211348.jpg

贅沢だけど非常に忙しいフロート。私の目がね…!!笑
写真を撮ろうとするとついミッキーばかり追ってしまうので、私の中では勿体ないフロートでもあります。笑
でも、エレパレのスモールワールドフロートしかり、最後にゴチャッと固まっているの好きなので、葛藤が入り混じります。


43_20130404211346.jpg

見納めの日、プルートが両耳をぶんぶん振って挨拶してくれたのがめちゃくちゃ可愛かった~~!!
トゥーンの扉向こうへ入っていく時、この4人がぴったりくっついて、バイバイしてくれて、音楽に合わせて体を左右に振ってたら、
ドナルドとプルートも一緒にやってくれて、本当に本当に最高のお見送りでした。


48_20130404211413.jpg

グデジ可愛すぎるよグデジ。
私、ミッキーはミキミニが何より萌えるので、ミキデジとかは「いいねぇ~」くらいなんですよね実は。
でも、グーフィーに関しては、なんでこんなに女の子との絡みが萌えるんだろう。グミニもグデジも好きすぎる!


49_20130404211414.jpg

後ろのリスっ子たち。

45_20130404211349.jpg

私の中で、リス、特にチデの2人は、「ミッキーの後ろに登場する」というイメージが強いです。笑
サンタヴィレッジの影響か…!?ミッキーを堪能しまくり、「ふぃ~~満足!!」ってなった直後に登場するので、
つい撮影が疎かになってしまうという…ね!
でも大好きなのよ~!!二人の息の合った動きも大好きだし、ジュビはクラリスを挟んでキャピキャピしてるのが本当に可愛いよね!
クラリスはセクシーだし( *´艸`)


46_20130404211350.jpg

33_20130404211318.jpg


47_20130404211351.jpg

全然関係ないのですが、上のグデジとこちらのリスっこ達は50mm単焦点での撮影のトリミングです。
季節の違いもあれど、レンズで色にこんなに違いが出るかーー!と思わずにはいられない一品。カメラって楽しいですね!


50_20130404212304.jpg

ティンクかわゆす。
見納めの日のティンクの動きがものっすごい可愛くて、キャピキャピしてて、悶えました。最高。


というわけで、最後のフロート(docomoフロートは除くよ!笑)からのお届けでした~。
最後に、桜で始まったので、桜でしめまーす。遠くから撮ったものをトリミングしたのでブレブレですが、色合いだけは綺麗だと思って。
ミニーちゃんと桜、似合うね!

85_20130404211322.jpg

86_20130404211323.jpg

この間行った時はもうこの桜は完全に葉桜になってましたね~。桜の花寿命の短さよ…。でもそこがいいのだけど。
満開の時も綺麗だけど、ヒラヒラ雪みたいに散る桜も綺麗だなーって思います。


ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
