~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY! Max!!TOPキャラクターBirthday! ≫ HAPPY BIRTHDAY! Max!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

HAPPY BIRTHDAY! Max!!

161_20130408020809.jpg

4月7日はマックスのスクリーンデビューの日なんですって!!!あの名作、ホリデーは最高ですね!
そして私の誕生日と近いじゃないかーーい!興奮。
当日シーにインしたけどマックスには会えず…だったので、次回会えたらおめでとう言いたいな~(*´∀`*)

マックスのショーパレ衣装ではイースターワンダーランドのが大好きすぎるので迷わずチョイス!
この角度のマックス可愛すぎてやばいわ~。好き!!!
お誕生日はぜひ、お父さんのサプライズパーティで料理が爆発したりプレゼントが行方不明になったり色々トラブルがありつつも、
「家族って、やっぱりいいね…!!」ってホンワカな結末で終わる1日を過ごしてもらいたい。ムフフ


因みに、ランドで会ったマックスの写真で一番のお気に入りはこれ。既出ですが☆

162_20130408021745.jpg

何このポーズ~!初めて見たよ~~!!的な。
構図とかもっと考えれば良かったんだけど、あまりの可愛さにそんな余裕なく!ただひたすらヒャー!でした。
ゆるゆるしてるんだけど、急に踊りだしたり、自由なマックスで楽しかった思い出。

あーーマックスのフリーグリ行きたくなってきた~!いいタイミングで遭遇したいな~( *´艸`)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
