~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 強風の日に強行インですよー!TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 強風の日に強行インですよー!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

強風の日に強行インですよー!

173_20130408221343.jpg

シーのプラザのモニュメントも30周年お目見えでした~。
他にはミステリアスアイランドにも30周年オブジェがあったよ~。可愛かった( *´艸`)
金ぴか衣装に色とりどりの風船、可愛いね~!30の0がミッキーなのも可愛いし、あーハピネス楽しみ!!

ところで、昨日はめっちゃ風が強くて、京葉線が日中ずーーっと止まってたのですが、
ここの所、悪天候でインを断念せざるを得ない日が続いていたというか、とにかく3日の水曜日が悔しすぎたので、
「夕方になればさすがに電車動くはず!」と午後4時インを目指して向かったら、ジャストタイムで再開した京葉線に乗れて、
無事シーに着くことが出来ました☆奇跡的!!

野外ショーは全部風キャンだと思い、まずはトレイルでグリをひたすらしてきたので、今日はそのレポ!
…というか… ギャー!!だったので忘れないように自分的メモという感じで…!笑
今日こそは本当に本当に自己満足です…!!(いつもそうなんだけど今日は特に…)

そして夜NYは無事完走。空いていたので1時間前でも座り見2列目で見れました~。
では続きにグリレポです。本当に自己満足なのでご注意下さいm(__)m






※オンラインフォト大量です。


まずはミッキーのところへ。

ミッキー、ハグがマジで力強くてヒャアァァァァア!!!ってなりました。マジで力強い!!!

165_20130408221253.jpg

「ミッキー!」って駆け寄ると、肩をガシッ!!!


166_20130408221255.jpg

ぐわしっ!!!!ギュムゥゥゥ~!!!!


ちょ…!熱烈…!!!しぬる!!

私、「ミッキィ~~!!ヒャァアア!!」と思わず叫ぶ。ヒャーとか可愛いものではなく、ギャーだったかも。


167_20130408221256.jpg

このミッキーの目線エロす。私の顔は酷いんだけど、ミッキーの目線がエロいのでやばい。しぬる。


そして、2つくらい前の方達がお誕生日シールで盛り上がっていたのを見てたからか、思わず「○日に私も誕生日なんだよ~」
と報告してしまった。笑

「今日じゃないんだけどね!もうすぐなんだ~」って言ったら、ミッキーすんごい拍手して祝福してくれた~( *´艸`)

168_20130408221319.jpg

目の前でニコちゃんポーズで「笑顔で一緒に写真撮ろう!」って言ってくれて、可愛さに悶絶。
そして写真撮った後、図々しくも、私、ミッキーの可愛さや拍手の凄さが嬉しすぎてテンションが上がり、
「ちょっと早いけどお祝いして☆てへぺろ☆」的なおねだりをついしてしまったんですよ。笑

そしたら、

169_20130408221320.jpg

ガバッと抱きついてギュウギュウしてくれたのだーー!!ハァハァ


でもね…!!!本番はこっからだった…!!!!!
カメラマンさんにも捕らえられなかったくらいの不意打ちだったので、写真はないんだけど、ほんともう…ギャーース!!でした…(>_<)


170_20130408221321.jpg

ミッキー「ほら、あっちのカメラでもう1回笑顔を撮ってもらおうよ」
私「え?あっちのカメラ??」

ってミッキーがカメラの方を指差して「ホラあっち見て」ってやるから、それもわざとらしくなくすんごい自然に。
私も「へ?」って感じでポカンと指差す方向を見たんですが…

その瞬間、思いっきり体を引き寄せられてほっぺたに音付きでブッチュゥゥ!!!とチュウが…!!
もんのすごい不意打ち!!!

私、その瞬間何が起こったのか分かんなくて、何をどうしたかよく覚えてないんだけど、
記憶があるところでは、「ミ…ミッキーーーー!!!!ちょっと!!!何!!しぬ!!!ギャーーー!!!」と、
思わずミッキーから離れてキャストさんがいる方へ走り寄り、ミッキーを指差して「不意打ちすぎるー!!」とか
鼻息荒く、「悶えしぬ!!」とか、もう色々叫んでいました。笑
あーーーもうほんとるさくてスイマセン(((*>д<*)))
でも!!あの不意打ちは叫ばずにはいられないのですよ。凄かったんですよなんか。なにそれ反則!!って感じだったんですよ。

私が少し離れたところでギャースギャース興奮してるのを、ミッキーが呼び戻してくれて、

171_20130408221322.jpg

手を引かれて定位置に戻って来れたのですが、「心臓が持たない…!」って私の興奮はおさまらず、ハァハァしてたら、
ミッキーに笑われたーー。笑


んで、フガフガヨロヨロしながらミッキーとバイバイ。
カメラをお願いしていたキャストさんに「凄かったですねぇ~。良かったですね~!」って言われてしまったぜ☆
その凄いはおそらく「私の興奮具合」に対してだと思うんだけど、いやほんと、凄かった!!
以前、なでなでされた後にグイッと引き寄せられてチュウされた時も興奮度MAXだったけど、今回の不意打ちもなかなかどうして
ヤバかったのですが…!ミッキーに心臓破壊される。爆発する!!


というわけで、思わず口から出てしまった「もうすぐ誕生日」というワードが物凄い興奮グリに繋がりました!
やっぱ何も考えないで挑むグリが楽しすぎてやばい。


因みにミニーちゃんとグーフィーにもギュムッとしてもらったよ~( *´艸`)

163_20130408221251.jpg

164_20130408221252.jpg

ハァ~~、包み込まれて幸せ…!
因みに誕生日ワードを出したのはミッキーとのこの1回だけで、あとはNYの話とか色々違う話を楽しみました。
この興奮を新たな誕生日グリで塗り替えたくなかったからネ☆グフフ


というわけで、グリレポでした!
トレイル本当にグルグルしたので、他にもいっぱいオンラインフォトで良いショット撮ってもらえてたんですが、
それはまたCDを買った後にレポできたらしたいなーって思います。

ではでは☆

172_20130408221323.jpg




関係ないけどこの日は50mm単焦点で☆50mmは軽くていいな~(*^o^*)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
