~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Easter in New York 1回目公演を立ち見最前で。TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ Easter in New York 1回目公演を立ち見最前で。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Easter in New York 1回目公演を立ち見最前で。

188_20130411235132.jpg

そんな風に手を差し伸べられたら私…!あの足元の印を越えて走っていってしまうでしょう~!的なお写真。
ミッキー可愛いかっこいい~~!

というわけで、去年も含めて、初めて立ち見で見てきました~。
私、シーのハーバーショー以外はあまり立ち見ってしないので、ちょっと新鮮でした。
というわけで今回はそんな立ち見からの写真をお届け。

続きからどうぞ☆





189_20130411235134.jpg

去年はクラリスをあまり撮れなかったので、今年は張りきって撮るよ!可愛すぎてやばい!


191_20130411235136.jpg

あらぶる息子と

196_20130411235203.jpg

あらぶる父。
足短いの可愛すぎるのですが!


193_20130411235159.jpg

白目なあなたが大好きです。笑


195_20130411235202.jpg

197_20130411235204.jpg

ミニーちゃんの洋服は去年の方が好きだな~って思っていたけど、見てるうちに今年のもだんだん可愛く思えてきたよ!
ミニーちゃん自身が可愛すぎるので、結局何を着てても最終的には可愛くなるのですよね。

199_20130411235221.jpg

スカートふんわり可愛い!


200_20130411235222.jpg

194_20130411235200.jpg

ダウンタウンチームの色の爽やかさったらないわね!何度見ても素敵すぎる~!!

190_20130411235135.jpg

でもセントラルパークチームの黄色も映えていいっす!!


192_20130411235138.jpg

さわやかといえば、このお花とミッキーのコラボもさわやかすぎて泣きそうですよ。


201_20130411235224.jpg

この見送る後姿と手を振るミッキーの景色いいね~!


そんなわけで、未知の世界、立ち見ニューヨークでした!

気付いたら全然ブロードウェイチームを撮ってなかった!…まぁそんなこともあるよね。
立ち見に初めて行ったのですが、確かに全体を見渡せて座っていたら見れないものも良く見える感じはします。
でも、多分、もうよほどのことがない限り行かないだろうな~って思いました。笑
場所にもよるかもだし、慣れてないのもあるかもしれないけど、私的には疎外感が半端なかったので…(>_<)
遠くでやっているショーを「いいなぁ~楽しそうだなぁ~」って指をくわえて見つめている感じの私がいました。笑
良い写真も撮りやすいかと思うけど、写真撮るの自体は楽しい!って思えなかったのもあるのかなー。
立ち見が好きな方ごめんなさい(((*>д<*)))

でも、冒頭のミッキーとこのミニーちゃんが撮れたから、結局は「ムフフ、可愛かった( *´艸`)」って思えて終わるDisney Magic!


198_20130411235219.jpg

まるで天使のようだ…!!!


ではでは~☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
