~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Easter in New York 3回目公演を座り見最前で☆TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ Easter in New York 3回目公演を座り見最前で☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Easter in New York 3回目公演を座り見最前で☆

174_20130412210819.jpg

昨日は立ち見最前からの写真を紹介しましたが、今日は同日の夜回の座り見最前からの写真です。

結果的に、座り見最前は楽しすぎて楽しすぎて、写真全然撮ってない~!∑(*゚д゚*)!!って感じなのですが、
その中でもちょこっと撮れたものだけをせっかくなのでペタペタします。
では続きに☆本当に、写真と呼べるものは少ないです。笑





175_20130412210820.jpg

夜のニューヨークにお散歩に来たおじいちゃんって感じで可愛いミッキー。


176_20130412210822.jpg

お昼間にドナルド達を全然撮れなかったので、ブロードウェイチームに入るときにカメラ向けたら、ドナルドが思いっきり
こっち見て指差ししてくれたよ~!(指差しの瞬間は撮れず~。デジイチあるあるですよね☆笑)


186_20130412210921.jpg

みんなでミッキーを見送ってるところ。プルートも何気に顔が写っているので、ワンコショットです。笑
後ろにSSコロンビア号が写っているのが私的にちょっとツボで、ペタっとしてみました。


そして大好きな桜吹雪のシーン!!

ミッキーとミニーちゃんが手を繋いで揃って手を前後ろにずっと振ってて、吹雪の瞬間が訪れる直前に、

177_20130412210823.jpg

せーーの!!

178_20130412210825.jpg

ジャーーーンプ!!


ってやってて、すんごい可愛かった( *´艸`)

そして、

179_20130412210851.jpg

「わぁ~~~!!!!」


桜吹雪キレイすぎて泣けるーーー!!!もう、ほんとに大好きすぎるのここ!!楽しすぎる感動しまくる!


180_20130412210852.jpg

そしてミッキーは桜の花びらを掴もうと奮闘。笑

181_20130412210854.jpg

しかし全然掴めない。
最終的には地面から1枚拾ってました。笑 そしてミニーちゃんの方へ振り向いてみると…


182_20130412210856.jpg

マックス「ミニー!花びらをどうぞ!」

って、奇跡的に掴めたらしい花びらを両手で贈呈。ミニーちゃん、「まぁ☆」と感激。 ミッキー「……」


183_20130412210857.jpg

ミニーちゃん「ありがとう、マックス。とっても嬉しいわ☆」
マックス「俺もミニーに渡せて嬉しいよ!」

とか何とか会話しながら、マックスからミニーちゃんへ「ん~~~」ってチュウが…!!!

ミッキー「ハッ!!」


184_20130412210919.jpg

「ダ!ダメーーー!!!!」 ズバッ!!


マックスに良いところを持っていかれてしばしポカーンとしていたミッキーでしたが、目の前でイチャつかれそうになって
慌てて阻止してました。笑 可愛すぎる!!!ポカンとしてる後姿も可愛すぎる!!


185_20130412210920.jpg

その後のマックス、「イエイイエーーイ!ミッキーをからかってやったぜ、イエーーイ!!」みたいな悪ガキのノリで
走り去っていきました。笑
ミッキーは頭を抱えて「やっちまったぁ~~!!」って仰け反ってて、2人共ほんとに可愛かった( *´艸`)

この辺もっといっぱい写真あるのですが、数枚のみピックアップしてのお届けです。
ミッキーの後姿が5枚くらいあって、見るとついつい笑ってしまう~。笑


そして最後は

187_20130412210923.jpg

大好きなバンドの皆さんで締め☆
このバンドの生演奏で終わるのが本当に大好きなんですよね~!!余韻が最高なんです。たまらんのです。


というわけで、座り見最前でした!
私はブロードウェイブロックの端っこの方にいたのですが、最初の方は目の前にデイジー来てくれるし、
終盤ではプルートがキレッキレのダンスを目の前で踊ってくれるし、ミッキーもミニーちゃんも手を合わせに来てくれるし、
ドナルドやグーフィー、チデにハイタッチして貰えたし、バンドのドラムのおじさまに絡んでもらえたしすんごい楽しかったー!!!
会場をぐるっと回ってきたミッキーが、セントラルパークステージの方から走ってきて、そのままジャーーンプ!って跳んで、
私の目の前で着地し、ビシッと指差ししてくれた時は「ギャァアアア!!」と叫んでしまったよ。笑
ミッキーに口パクで笑われた( *´艸`)
プルートのダンスがキレキレすぎてかっこ良すぎた時も「やばいやばい!!ヒャァァアア!!」って叫びました。

座り見最前、ほんと楽しい!!!
あまりに長時間だと待つのはつらいけど、また最前行きたいな~。今度は天気の良いお昼間で☆(この日は待ってる間極寒だったので)


ではでは今日はこの辺で(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
