~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 「シュガー・ラッシュ」見てきました!TOPMOVIE ≫ 「シュガー・ラッシュ」見てきました!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

「シュガー・ラッシュ」見てきました!

2013.4

DSC_1975.jpg

タイトル通り、シュガーラッシュ見てきましたよ~(^o^)/
字幕上映ないんかい!ってびっくりして、本気でドラゴンボールにしようか…って思ったりもしたけど(笑)
吹き替えが偉大なる山ちゃんだからきっと大丈夫!と思ってしっかりシュガーラッシュ見てきました。
邦画以外は基本的には字幕派なので。ついでに言うと、個人的には芸能人が吹替えするのには反対派です(>_<)

で、そんなこんな見てきたので感想書いちゃおっかな!!
これから見る予定~って方はあまり見ない方がいいかもです…!


まずはね~、モンスターズインク2の予告が流れたのですが、小さいマイクが可愛すぎて可愛すぎて、友達と館内で
「かっかわいぃぃい~」と興奮。笑
あなたは怖くないわ、みたいなことを言われてるマイクのシーンで「やばい、泣きそう」と予告で既に泣きそうでしたよ。
モンインも映画館へ見に行きましたが、その当時は世間が騒ぐほど私ははまらなかったんだけど、
あの小さいマイク・ワゾウスキの映像を見てしまったら俄然行きたくなってきました…!本当に可愛かった…!

そして短編アニメの「紙飛行機」は、私は初めて見たのでじーーんとしました。
セリフがなくて白黒で、あの表現力、素晴らしいです。久しぶりにCGじゃないディズニーの絵が動いてるのを見れたのも良かった!


そしてシュガーラッシュ本編!!
一言で言えば、面白かったです!最近涙腺が緩すぎる私は何箇所か泣いてしまいまして、3Dメガネが曇りました。笑
テンポもよかったし、ディズニーらしい、最後はハッピーエンドな可愛いお話でした。
主人公のラルフに関しては、そんなに惹かれるキャラでもないというか…ヒーローになりたいだけで、
特にヒーロー性があるわけではないのですね。笑 割と自分勝手なところがあって序盤は「悪役だなぁ」って思ったよむしろ!
ヴァネロペはめちゃくちゃ可愛かった!!声も可愛いし、表情も終始可愛くてやばい。
レース用の車が出来上がった時とか、ラルフにお菓子のメダルをあげるところなんかは泣けるーー!
後半のラルフとヴァネロペの友情、凄く良かった!

でも、私的には、ゲーム内のヒーローでもあり、現実(?)でもヒーローだったフェリックスが最高だと思うの。笑
お約束パターンでいくと、だいたいフェリックスの立ち位置ってちょっと嫌なやつだったりするんだけど、
この映画はその予想を裏切ってくれたのが良かった感。更に恋愛要素まで入ってきちゃったからツボすぎるわよ!笑
解像度が高いお姉さんも凄くいいキャラで、確かに最近のゲームにああゆうキャラいそうって思います。
「フェリックスと軍曹の恋愛的シーンになったら隣で笑ってる感凄いした」って友達にも言われるくらいツボってしまったぜ。
解像度高いあの軍曹も、相手がフェリックスなら絶対死なないから良かったね!笑

映像も綺麗だったし、最後のスタッフロールも可愛かったし、知ってるゲームキャラもちょこっと出てきたり、
娯楽映画としてはオススメ☆って感じでした!気軽に見て楽しめる!的な。
吹替えも、さすがは山ちゃん。違和感なくいい感じでした。
勿論他のキャラもみんな良くて、ちょこっと森三中とかハリセンボンとか出てたみたいだけど、全然気付かなかった。笑
見終わった後友達が、「ラスボスの人、ヒーローだった頃から顔が怖かったんだけど」って言ってたのにうけたわー。確かにね!


というわけで、シュガー・ラッシュ感想でした~。
ディズニー映画見たくなってきたなー。テレビ新調したしラプンツェルでも見ようかな!
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
