~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 30周年ハピネス始まりますね!TOPハピネス・イズ・ヒア ≫ 30周年ハピネス始まりますね!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

30周年ハピネス始まりますね!

220_20130415004605.jpg

私はハピネス・イズ・ヒアはスニークで1回見たのですが、なんというか、妙な緊張感の中で見たので、始まったらまたしっかり
見なくちゃ!って感じです。シーの方はまだ見てません~。

パレードは、私的には原点回帰な感じがしましたね~。初見の感想。
フロートが特に、作りが大ぶりというか、細々してなくてドーーーン!と大きい感じ、そして色もレトロ感が漂い、
なんとなく懐かしい感じがしました。
キャラが徒歩だったりするのもなんか懐かしい感じがする!音楽も明るくて楽しいよね!
でも、なんかスカスカしてるな~って思ったら、出演者がジュビよりだいぶ少ないんですね。年々減ってる気がします…。
プリンセスはいてもプリンスはいないとか、ジュビでは出演してたのに、ハピネスではフロートの一部になってしまってるキャラもいて、
その辺はちょっと残念でした。ピグレットとかイーヨーとか。
ハートの女王フロートに女王様乗せてもいいんじゃない!?とか思っちゃうよね。笑

でも見ていくうちに好きになるのは分かりきっているので、今後楽しみです!!
では続きにスニークでちょいちょい撮った写真をペタペタします☆
まずは自分の目で見たい!という方はスルーしちゃって下さい(>_<)すいません!


★そして!kimickeyさーーん!ブログ見てくれててありがとうございます!!!
 お仕事頑張って下さい☆これからも宜しくお願いします!!(>_<)(こんなところでスイマセン…!!)





202_20130415001754.jpg

グーフィーから始まるっていうのが予想外でびっくり&萌えました。

203_20130415001756.jpg

これは見た人のほとんどが感じると思うんですが、洋服素敵です…!!

ちょっと前に、ジュビもミニーちゃんだけ25周年衣装じゃないから、ハピネスでもそういう衣装が変わるキャラいるかな?って
ブログで言ってたんですが、グーフィーだったとは( *´艸`)


204_20130415001758.jpg

ちょっとこれ衝撃的だったのですが。笑
え…!?肩車!?下の小人ちゃんも可愛いけど、なぜ肩車にしたの!笑

208_20130415001837.jpg

フロートに乗ってる子もいるし、白雪姫と一緒に歩いてくる子もいるのに、なぜここだけ肩車!?ツボです。


205_20130415001800.jpg

クララベルが凄いポーズしてくれた!

206_20130415001801.jpg

存在感半端ないですよね。笑


207_20130415001836.jpg

安定の可愛すぎるピノキオ!
ちなみにこれ見た後エントランスでピノキオのフリーグリに遭遇して一緒に写真撮ってもらったんだけど、
「これだからピノキオファミリーは止められない!!」って再確認しちゃうくらい、楽しすぎました。ピノキオ大好き!!


209_20130415001839.jpg

ピクサーからはトイストとニモが登場してました。トイストは分かるけど、ニモかぁ~とちょっと意外だったんですが、
ニモのフロートのチョイスが凄くて笑いました。笑 笑ってたら写真撮るの忘れた!

今度のトイストフロートはウッディ色が強くて好きです!!!おもちゃ達もゴチャッとまとまってるの好き~!
スリンキー可愛すぎやばす。

211_20130415001902.jpg

ウッディとバズが同じ位置にいるのも良い感じ。


212_20130415001842.jpg

初見ハピネスで私が一番テンション上がったのはラプンツェル登場時でした(*≧艸≦)
あぁぁぁあかわいいぃぃぃ!!!
ユージーンがそばを歩いててくれたら尚完璧だったけど、でもラプンツェル一人でも可愛すぎてやばいやばい。

210_20130415001840.jpg

出てくれるだろうとは思ってたけど、実際出てくれてるのを見るとやっぱり嬉しいです。


213_20130415001904.jpg

そしてラストに向けてBIG達の乗るフロートが!
ドナデジが終始ラブラブしててめっちゃ可愛かったーー!!柱(?)を挟んでのチュウとかやばい。

214_20130415001905.jpg


215_20130415001907.jpg

あらぶるプルート!可愛い。


216_20130415001908.jpg

そしてリスっこ。デールはイン側にいないと見れないのでしょうか…(´;д;`) トゥーンではどうなるのでしょう?!
小さい隙間から覗いてくれるのかな??
っていうか、クラリスが不参加なのにびっくりしました。なんでーー!?リスファンの方々、哀しいだろうな。
ただでさえチデの位置低いし2人が離れてるし…。
そしてクラリスが出てないのにもビックリでしたが、スニーク見た日の帰り、山手線のハピネス仕様車を見たのですよ。
そしたらそこにガッツリホセパン載ってて、そういえばホセパンも結局パレードにでてなかったなぁとちょっと寂しかったのでした。


217_20130415001925.jpg

そしてミキミニ☆
このフロート、めっちゃ可愛いですね!!写真は撮りにくそうではあるけど、フロート自体はとても好み!

後ろも可愛いし。

221_20130415004607.jpg

グーフィーのお尻に押されちゃって「グワッ!」ってなってる風なドナルドも勿論可愛いのですが、グーフィーに肩車されてるミッキー…
たまらんね。なにこの3バカトリオ。(敢えてバカと呼ばせて頂く。笑)可愛い。


218_20130415001926.jpg

私が見た時はミッキーとミニーちゃんはすぐ左右に分かれて挨拶してたので、二人のショットはあまり撮れなかったんですが、
これからいっぱい見ていけば、2人のラブラブ場面とかも見れそうで楽しみです( *´艸`)


219_20130415001927.jpg

ミッキーかわえぇぇ…(*´ェ`*)


というわけで、全部のフロートは載せられなかったけど、気になった部分だけ載せてみました!
ダンサーさんも全体的にコミカルだったり衣装のテーマがはっきりしていてみんな可愛かったですよ~!!
正式に始まったハピネスイズヒア、早くまた見たいな!(結局はまっている。笑)

ではでは☆
シーのグリーティングも早く見たい!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ハピネス・イズ・ヒア | Trackbacks (-)
