~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Be Magical!TOPBe Magical! ≫ Be Magical!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Be Magical!

ノリヲさんに借りた関ジャニのDVD見てたら無性にコロッケが食べたくなり買って食べた。
でもまだ食べたりない!今度イタリアに飛べるというカニクリームコロッケ買ってこよう。
関ジャニの子達はとても可愛くてフランクな雰囲気がいい感じだけど、嵐がそうだったように、人気が出ると番組がゴールデンに上がり、メンバーだけでいるときの特有の緩い空気が段々なくなっていっちゃうのかなぁと思うと寂しいね。
嵐もDの嵐とかGの嵐とかまごまご嵐とかやってる時は本当に緩くて嵐を堪能すると言う意味では最高だったのに、あのぐだぐだ感はもう見れないんだなぁと今でもちょっと寂しいもんね。またストッキングかぶったり乳首開きTシャツ着たりマイナースポーツに真剣に取り組んだりミラーマンやったり船で初島目指したりしてもよくね?
…とかなんとか言って、今の嵐にも充分楽しませて貰ってるけどねー!ムフフ!
関ジャニも可愛くて好き!



ディズニーは今日からクリスマスだね~
シーのクリスマスウィッシュが見たすぎるから通いつめそう。
今日はお正月明けまで一時ストップのビーマジ写真置いていきます。






303.jpg


私的ビーマジのもえどころ。
・ミッキーを筆頭に最初に魔法をかけるのがドナルドとグーフィーという男性陣なところ
・キャスト&ゲスト衣装のダンサーさんによるダンス
・ミッキーの瞬間移動
・最後にバージとスチーマーライン2台がハーバーを回るところ
・魔法の呪文


ちなみに残念なことは、リドアイルから移動してくるスチーマーラインに乗ってる犬親子とプーたちの位置が逆ならいいのに…!といつも思うところ。笑
ザンビ側だとハーバー上の親子は捕らえにくいよね。かといってリドアイルよりはザンビの方が陸上では堪能しやすいし。もどかしいところです。ドナルドデイジーはどっちも結構捕らえやすいんだけどなぁ
ショー全体を堪能するにはやっぱり正面広場かな。それか坂手前の立ち見ペース。ミッキーのバージが目の前に止まるから。埋まる速度半端ないけど!


304.jpg

305.jpg
ミラコをバックに優雅に。


306.jpg

307.jpg

なんかイチャイチャしてました。かわゆい。



309.jpg

308.jpg

310.jpg

父と子二人でビーマジカルの魔法ポーズ。




プラザの10周年。

312.jpg

313.jpg



マーメイドラグーンの10周年。
ちょうどキラキラしてるところで何がなんだか。後ろのラグーンを写したかったの。

315.jpg


アラビアンコーストの10周年。

311.jpg
青が綺麗に撮れたよ。



というわけで、ビーマジはしばらくおあずけ~ 年明けにはダンサーさんの衣装が変わってたりするはず!
そういう変化も楽しみだな~!!

314.jpg






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
