~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 30周年~~!!TOPハピネス・イズ・ヒア ≫ 30周年~~!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

30周年~~!!

222_20130415221856.jpg

TDR、30周年おめでとう!!
テレビでもガンガン流れてて、セレモニーの様子やキャストさんが風船持って迎えてくれたりする様子など、
なんだかキラキラしてて楽しそうだったな~。いいな~。
プラザでのセレモニーはいっぱいキャラも出てて豪華でしたねー!見れた方が羨ましいわ(*≧艸≦)

この写真はトップの写真の元のものです。どちらもちょいちょい加工してるけど。笑
新パレードのハピネス・イズ・ヒアのミッキーをこの角度から撮ると、風船の部分がいい感じに写って結構好きです(*´∀`*)
色合いも好きーー!!昨日なんだかんだ言ったけど、既にハピネスに染まってるかもしれない私がいますよ☆笑

夜のシンデレラ城も可愛い30周年。

223_20130415221858.jpg

早くまたインしたいな!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ハピネス・イズ・ヒア | Trackbacks (-)
