~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出して、あの頃♪ その2TOPジュビレーション! ≫ 思い出して、あの頃♪ その2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

思い出して、あの頃♪ その2

135_20130418211122.jpg

ジュビ写真その2!
このスティッチ!青色の出方が、物凄い好みになったのでお気に入りです!なんとなくリゾートの青が出せた気がする。
まぁ何か特別な設定をしたわけじゃないんですけどね。笑 偶然の産物です。

今日はファンタジーの世界から少し土っぽい世界へダイブ☆
続きにペタペタしてます。




89_20130418210850.jpg

107_20130418210848.jpg

なぜかガゼルお姉さんばかり撮っている私。
茶色いお兄さんには見納め日に凄い遊んでもらえて楽しすぎたので撮れなかったんですよね。でも思い出はいっぱい。


108_20130418210848.jpg

可愛すぎるサイ!!


109_20130418210847.jpg

110_20130418210847.jpg


152_20130418211121.jpg

133_20130418211123.jpg

134_20130418211122.jpg

太鼓叩いてるお姉さんカッコ良かった~!太鼓にシンバの絵が描いてあるのがいいよね。


111_20130418211120.jpg


90_20130418210849.jpg

112_20130418211124.jpg

136_20130418211404.jpg


91_20130418211404.jpg

113_20130418211402.jpg

92_20130418211403.jpg

153_20130418211402.jpg

スミー結構好きなんですよ。


154_20130418211401.jpg

そして目の前で筋肉自慢してくれたのでかっこいい~って言いながらパシャリ!



というわけでアドベンチャーな世界観たっぷりな場面でした!
ピーターパンは、ハピネスでは出なくなっちゃってかなり残念…!!
ティンクだけは出てるけど、ロンドンだったり空の上だったり海賊だったりピーターパンの世界が大好きなので出てほしかったな。
ま!仕方ないけどね!ピーターパンはワンマンで楽しむ!

あと、ライオンキングも大好きなので、ジュビが始まった当初、シンバいる!って興奮したものですが、
最近はフィルハーでも楽しめるので嬉しいです(≧▽≦) あ、フィルハー乗りたくなってきた!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
