~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 「この旅はいつまでも終わらないよ!」TOPジュビレーション! ≫ 「この旅はいつまでも終わらないよ!」






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

「この旅はいつまでも終わらないよ!」

160_20130418215711.jpg

ジュビ記事最後!!
今、某動画サイトでジュビ最終公演のトゥーンの様子を見てしまった…!!ミッキーが…!ミッキーがぁぁあ!!
…かっこよすぎたぜ…!!なんでこんなにイケメンなの。ほんと信じられない。
ほんともう、海外だと「友達」という位置付けらしいけど、日本じゃあスター以外考えられないわー。かっこ良すぎるわー!!

というわけで続きにペタペタ!
これでジュビとしての更新は最後かな。終わり間際になってドバドバと慌てて更新した感じになっちゃったけど、
ランドに行けば8割方見てました。ありがとうジュビ!!





115_20130418215708.jpg

114_20130418215709.jpg

116_20130418215707.jpg

117_20130418215753.jpg

93_20130418215034.jpg

137_20130418215843.jpg

100_20130418215709.jpg

139_20130418215842.jpg

118_20130418215752.jpg

ここにきて初めて「シャボン玉上手く撮れた!」って思う写真が撮れた気がします。笑


138_20130418215842.jpg

94_20130418215033.jpg


95_20130418215032.jpg

119_20130418215751.jpg

シャキーーン☆


96_20130418215032.jpg

120_20130418215751.jpg

140_20130418215841.jpg

97_20130418215031.jpg


143_20130418215937.jpg

非常に撮影困難な状況(遠いうえに日陰と日向の差が凄い。笑)でしたが、ここから出てくるミッキーが見たくてポジった場所。

142_20130418215840.jpg

141_20130418215840.jpg

とにかく、ものっっっすごい元気いっぱいなミッキーで、私の頭は爆発した!


148_20130418215933.jpg

144_20130418215936.jpg

この躍動感!

145_20130418215935.jpg

かっこよすぎしぬる!!その足の開き具合やばい大好き!!

146_20130418215935.jpg


98_20130418215030.jpg

こんな角度で「あ、見つけたー!」って感じに気付いて貰えたから、もうね…!カメラなんてポイってしたよね。
思いっきり手を振りまくったーー!!答えてくれたー!ハァハァ


147_20130418215934.jpg

121_20130418215750.jpg

122_20130418215750.jpg

157_20130418220017.jpg

158_20130418220017.jpg

ハートを全部写せないところが私のまだまだ未熟なとこ。笑


159_20130418220016.jpg

99_20130418215710.jpg


最後にミッキーからの投げチュー!

155_20130418220019.jpg

156_20130418220018.jpg


というわけでジュビレーション記事、終わりです!
見納めした日は元々雨が降っていた日で、でもジュビ前には止み、始まった瞬間には日差しがちょっと出るなど感動的でした。
そして、1stの全体を見渡せる直線のとこの2列目に座ってたら、キャストさんがこっちに最前列ありますよって案内してくれて、
その場所が、ダンサーさんもキャラもみんなすんごい絡んでくれる場所で、なんかもう、本当に良い日だったのです。
その後やっぱりトゥーンでも見よう!って思って移動して、遠目からずっとミッキーを見てました。
両手を広げてずっと手を振ってたら、胸に手を当ててから同じように両手を振ってくれたミッキー、
これはもう、絶対私にでしょう!と思い込むことに成功し(笑)物凄い大満足でジュビ納めができたのでした(´>∀<`)

ハピネスイズヒアでは、こういう躍動感溢れるかっこいいミッキーは見れるのかなー。足元見えないからね。
でも楽しみ!!

ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
