~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トレイルを満喫しまくる!TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ トレイルを満喫しまくる!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トレイルを満喫しまくる!

224_20130421231037.jpg

ミニーちゃんのとこに並んでいて、もう少しって時に洋服チェックに入ると、ここが見れてお得感満載(^o^)/
このグーフィーの後姿可愛くて好きだわーー!!のんびりしてる雰囲気!
ミッキーが出てきてそのすぐ後にミニーちゃんが出てきて、ミッキーの方へ一生懸命声かけるも、ミッキー全然気付かず、
「ミッキーったらひどいわ!」ってやってるのを見た時は、ミニーちゃんが可愛すぎて悶絶しました。
そして全然気付かないミッキーも可愛い。(文章に「ミッキー」って単語多いね。笑)
自分の直後にメダル磨きに行くグーフィーが、出口に向かう私に手を振ってくれたりするのも凄く嬉しい( *´艸`)

色んなキャラとグリしていると、ミニーちゃんとデイジーはやっぱり女の子だなぁって思うことがよくあります。
小さなアクセサリーやネイルにも気付いてくれることが多いの。
逆に男性陣はその辺疎くて、大雑把だったり、そういうところがまた良い。好き!

続きはある日のトレイルグリの模様。オンラインフォトCDが届いたのだー!だいぶ前にだけど。笑
あらかじめ言います!!むしろ、見せ付けますよ、なにか?くらいの勢いでうざいかもしれないですスイマセン!
大丈夫な方はどうぞ☆





直前で帽子をキレイにしてくるね!ってなり、その後バタバタ戻ってきて、「ミッキーおかえり~」って言い終わる前にガバーッ!

225_20130421231143.jpg

ミッキー「おっと、ハグするのが早かったかな!待ちきれなかったんだよ!ハハッ!」

みたいな?妄想ですけど。笑
そんな感じで先に行くミッキーを追いかける私の図。

226_20130421231142.jpg


でもこれちょっと「先輩待ってくださいよ~早いっすよ~」って追いかけてる感じでもあり、それもなんかいい。笑


230_20130421231140.jpg

その、後ろに回してくれてる手が…好き…!(〃▽〃)ポッ
ずっとポンポンしてくれてたりするのは、もっと好き…!!(〃▽〃)ポッ


でも!チューしてくれるミッキーはもっともっと好きなんだぜ!!(*/∀\*)キャー
肩の手で体引き寄せ~の、からの~~

228_20130421231141.jpg

チュウ


更にそれが長くてだね!!
カメラマンさんがチュウ現場を2枚撮ってくれてたんだけど、2枚目は私、完全にうっとりしすぎています。

229_20130421231140.jpg


最初は「キャーー!!(´>∀<`)」だったのに、長くされるうちに「アァァ…(*´д`*)」ってなってます!確実に!!!


227_20130421231141.jpg

そんなうっとり表情で、両手を繋いでもらいながら「好き!!!」と告白してバイバイ。
この写真なんか好き。手を繋いでるのと、ミッキーの顔の角度がキュンとする~。


そして2ループ目はハグツーショを撮って貰ったのですが、またもやハグからのブッチュウ!をして貰えちゃって…!!

232_20130421231228.jpg

キャーーーーッ!!!(´>∀<`)

…そしてバイバイした後に(*´д`*)ハァハァ ってまたうっとり顔になりましたよえぇ。笑
そりゃなるよね!!こんな連続でチューいっぱいされたらなるよね!!ニヤニヤもしちゃうよね。表情が崩壊してる。笑


241_20130422005405.jpg

242_20130422005405.jpg

このグリではこんな写真も撮って貰えてて、多分「嬉しすぎてやばい!顔が熱くなるー!」みたいなことを言ってるのを(よく言うので私。笑)
ミッキーが「ハハッ!やったね☆」的な感じで笑ってる場面だと思うのですが、(これもよくあるので。笑)
どんな話をしたかよりも、このずっと手を繋いでる感じ!!これが好きーー!!!
フォトキー写真にこういう写真があると、ほんと嬉しいというか…!ミッキーが好きすぎます!!!!


そして最後!マイフレ見てミスティック見て、暗くなってからもう1回トレイルに行ったんですよ。
このグリがまた最高だったーーー!!!この日なんだったんだろう!?凄くトレイル充しまくってたわ!!

私の番になり、ミッキー!っていつもの様に手を伸ばして近付いていったら、手を掴むやいなや、グイッ!っと凄い力で引き寄せられ、

233_20130421231227.jpg

無理やり胸に飛び込まされたーー!!!
何それ!!ずるい!!ミッキーの「あらよっと」みたいな余裕の表情ずるい!!!


234_20130421231226.jpg

「ちょっ!!ミッキー!!なにそれ!!かっこ良すぎてずるい!!!!」って本当に言ったからね私。
この場で「ずるい」って言葉、意味わかんないけど言ったからね。笑


235_20130421231226.jpg

そしたら、かっこいいって言葉が嬉しかったのか、「よしっ!」ってやるミッキー。
「そのポーズもかっこよすぎる」って言うと、ますます「よし!よし!」って何度もグッ!ってやってて最高だったーー( *´艸`)
キャストさんにもかっこいいだろ!って見せびらかしてて最高だった!( *´艸`)

で、写真撮った後は、両手持っておでこにチュウしてくれるし…!!!

236_20130421231225.jpg


もう、最初から最後までミッキーがイケメンすぎて困る!!!
グイッから始まり、おでこチュウまでいったら、この話しようかな~って考えてたことを忘れるわ!!
「なんかミッキーに伝えたいこといっぱいあった気がしたんだけど、ミッキーがかっこ良すぎるから忘れちゃったよー」とか言ってたら、

「えっ!?忘れちゃったの!?思い出して!1個だけでも!1個だけでいいから聞かせて!」

237_20130421231242.jpg

ってそれはもう可愛くおねだりされたので、可愛い=マイフレミッキーという方程式をハッ!と思い出して、
「マイフレ久しぶりに見てきた!ミッキー可愛かったよーー!」って1個伝えられました( *´艸`)良かった☆

それ聞いてミッキーが、私の大好きな「ダッフィ~♪」って足を前に出す振りのところをやってくれたから、
「そうそう!それすごい好きーー!!」って盛り上がり、キャーキャーしながらトレイルを後にしました!
ダッフィー!って動き、ほんと可愛かったな…!目の前でやって貰えるなんて贅沢!ありがとうミッキー!!


というわけで、なんだかこの日のトレイルミッキーは色々最高すぎて頭の中がバーーーン!ってなりました。なんというグリ充…!
グリ施設ではミトミが一番好きなのですが、フォトキー写真を集めたくなるとトレイルに通いつめ、やっぱりトレイルも大好き…!!
ってなるのですよね。いやーもう、ミッキーがいればどこでも楽しいのだね!!最高だね!!!


231_20130421231228.jpg

好きーーー!!!



そして最後におまけ☆
初めてケープでミスバニーとグリしたよ(^o^)/ 可愛かったーーー!!!という写真。

238_20130421231242.jpg

うさぎちゃん達にはあんまり会えないので、嬉し楽しかったです!しっぽがほんと可愛くてやばかった。


ではでは☆
相変わらずの自己満激しいグリレポでしたが、読んで下さった方、ありがとうございました!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
