~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 極寒のパークを満喫…!!TOPグリごちゃ混ぜ ≫ 極寒のパークを満喫…!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

極寒のパークを満喫…!!

243_20130422222424.jpg

差し伸べられた手に動揺しすぎてブレブレなグーフィー。
「一人の写真撮らせて~」とお願いしたら、私が以前ミトミでフンギャー!となった手差し伸べグリの時のミッキーと同じように
サッ!!と超かっこよく差し出され、「ギャー!かっこいい…!どうしよう…!」とあわあわ言いながら撮った1枚です。
その急にかっこいいのほんと動揺するから心臓に悪いよグーフィー!…でも好き…!(〃ノдノ)

21日は朝から雨が降っていて、冬か!!ってくらい寒かったですね~。前日の土曜も極寒だったし…
なんなんでしょうかこの天気…。
冬物の洋服はしまってしまったので、とにかく何枚も着込む作戦で行きましたが、やっぱり相当寒かったです。
足だけはもこもこ靴下にホッカイロ貼って、レインブーツという装備完璧だったのですがね~。笑
で、そんな状態でのインですが、雨も降っているし一眼はお休みして、PENだけ持って行きました。
使い慣れてなさすぎて、友達の結婚式で好評だったファンタジックフォーカスとかいうホワホワ機能ばっか使ってグリしてきました~。

ほんのちょっとのレポですが、続きに載せます(^o^)/





お昼くらいから一人でイン!
まずは散財決定と言われている30周年グッズを見てみることに。
いや~~色々ありますねー!これは散財すると言われても仕方ないくらい色々出てますね。
歴代ミッキーのピンバッジも可愛いなーって思ったけど、ここは我慢して、とりあえず最初から買おうと思っていた
ぬいばとポストカードのみをお買い上げ。
そして、頼まれていたものと自分用にグミキャンディーのスーベニアを3種類全部買って、ワンマン抽選に。
はい、案の定トゥルルルル~~ン。最近ほんと抽選が当たらないぜ!!

まぁ予想してたよ?っていう哀しくなんてないんだからねっ!っていう顔をしながら合羽グリやらないかなーって
エントへ行くも、見合わせとのこと。
なのでそのままUターンしてワンマン1回目の列へ並ぶことに~。ちょうど入場直前だったのでタイミング良かったです(o'∀'o)
後ろの方だったけど真ん中で見れたので最高でしたーー( *´艸`)カメラないからしっかり肉眼で見てきましたよ~!
シャイニングは相変わらず涙腺がやばい!!!

そしてワンマンの後、もう1回エントへ。
すると!屋根下で合羽ちゃんグリやってるーー!!!ハァハァ 迷い無く並びました!
しかしもうねー ここがとにかく寒くて寒くて。風が吹くとほんと冬!って感じでしたよ。いや~凍えたわー(´-ェ-`)

でも!!いざミッキーに会うと、寒さなんて吹き飛び、キャーーー!!ミッキィィィ~!!って抱きつきまくり、
更にミッキーが「手が冷たいね、これで暖まってね!」って手をニギニギしてくれるからアドレナリンが出まくり逆にポカポカに。笑
超ハグしてくれるし、脳内は一人大騒ぎでした。

244_20130422222424.jpg

屋根下だと後ろに誰も写らないから逆にオイシイね!
何度見ても可愛すぎる青い合羽!なんでこんなに可愛いのか。本当にかわいい!!


ミッキーとのグリが終わった頃には雨も止んでいて、エントでフリーグリもちょこちょこやってました。
日曜だからか、悪天候だったにも関わらず結構混んでいたのですが、スクルージおじさんは空いてるだろうとか思ってたら、
とんでもなく、全く話しかけるチャンスが訪れず、おじさんに失礼極まりなかったわー。と反省し(本当に?笑)
またウロウロしていたらピノキオが☆
ピノキオもなかなか行けなかったけど、気付いてくれたので一緒に撮れた~ん( *´艸`)
サインや写真、ゲストのリクエストに答えたり忙しそうにしてたけど、撮り終わった後にほっぺたグリグリ~からの
ギュッとハグしてくれて、ほんと優しさが身にしみるーーー・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 好きーー!!!

245_20130422222423.jpg


そしてその後は寒さのためハピネスを見ずにミトミへ!
なんと!また最後ーー!!最近本当に最後が多すぎるんですが…!!
こういうところで運を使っているから最近の私の休みの日の天気がことごとく悪いのかしら??笑
でも最終組の素晴らしさ半端ないので、いいんですけどね☆ムフフ

迎えてくれる手の差し伸べっぷりがかっこ良すぎてたまらなかった大演くん(*´∀`*)
いつものように「大好きだぜ!」という気持ちを全面に出していたら、音付きチューを連続でしてくれたー!!
そんなことあるの!?とビックリ&歓喜!!!本当に音が耳元で3回くらい聞こえて、ちなつちゃんじゃないけど、
「幻聴だったのかな!?」って思うくらいドキドキだった!

246_20130422222422.jpg

出口までずーーーっと見送ってくれて優しすぎて悶絶でした。たまらんミッキー!!!
写真撮る時のポーズも完璧だぜミッキー!その脇下から足先にかけてのラインがたまらんぜミッキー!(変態目線)


ミトミから出たら、Mさんと初ご対面☆
コメントをくださっていたのをミトミに並んでる途中で気付き、ラインでやり取りさせて頂いて短い時間でしたが
お会いできたのです(o´∀`o)ノ
お喋りできて嬉しかったー!!Mさん、わざわざ会いにあそこまで来てくれてありがとう!!(^o^)/


で、Mさんとのお喋りの後にシーに移動して、BBB鑑賞!
10列目くらいだったけど、ドセンで見れてギャーー!ってなりました。ミッキーのカッコ良さったら…!たまらん!
マリーちゃん、今までのマダムみたいな顔は苦手だったけど、可愛くなって愛着が沸いてきました( *´艸`)笑
ハピネスにも出てるから見る頻度が多くなってるしね。
ミニーちゃんのダンスの可愛さも半端無くて、デイジーも最高だし、あーーーBB最高だほんと!!


BBにホクホクして、最後にトレイルミッキーとグーフィーを合わせて4ループくらいして帰宅!
グーフィーには、握手を求められたのについ自分から抱きつきに行っちゃって、
「ごめん、好きすぎて抱きついちゃった(o'∀'人)テヘッ」的な?気持ち悪い感じを思いっきり出しちゃったんですが、
グーフィー、上からギュッと返してくれたのでフガフガしました(ノ▽〃)
ミッキーはなんかもうすんごい元気だった!!笑 とにかくよく動く動く! 
シーのハピネスのやつはまだ見てないのに、ついつい30周年おめでとー!って言っちゃったんだけど、ノリノリで
喜んでいて、見ていて楽しすぎました!

247_20130422222422.jpg

最後のツーショではハグショット☆


いやぁ、寒いし雨降ってるしでどうなることかと思ったけど、グリが楽しくてミッキーが好きすぎて
グーフィーもピノキオも好きすぎて、最終的には体ポカポカでパークを後にしましたよ~ヽ(´∀`)ノ
Mさんにも会えたし!楽しい1日だったーーー!!

ではでは。
ほぼインレポでしたが、読んでくれた方ありがとうございました(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
