~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 敢えて今、旧ミニオ記事を書く!笑TOPミニー・オー!ミニー ≫ 敢えて今、旧ミニオ記事を書く!笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

敢えて今、旧ミニオ記事を書く!笑

251_20130430210314.jpg

ワンマンみたいなジャンプで降りてきたミッキーが最高だった件。

とういうわけで、旧ミニオの写真をペタペタしようかなーと思う今日この頃です。
衣装や歌が一部変わっても、ミニオには変わりないからいいよね!
リニューアルしたミニオも見てきましたよー!前からも後ろからも真ん中くらいの席で見たのであまり写真は撮らず、
ひたすら見てたんですが、私的には予想してたより可愛くて楽しくて、いいじゃん!!って思いましたー∑d(゚∀゚d)
シェケボン無いの寂しいと思ってましたが、実際見てみたら、お手本になってくれるグーフィー(真ん中ブロックで見たので)が
可愛すぎて可愛すぎて一緒にやりながら悶絶。あれたまらん!
まだチデグループ、ドナルドグループには行ったことないので分からないんですが、とりあえずグーフィー可愛すぎてやばい。
あと1stフィナーレも女性ダンサーさん最高だしミニーちゃん出るし音楽かっこいいし、とっても素敵です!!
これからもミニオはいっぱい見たいなって思えるリニューアルでした!

でも今日は旧ミニオから☆笑
今はもう見れないギンギラ衣装をどうぞ(^o^)/ (30周年衣装も金ぴかだから変えたのかなー)





254_20130430210339.jpg

女神ミニーちゃん可愛すぎて可愛すぎて…!しばし女神様を色んな角度からお眺め下さい★


256_20130430210342.jpg

255_20130430210340.jpg

248_20130430210309.jpg

249_20130430210311.jpg

古めかしくって退屈なの、の前のミニーちゃんなのですが、この角度可愛すぎてやばい。信じられない可愛さ。


257_20130430210343.jpg

ピンクちゃんになると元気いっぱい!

259_20130430210407.jpg

258_20130430210405.jpg

犯罪級の可愛さ。


260_20130430210408.jpg

ビシッ!


261_20130430210410.jpg

なにそれニコちゃんポーズ?!可愛い!


262_20130430210411.jpg

静止画になるとシュール。笑


263_20130430210431.jpg

264_20130430210432.jpg

ここのキメポーズ、いつも楽しくて大好き。


267_20130430210436.jpg

チデは私、2人一緒にいるところを撮るのが好きなので左右に分かれてしまうのショーパレはいつも撮影をお休みしがちです。笑
両方見たい!という気持ちが強まるんですよねー。カメラを構えなくても両方同時に見るのは難しいのですが。笑


265_20130430210434.jpg

むーーーーん


266_20130430210435.jpg

はっ!


ダンベル上げ(?)を必死にやっていたチップが可愛かった!( *´艸`)


250_20130430210313.jpg

リニュ後はここでチデが持ってるものも変わったよね?何の楽器だろー?


270_20130430210456.jpg

そして我らがミッキー!!かわいーーー!!!


268_20130430210453.jpg

足が凄い上がる!!


252_20130430210315.jpg

ドナルドのシンバル演奏に「うるさいよーーハハッ!」的な。ミッキーってお友達に強気だよね。笑

253_20130430210337.jpg

1枚目のシンバル叩いてるドナルドの顔を見てよ、めっちゃ純粋な瞳!!笑 なのにミッキーったら…( *´艸`)
でもそんなミッキーが好き!


269_20130430210455.jpg

271_20130430210459.jpg

イエーーイ!


というわけで旧ミニオでした!
トロピカル写真が全然無かったことに今気付いた。笑
シェケボン無くなっちゃったので、そこでのみんなのアドリブが見れなくなっちゃったのは確かに寂しい気もするけど、
でも新しいミニオも大好きです(o´∀`o)ノ
今後も新しいのも古いのもごちゃ混ぜで更新していきたいなーって思ってます!
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
