~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 怒涛の連続インでした(^o^)/TOPインレポ ≫ 怒涛の連続インでした(^o^)/

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

怒涛の連続インでした(^o^)/

こんばんは☆もう5月ですね~。早い!
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか!?私は、明日から後半が始まり、実家へ帰ってのんびりしてこようと思ってます(*^o^*)
ディズニーには行かないので、代わりにこの2週間、連続インで思いっきりはしゃぎまくってきましたー!
午後からのインなどもありますが、4月21、23、24、28、29日、5月1日と、仕事が休みの日は全部イン!笑
どのインも楽しくて、それぞれレポしたい!!という欲求が半端ないので(21日はもうしてるけど)
今日はまず28、29日のレポを( *´艸`)

では続きに2日分のインレポです!凄く長い上に、自分達の写真ばっかです…(>_<)
でも最後にミトミレポもあります~。





◆4月28日

連休中日ということで混んでるししかも次の日もイン予定だったので、体力的にもキツイかなーって思ってたんですが、
予想に反して元気だったので午後からインしてきました!
それにいつもコメントをくださるMさんからご連絡頂いてたので、行かなくっちゃ!ってウキウキしてるっていうのもあり~( *´艸`)
ちょっと入場制限を警戒してたんですが、14時前に無事入園!
ハピネスをどこでもいいから見たいなー、座り見3列目くらいなら取れるかなーとか甘いこと言ってたら、とんでもなーい!!
当たり前っちゃー当たり前なんですが、半端ない混みようで、結局3rdのスタージェット隣のトゥーン寄りの広い所で見ました。
座り見15列目くらいかな?30分前くらいになったら更に後ろにビッシリとゲストが…!
あまりの混雑からなのか、スタージェットのQラインが作れず、運転停止していましたよ。笑

でも無事にハピネス見れて満足☆
何度も見てるうちに音楽楽しいし大好きになりましたー!!写真撮るより肉眼で見てるほうが楽しいパレード!って気がしてます。

で、ハピネス後にMさんとトゥモテラで合流!!
前回はMさんとだけだったんだけど、この日は娘さんと2人でインされてたので、娘ちゃんと初対面!ヽ(≧▽≦)ノ
も~~~~~~ね!!!!娘ちゃんの可愛いこと可愛いこと…!!!
早速膝の上に座って貰っていっぱい遊んじゃいました(^o^)/ あーーーー可愛い~~!!!連れて帰りたいーって言っちゃうほど。
飲み物買いに行く時、一緒に行く?って聞くと、うんって手繋いで一緒にお買い物できたし、喋るし笑ってくれるし、
もうほんと、可愛すぎる!お洋服も30周年衣装だったので、それもまた可愛くて( *´艸`)
で、娘ちゃんと遊びながらMさんともお喋り☆なんかずーーーーっと喋ってたよね。笑 楽しかったーーー!!
混んでたし、パーク内で何かしたわけじゃないんだけど、なんか凄く濃い時間を過ごしたーって感じでした!
私はMさんのワンマンへの情熱を激しく感じ取ったよ!笑
そして、あんな可愛い娘さんと、ディズニー好きの旦那さんに囲まれてるのが羨ましいです(*´∀`*)
いいなー ディズニー好きの男の人…笑
で、凄いお喋りしてたら結構いい時間になったので、一緒にてくてく歩いてアウトしたんですが、またまた娘ちゃんの
愛嬌振りまきまくりな可愛さが炸裂で…!!道行く大人たちがみんなメロメロに。いやーー最高だった!可愛すぎる!
Mさんも気兼ねなく話せて楽しいし、本当に楽しい時間でしたーー!!

Mちゃん、本当にありがとう!!
もっと時間があって空いてる日にまた、ぜひぜひ遊んでくださーい(^o^)/



◆4月29日

そして次の日☆
この日は旧ブログ記事でもお馴染みのお友達と行ってきましたん!(b'3`*)
しょっちゅう遊んでるけど、ディズニーは去年のハロウィン以来なので久しぶりです。

二人揃うとモグモグ隊な私達はインしてすぐコーヒーハウスで朝ごはん♪

295_20130502231421.jpg

初めて朝食メニューを食べた!ホットケーキ美味しい~~( *´艸`)

私「じゃあ~、朝からオレンジジュース飲んじゃおうかなっ!」
友達「えっ!?朝だからこそじゃない??」

相変わらずキレキレのツッコミが飛んできて爆笑!

ここでしばしまったりした後、スタツアスニークを覗くも70分待ち(;゚д゚) 諦めてワンマン抽選をチラ見するも並んでる…
ということで、ハニハンFP取ってフィルハーへ。友達は初めてだったので。
中に入って、ハデスの一人カラオケ(と勝手に妄想)の絵を見て二人で興奮。うちらハデスに反応しすぎ!笑
フィルハーは相変わらず楽しい~!

出てきたら色々眺めながらテクテク歩いて、ミニオ行ってみようとするも満席のためそのままカリブへ。
カリブ海の塩素臭が私は大好きでねーー すんごいクンクンしてしまった。笑
その後モグモグ隊はシナモンチュロスにアップルディップを1つ買って食べ歩きしながらまたスタツアへ。
アップルディップ、りんごジュースの味で私は好きでした(*^o^*) シナモンがもっと強いといいなーって思ったかな。
それにしてもここでグルーーッとパークを一周してますね私達。笑

スタツアスニークは乗るの2回目だったんだけど、1回目に比べて面白さが数倍高かった!笑 こんなに差があっていいの?
映像の組み合わせで色々あるみたいだけど、この日私達が見たのは雪国からの水中バージョンでした。巨大水中生物怖い!
宇宙を飛ぶときにGがかかるのはいいですね。
でも、以前みたいな「帝国軍キター!」みたいなスターウォーズ!っていう雰囲気がなくなってしまっているのは
ちょっと残念だね、って友達と論議。笑 何様?笑


スタツア後にワンマン抽選外れちゃったし混んでるしもうハピネスの場所取りしようか~って3rdのトゥモテラ前をポジ!
待ってる間、モグモグ隊はまたお昼ごはんということでミッキーサンドやミニーサンドをもぐもぐ。
今回ミニーちゃんのチキンのデリサンド?食べたけど、美味しかったよーー!なんか甘いソースが入ってて美味しい!
おなかも膨れたら、我ら二人が揃うとたいていアホなことばっかやるけど、激しく撮影大会!

284_20130502223900.jpg

「雰囲気写真を撮る!!」がテーマでした。笑

「超いい!!!」って張り切って撮ってましたが、「これ、どこに来てるかとか全然わかんなくない?」って言われた。笑
しかも、以前、ハロウィンのシーでこんな写真を撮ったりして
「大人も楽しめる場所、東京ディズニーリゾート」
っていうキャッチフレーズが似合う!って遊んでいたので、「またこのパターン!笑」って爆笑でした。

293_20130502223946.jpg


そんなこんな、遊んでいたらすぐにハピネスの時間になって、ハピネスを堪能!!
やっぱり相変わらず可愛すぎたーー!!!好きーーー!!!!(ハピネス写真はまた違う記事にまとめます)
友達が、「ウッディとバズが同じ位置にいるの超いい!」って言ってるのを聞いて、やっぱりみんな思うこと同じだなーってニヤニヤ。
ハピネスのピクサーフロートは秀逸だと思います。


そしてハピネスの後はプラザへ行ってお城をバックにまた激しく撮影大会!雰囲気写真撮るの楽しすぎるー!
生み出されたものの一部。


285_20130502223901.jpg

287_20130502223924.jpg

286_20130502223903.jpg

カメラマンはしゃがみこんで撮影してました。笑 なかなか良い画が撮れた気がしてる!

「一眼はセルフ撮影をしづらいからツライよねー、でも後ろにシンデレラ城写るように頑張ってみる!」

って撮ってみたら、こんなん撮れてましたが。笑

288_20130502223925.jpg

お城はどこ?? ばくしょう!!


撮影大会に汗を流した後はミニオ☆
もうちょっと後で列に並ぼうかーってカフェオーリンズで休憩。
休憩とか言いつつ、ここでも激しく撮影大会。(どんだけ好きなんだって話ですよね。笑)


海外への一人旅風。

289_20130502223927.jpg

これ最高!!!我ながら!!笑


テーブルにカメラ置いてタイマー連写で撮ってみる。

290_20130502223928.jpg

291_20130502223929.jpg


位置を調節していたら背景にピントがいってしまうという事件発生。しかし良い思い出!

292_20130502223945.jpg


いや~~~、色々楽しすぎる!!笑
思う存分遊んだ後にミニオの列へ。今回も真ん中辺のグーフィーチームへ。写真は撮らずに楽しみました!
やっぱ新しいミニオ楽しい!!大好き!!!

ミニオの後はフェアリーテールホールで「この継母達の顔が凶悪すぎる!」と興奮したり、テイストが違うシンデレラの各場面を
再現した作品に色々ツッコミを入れたり、楽しかった(o´∀`o)ノ

その後ハニハンFPの時間までベンチで休んで、ハニハンへ。なんかもう、あのハチミツ大砲は香りがしないんですね…。笑
プーの夢のところ、ゾウたちが乗ったポッドも普通に紛れてクルクルしてるのがシュールで何故か超笑った。


ハニハンの後は、エレパレ時間を使ってミトミへー!!今日初めてのグリー!わーーい!!
燕尾くんでした(〃▽〃)ポッ

「今日、ミッキーのハンバーガー食べてきたよー」「私はミニーちゃんの。美味しかったよー!」って話から、
「そしてこれから夕飯食べてくるね!麺を食べる!!」って謎の夕飯宣言。
友達が「ミッキーはご飯も食べないで頑張ってるのに私達だけごめんね」って言ったところ、
ミッキー、お腹がグーグーらしく、お腹押さえて「いいなーいいなー」ってやったり、指くわえて「ボクもご飯食べたい」って
すんごいアピールしてて可愛すぎて楽しすぎました!!!
「あああぁぁ、ごめん!そうだよね!お腹空いてるよね…!私達ばっかごめんね!」って2人で言いまくってたら
ますます指をくわえてて、可愛すぎて悶絶でした。
「ミッキーもお仕事終わったらいっぱいご飯食べてねー」って言ってバイバイ。
私達が振り向くたびに指くわえたりお腹おさえたり、もーーーーどんだけ可愛いの!!!

しかもそんな可愛いミッキーだったけど、写真撮り終わった後には音付きチューをしてくれたりね…!
超絶イケメンでもありました(*≧艸≦)

294_20130502223947.jpg

ハァ~~~ やっぱミトミ最高だな!!!
部屋を出た後は2人で「やっぱミッキーの可愛さは半端ない!」って結論に。最高!!!
エレパレの最後尾を見送りながら、ミッキーへの宣言どおり、ボイジャーで夕ご飯。坦々麺!おいしい!!


ボイジャーの後はお買い物してアウト!
いや~~~楽しかった!!久しぶりにアトラクも乗ったし、ミッキー可愛かったし撮影大会楽しかったしショーパレ最高だし、
良い1日でした!そんちゃんありがとうねーー!!
ミートハデスが出来たらループしよう!笑


というわけで2日分のインレポでした☆
長~~~くなってしまったーー(*`ロ´ノ)ノ 読んでくれた方、ありがとうございました!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
