~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ハピネスからドナデジ、ミキミニをお届けTOPハピネス・イズ・ヒア ≫ ハピネスからドナデジ、ミキミニをお届け






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハピネスからドナデジ、ミキミニをお届け

279_20130502223825.jpg

ミッキーに覗かれるハピネス!!笑

今はまだ写真を撮るより見てた方が楽しいのであんまりカメラ構えてないのですが、レポした2日間で撮った写真を
ちょこっとですがペタペタします!
最近、ハピネスも春旅もあんまり写真を撮らずに肉眼で見るのが楽しすぎて、タイムリーなブログ記事が作れてなさすぎですが、
そろそろイベントものをちょいちょい載せていきたいです(^o^)/






272_20130502223756.jpg

ドナデジ可愛いのぅ!
デイジーのリボンも可愛いけど、よく見たら、ドナルドの胸のリボンもかわえぇぇ~!

273_20130502223758.jpg


ハピネスのドナデジはいつも凄くラブラブしてる気がします。

274_20130502223759.jpg

ドナルドからほっぺたにチューしてーっておねだりして、無事して貰ってました( *´艸`)

275_20130502223800.jpg

その後はデレーってしながらも「やったー!」ってグーポーズ☆かわいー!!
はしゃぎすぎたのか、お腹に風を送る筒?かな?の跡がついちゃってるのも可愛すぎます。凹んでる( *´艸`)


278_20130502223823.jpg

277_20130502223821.jpg

ミキミニの乗るフロート、本当に可愛くて大好きです。
金ぴか衣装のグリがあったらどんなに興奮したか…!!(>_<)
ビマジのあのラインカットの速さを見ると、無いのも当然な気もするけど…でもやってくれたらやっぱ凄い頑張っちゃうんだろうなぁ
ある意味無くて正解?笑


276_20130502223802.jpg

アウト側ばっかりポジってるのでミニーちゃんをまだしっかり見れてないよ~。すごく可愛いのは分かってるのに…!


281_20130502223828.jpg

282_20130502223857.jpg

投げチューを振りまくミッキー(´>∀<`)


280_20130502223826.jpg

「ほら!あっちにもこっちにもハピネスがいっぱいだよ!」って指差しながら「みんなで手叩いて~♪」ってやってて可愛すぎました。
ああぁぁぁ可愛い!!!!本当にかわいい!!


283_20130502223858.jpg

通過した先でもやってた( *´艸`)ムフフ


このフロートの、この肩車っぷり最高ですよね。
ミニーちゃんからのミキドナグーの感じが凄く好き。しつこいけど、この最後の2つのフロート凄く好き!
29日に見てるとき、徒歩の小人達のサービス精神旺盛な感じが素晴らしくて、キャッキャッしちゃいました。
徒歩キャラが多いのもいい感じだね~(*´∀`*)
最初はスカスカしてるなーって思ったけど、ダンサーさんの衣装も可愛いし、慣れて来たのかもうほんと、大好き!
もっと色んな写真が撮れるように頑張りたいなーって思います!


ではでは☆
今日はハピネスのドナデジミキミニでした(*^o^*)(ミニーちゃん少なくてごめんなさい~)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ハピネス・イズ・ヒア | Trackbacks (-)
