~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 5月1日のインレポ☆TOPインレポ ≫ 5月1日のインレポ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

5月1日のインレポ☆

298_20130508205533.jpg

ミッキィィィィ~~!!!ハァハァ!

と興奮を隠し切れない写真。
ワンショ撮る時緊張しすぎて、逆光になるのにフラッシュたき忘れて暗くなっちゃったけど、ちょい修正してペタッとしてみました。
いやぁ、もうほんと、この日のズンミッキーは最高すぎて頭爆発したわー。久々のズンでこんなに楽しいグリ!最高!!

…というわけで、今日は5月1日のインレポです(^o^)/
なんと!リンクさせて頂いてる大好きブログ「kimickey’s Disney Life」のkimickeyさんとのインでしたー!キャー!興奮!(*≧艸≦)
というわけで、ズンの写真も全出しの勢いで続きからインレポです☆





kimickeyさんは朝からインされていたんですが、私は午後からイン。
舞浜着いてシーまで歩いてる間、ラインでやり取りしてたんですが、パークが近付くにつれドキドキ!笑
グーフィーポジでミシカ場所取りしてますというkimickeyさん。
ドキドキでミキ広に着いてキョロキョロしてたら、kimickeyさんから気付いてくれて初ミーート!!
いや~~興奮ですよ!だって大好きなブログの管理人の方に会えるって凄いことですよね!鼻息荒くなりまくりですよ。

でも、元々コメントなどでやり取りしていたのもあり、お互いブログも見ているのもあり、すぐに仲良く( *´艸`)
私は最初のドキドキとかすぐ無くなって親近感沸きまくり、ミシカ始まるまで色んなことをベラベラお喋り。
ミシカまでの1時間があっという間でした!
色んな話の中で、kimickeyさんのお母様にまで親近感が沸いてしまう奇跡!色々共通点もあって嬉し楽しでした(≧▽≦)

で、色々喋ってたらミシカ開始~。
ミキ広で見るのは久しぶりで、しかもセンター付近の前から2列目だったので(kimickeyさんありがとう~!)迫力満載!
あまり写真は撮らず、しっかり見てきました!ミシカはダンサーさんの迫力とかも最高だな~。
目を合わせてニコッって笑ってくれたりするの嬉しい!


ちょこっとだけ写真。トリミングしまくりです!笑

308_20130508212643.jpg

296_20130508205530.jpg

2人共両手の指が可愛すぎる( *´艸`)


297_20130508205532.jpg

ミニーちゃん、ハートを作って飛ばしてくれました(*´∀`*) 可愛かった~!!

ミッキーの「また、会おうね」が好きすぎて、ミシカは最後まで気を抜けません。笑


ミシカ後は、BBBへ。
久々に2階席に行ってみました!センター付近は2階の方が空いてるっぽかったのでkimickeyさんと相談しつつ☆
2階だと舞台の仕掛け?が動いてるのもよく見えて、それを見るのも結構楽しかったりします( *´艸`)
白タキミッキーはダンスも勿論最高だったけど、ブルースに入る前の紹介部分がめっちゃ可愛かった!!
黒タキミッキーは…!ハァハァ(>_<) やっぱ最高!!!
最近ちょっと色々あり、黒タキミッキーには恋心が芽生えているので(笑)たまらん!!って感じでした。
2階のほうもいっぱい見てくれるし、最後のミキミニチューの所は膝をついて上からミニーちゃんにチュウされていて、
従順なミッキー!!ハァハァとなったし、幕閉まる直前もミキミニラブラブしててたまらんし、ほんと最高!

いや~~やっぱBBBって興奮するね。


BMTを出た後はちょっとNYの様子見をしてから、kimickeyさんがお昼に待ち時間1時間で行けなかったホライズンへ行くことに!
ちょうどお腹も空いていたので、早めの夜ご飯です(^o^)/
中途半端な時間だからか、凄く空いてましたー!ズン久しぶりすぎて入っただけでなんかドキドキしたよね。笑

最初に来てくれたのがミッキー!!(*≧艸≦)
も~~~~!!すんごくテンション高くてギュウギュウ体くっつけてくるからキャーキャー大騒ぎでした。
いきなり隣にボスッって座ってくるんだもん!「ちょ!ミッキーのお尻が真横に…!!ヽ(〃v〃)ノ」って感じでしたよ。お尻最高!
で、写真撮る時もギュウギュウされて、ギャーース!ってなりながらツーショ☆

301_20130508205555.jpg

ミッキーが好きすぎてツライ!!!!可愛すぎてツライ!!!斜め可愛い!寄りかかられてるのしぬる!

kimickeyさんもハグツーショを撮っておりましたぞ…( *´艸`)グフフ!
2人が可愛かったので、撮る時思わず「いいねー!」っていう声が出てしまうほど。


お次はミニーちゃん。
ミッキーとは反対におしとやかで可愛い~~感じでした!目の前でクルッって回ってくれて可愛さ抜群!

302_20130508205556.jpg

手をニギニギ。
ミニーちゃんの女子力の高さ、ほんと見習いたいです。


最後にプルート☆

303_20130508205558.jpg

写真を改めて見てみると、私、寄り添いすぎなんですが。笑 寄っかかってる?って勢い。
鼻が大きくて可愛すぎるので、鼻大好きー!ってなでなでしたりしてたら、「やめてー!」って鼻をおさえてました。笑
犬は確かに鼻を執拗に触ると嫌がるけど、プルートも嫌なタイプなのかしら( *´艸`)笑
でも、鼻を押さえたり顔を覆ったりしてバタバタしてたプルート可愛すぎた!いじめてごめんね(>_<)笑
kimickeyさんが「本当に犬だね~☆」って言ってたのが妙にツボに入ったぜぃ。


そんでもって2周目。
次はスリーショットとワンショを撮ってもらおう!ってことで、ワンショ担当の私はドキドキ。笑
2周目は順不同でいきます!


ミニーちゃん☆

299_20130508205534.jpg

ポーチを持ってくれました( *´艸`)
ミニーちゃんには自らハグを要求し、ハグハグしてもらった記憶があるなぁ。ハグしてくれる腕が優しかった(*´∀`*)


プルート☆

300_20130508205536.jpg

目にピントでF値2.3くらいだったから、鼻がぼやける。笑
逆パターンも好きだけど、やっぱ目にピントがある方がいいな。っていうか本当に鼻が大きくて可愛い~(*´∀`*)


ミッキーは記事の最初に載せたので、ここでは割愛☆


そしてスリーショット!
まずはミニーちゃん。

305_20130508205601.jpg

女子三人で腰を抱き合いながらポーズ☆グフフ!


そしてプルート。

304_20130508205559.jpg

プルートのがに股が可愛すぎる!
そしてkimickeyさんもかなり寄り添っていますね( *´艸`) やっぱり寄り添いたくなるよねプルート!
プルートは本当に最後の最後に来てくれたのですが、その前のミニーちゃんから凄く時間が空いてたんですよ。
なので、ミシカの写真とか私のカメラに入ってる写真を見たりして油断していたんですが、ハッと視線を感じて振り向いたら、
テーブルに顎乗せてじーっと待ってた…!びっくり&可愛くて声が出ちゃったよね。笑


最後にミッキー!(^o^)/

もうさぁ、ミッキーが本当にテンション高くてさー!!楽しすぎた。
2人で「なんか私達だけキャーキャー騒いじゃっててうるさかったかな…申し訳ない」って言い合っちゃうくらい
ミッキーにはやられた!!笑

近くのテーブルにいたお子さん連れのお母さんが写真を手伝ってくれたのですが、念のためなのか2枚撮ってくれて、1枚目。

306_20130508205616.jpg

この時点でも3人のテンションは上がりっぱなしだったのですが、2枚目。

307_20130508205618.jpg

奇跡的にkimickeyさんと私が同じポーズ!!
さらに分かりにくいかと思いますが、ミッキー、1枚目では色々手を動かしてても、写真撮る瞬間はちゃんと肩の上に
置いていたのですが、2枚目の時は、シャッターがおりる瞬間とか関係なくめっちゃ首元をこちょこちょしてくるのーー!!
自分は正面向いてバッチリポーズなのに、その間私達をくすぐりの刑でいじってくるとはーー!!爆笑!!
私なんて、お見せできないのが残念なくらい「ちょっ!ミッキー!アハハハハ!」って大笑いしてる瞬間の顔なんですよ。笑
(いや、笑いすぎて顔面崩壊してるから逆に絶対見せれない系かも。笑)

撮ってもらった後には崩れ落ちたよね。「ミッキーめっちゃくすぐってきたでしょー!!?」的な。大騒ぎです。笑
もう、最高に楽しかった!!!ズンであんな楽しいの初めて!ってくらい楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

そして写真を手伝ってくれた方にも大感謝!2枚も撮ってくれて、それが最高に楽しかったので本当に嬉しかったです!


で、自分達のグリのあと、そのお手伝いをして下さったご家族の写真を今度は私達が手伝うことになって。
ちょうどお父さんが離席してたのかな?お母さんと小さい娘さんとミッキーのスリーショットだったのですが、
私、スマホでの写真撮影が苦手なので、してくれたのと同じように2回撮ったんです。
そしたら、そのお母さんが「バッチリです!」って言ってくれて…!(>_<) それも嬉しかったのですが、
それを聞いたミッキーが私をガバーーッとハグしてくれまして!!「よくやった!」って褒めてくれたんだと思うけど、
心の準備をしてなかったから「ひゃーーー!」とまたまた歓声を上げてしまいました(*≧艸≦)

も~~~~ミッキーなんなん!!!大好きすぎてしぬる!!!


そんなこんな、最高に楽しいズンでしたヽ(≧▽≦)ノ ハァーーこの写真だけでいまだにニヤニヤできる!
kimickeyさんとも一緒に写真撮れたし、楽しいグリが出来たし、最高のひと時でした!
kimickeyさん、ありがとうぅぅ~~!!!

ちなみに、写真の手伝いをし合ったご家族の娘さんがまた可愛くて、何でもない時に思わず手を振ってしまったのは内緒です。笑
そしたら振り返してくれて、可愛い~!ってなり、そんなところでもホッコリ楽しいズンでした☆


で、キャーキャーでズンを後にして外に出てみたら、なんか、雨降ってる!?
予報では晴れだったし降水確率低かったのですが、確かにミシカ中よどんだ雲も出てきてたけど、まさか降るとは…
kimickeyさんのお友達のおうちの方ではかなりの雨が降ってきたらしく、2人で「えぇー!」とびっくり。
EINの2回目もキャンセルになっていたようで… ズンで大騒ぎしてたから気付かなかったけど、結構雨降ってたんだね…(>_<)
でも、kimickeyさんがNYを見たことないとのことだったので、奇跡を信じて3回目の待ち列に並ぶことに。
kimickeyさん、キャンセルもありえたのに一緒に待ってくれてありがとう~!!

で、3回目は小雨降る中、無事完走してくれましたーー!(*≧艸≦) 桜吹雪もカラーテープもちゃんと飛んだよ~!
2回目待ってた方には申し訳ないねって言いつつ、私達はラッキーだったねー!って。ほんと幸運でした(>_<)

そして夜EIN!!
セントラルパーク側のメインストリートから3列目くらいで見ました。全体を見渡せるなかなか良い場所☆
ここでは初めて見るkimickeyさんといっぱい楽しみたかったので撮影はせずにひたすらショーに参加しました~!
声も出しまくったぜぃ!「ハッピーイースター!」とか。
五番街チームの時、横のステージにマックスが来てくれるので見てたのですが、ずっと階段のところで休憩してて、
ダンサーさんに「マックスちゃんとやらなきゃダメだよ!」って怒られてて可愛かったです( *´艸`)
座り込んで私達ゲストみたいになってるんだもんマックス。可愛すぎるでしょ!
なのにダンスはキレッキレでかっこ良すぎるなんて、ほんと罪深い!好き!!
最後のそれぞれの挨拶のとこもダウンタウンチーム可愛すぎて悶絶だったし、この日はダウンタウン最高だった!
しかし勿論ミッキー達もみんな最高だけどね!(結局みんな最高なのです)
手遊びをやりたくてドナルドがミッキーに話しかけてる姿が可愛かった(*´∀`*)

kimickeyさんも初NYを凄く楽しんでくれたようで、ほんと完走してくれて良かった~~!!!


EINの後はズミック!
始まる15分前とかで雨も降ってて立ち見オンリーだったので、私の独断でちょっと遠いけど割と綺麗に見える場所で一緒に鑑賞。
勝手に場所決めちゃってごめんよぅ(>_<)
でも、ほんとにあの辺は穴場だと思うの。前を人々が横切っていくのさえ気にしなければ。笑
ズミックも結構な雨が降っていたのにパイロも上がって無事完走しましたよ!やっぱり感動するーー!!

ズミックにハァ~って感動のため息をつきつつ、アウト☆
パーク出て、バス停の方へ歩いていたら花火が!私はすっかり忘れてたんだけど(ていうか中止だと思ってた)
思わぬところで花火まで見れてしまって大満足!


で、バスで帰るkimickeyさんとバイバイして帰路についたのでした。
午後から合流して、ミシカ、BBB、ズン、EIN、ズミックと、かなりの充実イン!!
しかもkimickeyさんと一緒に回れるなんて、なんて素敵なインだったの!と今でもニヤニヤしています( *´艸`)

kimickeyさん、本当にありがとうぅぅぅ~~~!!!!また是非是非っ!一緒にインしましょう!


ではでは☆
例のごとく長~~~くなってしまいましたが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございました(o´∀`o)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。