~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ここ数ヶ月のグリーティング模様 ミッキー編TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ ここ数ヶ月のグリーティング模様 ミッキー編

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ここ数ヶ月のグリーティング模様 ミッキー編

わたし、実はフリーグリは空いてる日やあまり人がいない時以外は基本ニヤニヤしながら横目で見てスルーする派なんだけど、整列すれば確実に写真が撮れるグリーティングはかなり好きなの。
なので、ここ最近で並んだグリーティングの数々をご紹介。
オンラインフォトで撮ってもらった写真も結構面白かったから、かなり気持ち悪い顔してるけど載せちゃうぜ!






時系列はバラバラだけど、ミッキー編。


プラザ整列グリ!

317.jpg

撮るのに緊張するミッキーさま。
特にマジカル衣装は。この写真も後から「もっと違う撮り方があったはず…!」と後悔の念多し。
ちょっとボケてるしね!しかし写真の出来はともかくとして男前。



285.jpg

これ、11月入ってすぐくらいに会った時なんだけど、「もうすぐ誕生日だね~」って言ったら足バタバタさせて喜んでくれて、コイツゥ~♪って感じで両手の人差し指で二の腕ツンツンされて可愛かった



トレイルにて!

286.jpg

後ろからギュッてしてやるぅ~という私の激しい攻めによって実現した写真。笑
この日寒すぎて私のテンションも変な風に上がっていたんでしょうね。
でも、この日の自分グッジョブ!って思う。いい写真出来たじゃん!ハァハァ
ミッキーが結構甘えん坊な子で終始可愛かったぁぁ~~ハァハァ(興奮)


オンラインフォトで撮ってもらった写真。

281.jpg

自分の心底嬉しい顔を知った瞬間。気持ち悪いじゃん!



違う日。
この日は本当はワンショをお願いする予定で、キャストさんに撮って貰う写真の時にハグして撮りたい~とミッキーに要望したら、それじゃなくてこっちにしようよ!って腕をギュッって握り締められて強引に腕組み&手つなぎな写真にされちゃったんだよね。それがこの写真。

288.jpg


あら強気なミッキーだわ~って思いながらも、まいっか~と次のワンショをお願いしようとしたら、ミッキーたらさっきの強引さはどこに行ったの!?ってくらいの勢いで、今度は私の両手を持って顔覗き込まれて、一人じゃなくて一緒に撮りたいよ~ってめっちゃおねだりしてくる…!!!
こ、このギャップは…っ(鼻血)
「ダメ?ダメ?」って聞いてくる仕草が可愛すぎて心の中「うおおおおおう!!」ですよ。
言葉に表せない「うおおおおう」
飴と鞭とも違うし、ツンデレとも違うし、なんと言ったらいいのか…!
とにかく強引な男前だと思ったら直後に甘えてくるなんざ、かなりのプレイボーイなんじゃないかい!?的な。
簡単に女(わたし)は落ちますともそうですとも。

で、じゃあお願いしますってキャストさんにカメラを渡したら、さっきまでおねだり上手だったのにっ!
今度はめっちゃ体引き寄せられてハグしてくる男前にっ!
私が最初ハグして撮りたいって言ったのをちゃんと覚えててくれて、今度はしっかりミッキーからギューッってしてくれたのでした。

289.jpg



…ミッキーってすごいね。
いやぁ凄い。興奮しちゃった。あの数分間超興奮しちゃった。
文章じゃ上手く伝えられないこの興奮。
この上の写真、自分の興奮した時の顔を知った瞬間って感じです。興奮すると顔って腫れ上がるのものなの?笑
でも自分が気持ち悪くてもいいのもう。
だってミッキーがカッコよくて可愛いかったから…!!!!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
