~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー! 名前長いよー(笑)TOPハピネスグリーティング ≫ ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー! 名前長いよー(笑)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー! 名前長いよー(笑)

13_20130509232542.jpg

この瞬間を撮った自分を褒めたい。


というわけで、先日インレポを書きましたが、GWについて触れるのすっかり忘れてました。笑 レポに必死だったぜ!
皆さま連休は満喫できましたか?お仕事だった方も充実した仕事が出来たでしょうか?
私は例のごとく実家でダラダラとしていたのですが、映画を見たり漫画を読んだりして休日を謳歌していました~(^o^)/
父が転勤族だったので中高時代は静岡にいまして、今の実家の周りには友達もいないし、帰ると本当に引きこもります。笑
映画は「ネバーランド」と「ウエストサイドストーリー」と「ローリン」見た☆
ネバーランドはジョニー・デップとケイトのやつ!抑揚のない映画だけど何故かじんわり響いてくる映画だった!好き。
ウエストサイドは久々に見たけど、ダンスや歌はやっぱ秀逸だなぁ~。昔宝塚でも見たんだよ~。真琴つばさと紫吹淳の。
子供ながらにすんごく感動したのを覚えてる。やっぱミュージカルって好きーー!!

というわけで、ミュージカルといえばディズニー映画もですよね。
母曰く、本当に小さい頃はあんまり集中して見れてなかったらしいですが(笑)今は大好き!!
そしてTDRも30周年☆
今日はハピネスグリーティング・オン・ザ・シーの写真をペタペタしまーす。







リドで見たんですが、「グリーティングだしね~」と、実はあまり期待してなかったんです。ウェルカムのついでに、みたいな。
でも、望遠レンズ持ってくれば良かったぁ~((ヽ(;´Д`)ノ))と、後悔しましたよ。笑
時間は短いけど、みんな可愛いし、火山噴火したり船の汽笛鳴ったり水バッシャーンってなったり、シー全体がステージ!
期待値が低かったからなのかもしれないけど(すいません)予想外で私は結構楽しめましたー!

前述の通り、望遠レンズを持ってきていなく、15-135mmレンズで撮ったのでトリミングしまくりのしまくり、
設定も試行錯誤しまくりでお届けしますが、雰囲気だけでも楽しんで頂ければと思います(*^o^*)


2_20130509232456.jpg

わぁーーい!ミッキー達がきたぁ~!!(やっぱり)ビマジのバージだ~!笑

ところで、風船の色がツートンカラーになってるのはいいのですが、この手前の…なぜ桜餅カラーにしちゃったんだろうね?
可愛いからいいけど( *´艸`)笑


6_20130509232514.jpg

わぁ~ダッフィーとシェリーメイもいるんだ~。ちゃんと金ぴか衣装なんですね!
珍しくダフメイにピント合わせて撮ったんですが、後ろのグーフィーが可愛かった奇跡。笑


12_20130509232541.jpg

ドナプルの組み合わせ、ちょっとレアで好き!それにしても、デイジー出ないのなぜー!?
チデも出てないんだよね。なぜ!?


11_20130509232539.jpg

グーフィーの金ぴか衣装良いね良いねーー!!!ランドでは見れないから嬉しい!!
帽子も可愛いし、ストライプタイプと模様タイプ無地タイプ、色々ミックスしたお洋服なんですね( *´艸`)


7_20130509232516.jpg

「おっと、僕たちは撮影禁止なんだよぉ~」「ワンワーーン」


8_20130509232517.jpg

「なんちゃってーーー」「ワンワンワーーン!」


とかなんとか。可愛いワンコ達(*´∀`*)

そしてそれを優しく見つめるシェリーメイさん。

9_20130509232519.jpg

大人ですね☆笑


3_20130509232458.jpg

4_20130509232459.jpg

眩しくてもしっかり見てくれるみんな。優しい!


15_20130509232600.jpg

一生懸命手を振ってくれるミッキー!好き!


14_20130509232544.jpg

うわぁぁああん、ミニーちゃん可愛すぎる!!


1_20130509232455.jpg

動きがお揃い( *´艸`) 可愛いすぎるーー!!


5_20130509232513.jpg

ちょうど電灯で隠れる瞬間を狙ってミニーちゃんに激しく迫るミッキー氏。
これは写真撮るの楽しかったです!合間を縫ってこういうの撮るの凄い好きなのです~( *'3`)ノ


10_20130509232538.jpg

ラブラブした後、(ゲストの)視界が晴れたら2人で見つめあってウフフアハハ☆
なにもうほんと!!ミキミニ好きすぎる!!


そう、ミキミニが好きすぎるがゆえの私の執念の写真をここで紹介しますね。笑
望遠レンズではないので、バージが遠くへ行ってしまうと、最大まで伸ばしてもこれくらいの写真しか撮れません。

16_20130509232602.jpg


当然場合によってはもっともっと遠い時があるのです。
でも!!私は執念でミッキーやミニーちゃんがかっこよく可愛い瞬間をとらえるのです…!!いざ!ズーム!!


19_20130509232606.jpg

ヒャーー!かわいい!!


18_20130509232605.jpg

わーーい!かわいい!!


17_20130509232603.jpg

ギャーース!イケメーーーン!!


…と、まぁ、運良く撮れてたっていう、そういう写真なんだけど、小さい中からもこんなに見つけたよ!っていう自己満足ですね。笑
数ある小さいミキミニからこれらを探し出す執念です、私の。笑


0_20130509232453.jpg


というわけで、ハピネスグリーティングでした!
今度はリド以外でも見たいなって思うけど、ヴォヤッジ中はどうしても他のショーとの時間的兼ね合いでリドが多くなりそう。
1年間はやるよね?クリスマスとかハロウィン時期はやらないのかな?
とりあえず、近いうちにまた見るぞー!(^o^)/


ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL ハピネスグリーティング | Trackbacks (-)
