~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ わお!!TOPOTHER ≫ わお!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

わお!!

20_20130512224138.jpg

下書き保存してるつもりだった記事が「公開」になってましたーー∑(・ω・ノ)ノ!笑
中途半端な記事をそのまま晒しててすいません 早めに仕上げて再アップしなきゃ!

今日はシルクドソレイユのマイケル・ジャクソンのやつを見に行ってきました~( *´艸`)
シルクドソレイユの公演を見るのは初めてだったので感動!!マイケルも元々好きだし、凄く楽しかったです!!
ノリノリで、でもたまに涙じわ~、色んなところで思わずわぁ~!って声が出てしまうような良い公演でした!
「This is it」を見たときも思ったけど、マイケルの死後にマイケル関係のものを見ると、泣きそうになるのと同時に、
あんな天才的な人がもういないなんて信じられないって気持ちになります。
父は昔実際にマイケルのコンサートに行ったことがあるのですが、(私は当時まだ小学校にもあがってないかも)
生のマイケルの歌声を聴いたという思い出がある父が羨ましい~~!!
うちは家族、親戚みんなマイケル好きです(*´∀`*)


というわけで、今日一日楽しく過ごせました!
間違って投稿してしまった中途半端な記事、早く仕上げるぞー!!笑 ほんともーすいません。恥ずかしい!(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)
