~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ バケパレポ!(1) ディズニーランドホテルにて☆TOPディズニーホテル ≫ バケパレポ!(1) ディズニーランドホテルにて☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バケパレポ!(1) ディズニーランドホテルにて☆

3_20130514214135.jpg

バケパレポその1はディズニーランドホテルでの色々をレポりたいと思います!お出迎えしてくれる紳士ミッキー(*´∀`*)
(バケパについてはこの記事をどうぞ☆すんごい長いけど…笑)


今回の宿泊ではプリチェックイン時、バケパのBBBグリの前、パークアウト後のホテルにて色々はしゃいだので、
その時の写真などを交えてまとめてレポしま~す(^o^)/
では続きに☆






プリチェックインやベルデスクへの荷物預けを滞りなく済ませた後は車で来るゲストの方々用の入り口の方へ行って、
あの可愛い噴水などを眺めまくる!笑 あそこ、ファンタジアの世界が広がってて大好きです!


勿論写真も撮ります。

1_20130514214133.jpg

わーーーい!ランドホテル泊まるよー!という喜びをお互いに表現してバシャバシャ撮り合う。笑


そして、記事の始めのミッキーとも勿論撮るよ。

2_20130514214134.jpg

反対側にいるミニーちゃんともちゃんと撮りました(^o^)/ ホテルに来るといつもこういう銅像と撮ってる気がする。笑
あ、そうだ。ランドホテルはエレベーターの声がミッキー→他キャラとなっていて可愛かったです。
ミッキー「7階に着いたよ!」ドナルド「わーーーい!」みたいな。キャラが2人で対応してくれて微笑ましすぎる!
色んな階のを聞いてみたかったな~。


4_20130514214137.jpg

外でも撮影☆
28mm単焦点を付けていたのでこの構図でしか撮れなかったけど、ランドホテルの雄大さは伝わるかな。


5_20130514214200.jpg

ここから「おかえりなさい」「行ってらっしゃい」っていつも見守ってくれるミッキー。


泊まるお部屋は7階のスーペリアアルコーヴルームです。

14_20130514214246.jpg

こういうアルコーヴベッドがあって、なんだかわかんないけど、やたら興奮します。笑
2人だとこのベッドは特に使わないのに、なんだかわかんなにけど、なんか興奮します。
正面にあるベッドにカメラを置いてタイマー撮影☆
この時は一応可愛らしくポーズなどをとっていますが、このアルコーヴベッドに興奮した私達は後で激しい撮影大会を開くのです。笑
それはまた後のほど。


部屋全体の写真は何故か撮り忘れていたので、その他のものをペタペタ。

8_20130514214204.jpg

白いベッドシーツがとても好きです(o´∀`o)ノ ベッドの感じもとても好み~。


9_20130514214205.jpg

10_20130514214240.jpg

12_20130514214243.jpg

部屋の壁にこんな絵がかかっていて、最初は「へぇ~ランドホテルとシンデレラ城だね~」なんて普通に見てたんですが、
あれ?よく見るとミッキーいるじゃん!あ、ミニーちゃんも!って、ちょっと待って、いっぱいいる!ってなる絵でした( *´艸`)
別に隠してるつもりではないのかもしれないけど、私達的には「なんというカメレオン」と、感動しちゃいました。
っていうか私達が気付かなすぎですかね。笑


13_20130514214244.jpg

アメニティ。30周年仕様でした(o´∀`o)ノ


11_20130514214241.jpg

そして窓から見える景色!
光がぼやけちゃってますが、30周年のオブジェとか、バザールの入り口の装飾とかしっかり見えて素敵~!
この写真では見えてませんが、シンデレラ城も見えました!夜のライトアップされたお城はホテルから見ても可愛かったです!


で、ここまでの写真は大体がバケパのBBBグリに行く前までの写真なのですが、この後はグリが終わった後の写真です。
グリが最高だったおかげで私達のテンションも凄かったんでしょうね。ホテル内ではじけすぎました。笑


まず、エレベーターから降りて部屋に向かう時の景色がいいよね~って話になり、誰もいない時を見計らってこんな写真。

6_20130514214202.jpg

ジャンプ!!


友達は「ジャニーズ跳びに挑戦する!」と意気込んで、向こう側から走ってきて

7_20130514214203.jpg

華麗にジャーーンプ!


さすが!決まってるわーー!!笑

っていうかうちら何やってんの?っていうね。声も小さめにしてたし、下は絨毯なのでうるさくはなかったと思うけど、
何より、人が通る時は「ふんふ~~ん♪」と、さりげなくエレベーターを待つフリをしてみたり無駄にウロウロしたり…
人がいなくなったらいそいそと撮影開始… そんなんやってる自分たちが面白かったです。
そしてこの遊び、部屋でもやってたからね。笑 ジャニーズ跳びが難しいんだマジで!友達よく出来るなぁ。


で、お風呂なども全て済ませて、あとは寝るだけー!1日楽しかったねー!わーーい!!ってなった後にまた激しく撮影大会。
やっぱりベッドにカメラを置いて、タイマー式10連写とかで凄い勢いで写真を撮る!

15_20130514225638.jpg

16_20130514225640.jpg

000.jpg

これはほんの一部、しかも比較的マシに撮れたものですが、実際はもっと色々激しいポーズとかあって凄かったです。笑
っていうかさぁ、もう1回言うけどうちらなにやってんの!!?爆笑
パジャマに着替えて開放感に満ち満ちてたんでしょうね。
私、なんだかんだ、結構激しい撮影大会を開催してるよね、TDRで( *'3`)ノ この間のランドでも雰囲気写真凄い撮ったし。
良い写りにしようと頑張る写真より、こういう「楽しんでるぜー!」っていう雰囲気を前面に出した写真が好きなのです( *´艸`)


00_20130514214131.jpg

夕方はこんな、一応女の子らしいポーズで撮ってたのにね。笑
でも、こうやってはじけた写真を撮りたくなるのもディズニーホテルという場所にいるからだよね!
ただいるだけで楽しくなる!ヽ(≧▽≦)ノ


というわけで、初めてのランドホテルではしゃぎまくった2日間でした(*≧艸≦)
いや~~、いい歳した大人がほんともう、はしゃぎすぎです。笑 でも楽しかったからいいのです☆
はぁ~~ また泊まりたいな~。でもミラコスタもまた行きたいな!30連泊当たらないかなー。


ではでは!
次回はランドでのミニオの写真などを載せたいと思います(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)
