~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 5月15日のインレポですが、ほぼBBBレポですTOPビッグ・バンド・ビート ≫ 5月15日のインレポですが、ほぼBBBレポです

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

5月15日のインレポですが、ほぼBBBレポです

24_20130516002146.jpg

実はパークにインするのはkimickeyさんと一緒に回った5月1日以来でありましたよ。わお!おひさしぶり!
GW前半に凄いインしたからちょっとお休み期間でした(^o^)/ (と言ってもたった2週間だけどね)
そして今日もSeaに行ってきました!目的はアラビアの春~~♪ 3月に見たきりだったのです…!
暑い1日で、アラビアは特に灼熱地獄でしたが、もーーーすんごい楽しかった!やっぱ最高だなーサプライズ☆

というわけで、インレポ!
スプリングタイム・サプライズの話から始めましたが、最終的にはBBBに持っていかれるそんな1日をどうぞ(o'∀'o)ノ






今日の目的はとにかくアラビアだったので、パークに入ったら、人の流れとは反対方向に歩きます。笑
いや~、ほんと面白いくらいミラコ通りを抜けたらみんな左側に向かっていくので右側はスッカスカです。
センターオブジアースも今リハブ中らしいので、更に誰も来な~い!笑
キャストさんに「おはようございまーーす!」って手を振ってもらえて、私も手を振り返えして挨拶したりして。
清々しい朝です(^o^)/

で、ミラコアーリーの方々には勝てずでしたが、座り見2列目でアラビアの春1回目を堪能!
もーーーーーほんとね!!最初のバンドの3人とアシームとマジークが楽しすぎて楽しすぎて大笑い。最高!
楽しすぎたので勿論2回目も見ます。割と人の移動があったので、私も左側から右側に移動してまた2列目から堪能!
やっぱり楽しすぎました(*≧艸≦)
今日は去年一番見たマジークさんだったんですが、ほんとパワーアップしてる気がする!楽しすぎるー!

いっぱい撮ったけど今日はちょこっとだけ。

21_20130516003905.jpg

この写真の構図が気に入ってます。笑


22_20130516003907.jpg

瞬間着替えの後の洋服は今年の方が好きー!!アラビアっぽくてかわいい!(>_<)


23_20130516003909.jpg

ミッキーはカメラで追いきれないほど元気いっぱいでした( *´艸`)笑 大好き!


サプライズを2回堪能した後はお腹が空いたので、ひとまずハーバーの方へ戻り、ザンビでお昼ご飯♪
スペシャルセットのパスタとウーロン茶を頼んだのですが、途中で甘いものも食べたくなってパンナコッタもペロリ。
とにかくこの日は物凄い暑かったので、ここでしばし休憩で涼を取り、その後プラザの整列へゴーゴー!
微妙な時間だな~と承知の上だったのですが、ラインカットギリギリでした…!(>_<)あぶなかったー。
ミッキーでした(*´∀`*)すんごい元気いっぱいで、動きがいちいち可愛くて楽しすぎたー!!またグリレポで語ります~。


その後、ミシカが始まったのを横目で見ながらBBBの列へ。


まぁね、勿論BBB大好きだからいつも見たい気持ちはあるよ?バケパの後から今まで以上に好きだし。
でも、今日はまず炎天下にこれ以上いたくないっていうのが先にあって、とりあえず見よう!って軽い気持ちだったんだ。

それがよもやあんなことになろうとは…(((*>д<*)))


空いていたので前から9列目のセンター席をゲット!
シンガーさん達も楽器演奏者さん達もみんな凄い気合い入っててとにかく息つく暇も無いくらいで、デイジーはセクシーすぎるし
ミニーちゃんの可愛さは半端なかったんだけど、とにかくミッキーが…!ミッキーがぁぁぁああ!!

まずは<白タキ>
鼻ピクで登場!片手撫で上げからの投げチューとか指さしがエロすぎてキャー!!
なのに元気でがに股ジャンプとかしたりとにかくやばい。

そして<黒タキ>
ドラム叩いて上がってくるところから既に凄いオーラが…!指さしビシィ!とか投げチューが勢い良くてヒャー!
でももっと凄かったのが、ドラム対決で、なんかすんごい演奏したんですよミッキーが…!!
ドラムは詳しくないのでどう言えばいいのか分かんないけど、音を聴いただけで会場が「え!?なに!?」って一瞬なるくらいの。
そしたら後攻のドラマーさんに入る前にバッ!ってバチ3本見せびらかしたーー!!!
その瞬間会場の「キャーーー!!」って悲鳴凄かったよね。勿論私も声出しまくっちゃったよ!
そのままバチ3本で激しくドラムプレイなミッキー。途中で足上げはするし、腕を回したりバチ指ししたり、とにかくもーーー
ずっと「ヒャァ!」「ギャー!」と悲鳴が出っ放し。
ダンスの時は燕尾の裾をバサッってやるしぐさが激しくてかっこよすぎるし、決めポーズは、後ろ向きからゆっくり振り返って、
エロ過ぎる仕仕草で手差し伸べ!ギャーーーー!!!
その後ドラムに戻っても、曲に合わせて、ドラム演奏→その場でターン→ドラム演奏→ターンと繰り返して、とにかくキレッキレ!
やばい!!ほんともう会場内割れんばかりの手拍子と悲鳴だった!
最後に紹介される時も、ドラムが乗ってる台のとこに肘ついて足クロスでエロスな立ち方で指差し決めポーズ。
もうほんと!どんだけ悲鳴あげさせる気!!ミッキーのバカッ!!
最後は跪いてミニーちゃんの手を取り、そのまま下からキスーー!!イヤ~~~!えろい!!しぬる!
でもこんなエロスなのに元気で、最後の最後はミニーちゃんから不意打ちのほっぺチューを貰って、ハハッ!って
自分の手を食べるくらいの勢いで口パクして可愛い~~!!!(*´∀`*)


てな感じで、終わった後はしばし本心状態だったわよ…。
ハピネスの歌が流れてるのがまた感動を誘うよね。人の波に乗って歩いてるんだけど足元フワッフワな感じ。
隣に座っていたカップルが初めて見たっぽくて、最初にこんな凄い公演観ちゃうと後々物足りなくならないかな!?って
余計な心配をしてしまうほどでした。笑


BMT出た後はこのまま次の公演も並ぼうかなと思ったけど、ちょっと気持ちを落ち着けたかったので、EIN2回目公演へ。
かなり風が強くて風キャンが危ぶまれたけど、無事最後までやりきってくれました~ヽ(≧▽≦)ノ
17時台のEIN見るの初めてなので、座った場所がかなりの逆光ポジションなの知らなくて、失敗したかなーって心配したけど、
ショーが始まる頃には日も沈んでくれてあまり影響なく見れました。良かった~。


25_20130516003911.jpg

ここのマックスが可愛すぎて、センター付近に座ってたのにここばっか見ちゃってた。笑


26_20130516003912.jpg

ハッ!さっきまで激しくドラムプレイしてたのに…!!今はこんなに可愛くなって…!!(ノ*´Д`)ノ
そんなミッキがー…!!好き!!


で、春旅を続ける一行を見送って、ニューヨークを堪能した後、トレイル行こうかな~とか考えていたんだけど、
知らず知らず足はBMTへ向かってました。BMTに吸い寄せられるぅ~~


そして本日のBBB最終公演!
この時も運良く今度は10列目のセンターに座れましたぁ~!(>_<) 前へ前へと行かず、妥当なところで決断した方が
良い席が取れるのかもと学んだ今日この頃。
そしてこの最終公演もまた、悲鳴の連続でした…!!!しぬる!!
それぞれキャー!ってなった動きも、文章にしてしまうと先に書いたのの重複みたいになっちゃうので、かいつまんで語りますが、


白タキミッキーは撫で上げがエロすぎて卒倒しそうだったし、キレキレからのゆっくりな動きが最高でした(*≧艸≦)
黒タキミッキーはですねぇ!まぁとにかく!上にずらずら書いたような感じの、いや別に同じ動きをしてるわけじゃないけど、
とにかく終始ヒャア!って感じだったんですが、ドラム対決!
1回目、ドラム叩かないっていうね!!笑
手でパンパンパンってドラム叩いて連続投げチューするっていう…!!なにそれ!!!初めて見たよそんなの!
そしてそれを完コピする後ろのドラマーの方!(名前聞き取れなかったの~(>_<)残念!覚えたかったー!顔は覚えてるけど)
会場内、えぇーー!!そんなのありなのー!?っていう笑いかつ悲鳴で大盛り上がり!!
その後はちゃんとバチ持ってドラム叩いてたけど、とにかくなにそれ!って凄かった!
で、決めポーズでひっさびさに…!!本当に久しぶりに足上げからの~~開脚ー!!!
見たよぅぅぅぅ!!!!!
もーーーーもーーーーーーーもーーーーーーーー!!!!!あの、スチャッ!って足を前後に開いて下がる感じ…!!
かっこ良すぎて泣ける…!!!!
その後のドラムもまたターンとか指差しとか挟みこんでくるし、マジしぬんだけど!!も え こ ろ さ れ る !!
でね!ミニーちゃんとチュウするところ、凄かったんですよ!!!バケパの日に見たチュウも凄かったんですが、この日も凄かった!
ミニーちゃんを引き寄せて、まだミニーちゃんがチュウの準備(?)をしてない、真正面向いてる時に、ミッキーが
まるで私達にわざと見せないように、ミニーちゃんを横抱きして後ろ向いてチュウしたのー!
これ言葉じゃ説明しづらい!笑 私達からはミッキーの後ろ頭しか見えないっていうキスシーン!想像して!笑
想像しただけでエロくない!?
そんな激しいチュウをしたミッキーはすぐに後ろのみんなのところに行っちゃったんだけど、ミニーちゃんは思わず
ほっぺた押さえて赤面。
でもミニーちゃんも負けてないよ!幕が閉まる直前、ミッキーの顔を掴んで横向かせて、そのおでこにブチュー!
おでこっていうのがまた…!あんなにかっこ良くてエロくて最高のミッキーを最終的には手懐けてる感じが…(>_<)
あぁぁぁああ(*´д`*)やばい!!!!


まぁ、当然また放心状態ですよね。笑
っていうか、最終公演だけあって、会場の盛り上がり&一体感も凄くて、勿論ミッキーの動き一つ一つに凄い声が上がってて、
幕が閉まった後も「ピュゥ!」ってずっと指笛がなってるくらいの感じで!拍手がずっと鳴り止まなくて凄かった。
いつも見てる方はこういう公演も何回も見たことあると思うんですが、私は抽選の日もあるし、毎回見る!ってほど見てはいないので、
たまにこういうのが見れるとほんと興奮します。これぞ神ッキーってやつですね!!
あ~~~~もう!!本当に最高だったーーー!!!!


いやもうほんと、ほんとちょっぴり軽い気持ちで入ったBMTでこんな心の臓を鷲掴みにされるとは。
やっぱりミッキーって凄いです。好きすぎる。
ずっと最後に行こうかなって思ってたトレイルも、「もう今日はこのミッキーに浸らせてくれ~」って思って行かず、
足元フワッフワのままアウトして舞浜駅まで歩きましたとさ。


そんな感じの1日でした(*≧艸≦)
私がミッキーとのグリを1回しかしてないって珍しいでしょ?笑 でも他でミッキー充出来たから大満足!!
サプライズもニューヨークもプラザもBBBも最高!プラザではチデの可愛いとこも見れたし。笑 リアルタイムに綴ってまーす。
このチデのやり取りは、私の周りのゲストは誰も気付いてなさそうでしたがグリキャスさんは気付いてたっぽくて、
私と同じタイミングで「アハハ」って笑いが。笑 グリ眺めるのって楽しいですよね( *´艸`)
いや~2週間ぶりのパークでしたが、最高のインでした!ありがとう!!

というわけでインレポ終わりです☆
相変わらず長くなっちゃってますが、読んでくれた方、ありがとうございました(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)
