~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ バケパレポ!(2) リニューアルミニオを見たよ!TOPミニー・オー!ミニー ≫ バケパレポ!(2) リニューアルミニオを見たよ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バケパレポ!(2) リニューアルミニオを見たよ!

36_20130517225626.jpg

ビシィ!!

と、ミッキーに指さしされてしまいましたよ( *´艸`)
…なぁんて。決めポーズのとこで微妙にカメラの位置を調節して目線を合わせて撮っただけなのですけどね~。笑
でも、こんなん撮れちゃうくらいのミキポジでしたよっていうことで☆

今日はミニオ!
張り切って写真選んでたら無駄に大量になってしまったので、二回に分けます~。スイマセン(;´Д`)
まずはニュウ衣装の皆さんの写真をペタペタ!





ラキナゲでご飯食べてミニオへ~。
ラキナゲ久しぶりに行ったんだけど、あの川沿いで食べるの凄く気持ちいいですね!
カヌーを漕いでる人達やマークトウェイン号に乗ってる人達がみんな手を振ってくれたりして、楽しい~。


で、ミニオ!
前からも横からも後ろからも真ん中だね!っていうところで見ました。笑
友達はミニオを見たのは3回目くらいなので、リニューアル部分とかよく分かってなかったんですが、
一緒に「かわいぃぃぃぃいい!」って大興奮(*≧艸≦)
後半のリニュ部分も最高だったんだけど、シェケボンから変わった手遊びのとこのグーフィーが可愛すぎて可愛すぎてー!!
いちいち動きが可愛すぎるのほんと!写真なんて撮る暇無くて、ひたすら一緒にボーン!ってやってました☆
手を上でパンパン叩いてる時のあの目が隠れる感じが凄く可愛くて、ツボりそうです。写真今度頑張ろう。笑

では、前置きが長くなっちゃいましたが写真ペタペタします(^o^)/


25_20130518000218.jpg

ファーストフィナーレの音楽がとにかく最高ですね!!
最初に出てくる女性ダンサーさん4人も本当に可愛いしダンスも素敵だし、最初は可愛い感じなのに、途中からどんどん
かっこいい感じになっていくのも凄く好きーー!!
ミニオのダンサーさん皆さん大好きなのですが、女性の方ではこの方が大好きです。可愛い~!


26_20130518000219.jpg

で、何よりキャー!ってなったのが、ここでミニーちゃんが出てきてくれるところ!
コメディのとこで出てこなくなった代わりにここでダンスを踊ってくれるの超いい!!
いやコメディのとこのアドリブも大好きだったのですが…!(>_<) ここのミニーちゃんかっこ良すぎてやばいです。
衣装も、私は結構好きなのですが、巷ではどうなのかなー?
頭の赤いとこが後ろから見るとちゃんとリボンになってるのが可愛いなーって思ったんですけど(o´∀`o)ノ


27_20130518000220.jpg

男性に囲まれるミニーちゃん、最高です( *´艸`)

It's my Party!!

いいです!大好きです!


で、グランドフィナーレになったらみんながニュウ衣装でどんどん出てきてくれて、キャー!


33_20130518000250.jpg

ミッキーなんてテンション上がってこんなポーズしてました。笑


29_20130518000223.jpg

鼓舞みたいな色合いのドナちゃん。これはもう、今年の鼓舞の衣装変わりそうじゃないですか?どうですかね?


45_20130518000330.jpg

グーフィーが青ってなんか新鮮!あんまりない組み合わせな気がします。


30_20130518000246.jpg

チップ。リスっこも鼓舞っぽいですね。でも可愛い~!
友達は「みんなの頭が爆発してて超可愛い!」と絶賛してました。笑 うん、確かに爆発してる( *´艸`)
色合いもだけど、この爆発っぷりがまた2012年の鼓舞第三試合を思い出させるよね。


私の見逃しかもしれないけど、グーフィーの手が太鼓にズボッ!的なあの場面が無くなった気がしたのですが、どうですかね?
もうあんな失敗はしないぞ!アヒョ!って頑張ったのかな、グーフィー。

28_20130518000222.jpg

この写真だとなんだか小さくまとまっちゃって可愛い感じになってますが。笑 なんかこの写真、シュール可愛い!


31_20130518000247.jpg

デールの得意技、「ミニー、ここにチューして~☆」

ミニーちゃんも「ここがいいの?」「ここね?」って凄い確認してて、デールもずっとココ、ココ~!ってアピールしてたのに、

32_20130518000249.jpg

結局「でもやっぱダメ~☆」って拒否られてました。笑 ミニーちゃんの小悪魔っぷり健在ですな!


34_20130518000251.jpg

ウフフフ、だって私にはミッキーがいるもの


35_20130518000324.jpg

ハハッ!


相変わらずミッキーとミニーちゃんはラブラブでした(*´∀`*) チュッチュしてたので次回ちょこっと写真載せます!


44_20130518000328.jpg

バァ~☆


43_20130518000327.jpg

42_20130518000326.jpg

ギャース!手食べてるの可愛すぎるーーー!!


私的には何度も言ってますが、リニュ後のミニオ大好きです!ショーの流れ自体には大きな変化は無いし、
キャラクター達は元々結構好き勝手動いてくれるショーなので、すんなり入ってきてくれました~∑d(゚∀゚d)

というわけでミニオ1個目の記事でした☆
なるべく前の方の頭が入らないように撮影していたので斜めのものが多くてスイマセン。笑 では!また次回~(*^o^*)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
