~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ バケパレポ!(3) リニューアルミニオを見たよ!その2~TOPミニー・オー!ミニー ≫ バケパレポ!(3) リニューアルミニオを見たよ!その2~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バケパレポ!(3) リニューアルミニオを見たよ!その2~

46_20130518000350.jpg

ミニオを一緒に見た友達が大体共通して言うのは「ミッキーの可愛さってなんなんだろう?」です。笑
なんであんなに可愛いのか!という意味なのですが、ほんとそれは私も聞きたい。なぜあんなに可愛いのか。
でもかっこいいんだよね。たまらん!

そして最近友達から聞く言葉で共通してるのは「ハピネスイズヒアのトイストーリーフロート最高」ですね。
私も最高だとおもう!!

というわけで、今日はトイストのフロートとは関係ないですが、ミニオ記事第二弾。
リニューアル部分じゃないところもちょこっと混ぜてペタペタします☆ 続きから~!





18_20130519003514.jpg

白飛びしても可愛いドナちゃん。マンボのとこのドナグーコンビは毎回見るのも写真撮るのも楽しすぎる。



21_20130519003519.jpg

コメディのとこは、しつこいけど本当にグーフィー可愛いよ。
ってまだドナルドとチデの場所に行ったことがないから比較しようが無いけど、っていうか他の3人も可愛いに決まってるけど、
とりあえずグーフィー可愛いよ。(しつこいけど。笑)


22_20130519003520.jpg

グーフィーの番になるまでチデのほうを見てたのですが、決めポーズがアヒルちゃんなんですね( *´艸`)可愛い~。
しかも向かい合ってポーズ決めたと思ったらお互いに鼻を掴み合ってて余計可愛かった。

23_20130519003557.jpg

デールの方が鼻が大きいから思いっきりムンズ!と掴まれてて、「キャー」って仰け反って負けてました。笑 愛おしい!!


19_20130519003516.jpg

トロピカル王子(っ´∀`c) やっぱこの衣装も可愛いなぁ~ゲヘヘ


この日のミキミニはいつも以上にラブラブしてた気がします。
もー隙あらばチュッチュしてて、なにー!そんなとこでチューするか!というとこでもチューしてました( *´艸`)
今日はそんなラブラブしてたミキミニのチュウ場面の一部を紹介します☆

昨日の、

36_20130517225626.jpg

このビシィ!ってポーズ、前の方の頭で撮れなかったのですが、隣でミニーちゃんも同じポーズで決めてるんです。

で、この指を2人揃ってくるくる回しながらだんだんお互いに近づけていって…

37_20130519003600.jpg

38_20130519003602.jpg

絡ませあいながらの~~


39_20130519003603.jpg

だんだん顔も近くなっていき… (後ろからすっごい見られてますよ!笑)


40_20130519003634.jpg

(人に見られてようがおかまいなしに)チュウ


41_20130519003635.jpg

そして見つめ合う(*≧艸≦) (後ろの方は「目の前でやったなー。ニヤリ」的な表情してます。笑)


指を絡ませあうとか言葉だけ聞くとエロス!笑 つうかほんとこの仲良し具合が可愛すぎるんですけど。
しかもこの直後にもまたチュッチュしてたしね!もうどんだけラブラブしてるのよぉーー!!(≧▽≦)
私もミッキーとラブラブしたいわ~!! (本音)
で、ミキミニのラブラブっぷりも最高だけど、私的には2枚目に写ってますが、ミッキーが腰に手を当ててたのもツボでした。
なんかわかんないけど、こういうさり気ないかっこいい手つきにポッ(〃ω〃)ってなる。笑


あーーーーーミニオ大好きだーーー!!!

20_20130519003517.jpg


というわけで、リニューアルしたミニオをたっぷり堪能して、「最高だったね~!可愛かったね~!」と興奮しながら、
すぐにハピネスの場所取りに向かいました~。
開始1時間前を切っていたから流石に城前などは全部埋まっていたので、3rdで見ました(^o^)/
なんだかこの日からトゥモテラ前で見るのが何回か続いたなぁ。笑 あそこ日陰になるから待ってるときラクチンなのですよ。
次回はそんなハピネスの写真をお届けします!ドナデジがとっても可愛かったので(*´∀`*)

ではでは☆今日も読んでくれた方、ありがとうございました(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
