~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ バケパレポ!(4) ドナデジが可愛かったハピネス♪TOPハピネス・イズ・ヒア ≫ バケパレポ!(4) ドナデジが可愛かったハピネス♪






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バケパレポ!(4) ドナデジが可愛かったハピネス♪

56_20130519105429.jpg

本日は「Happiness Is Here」の写真です(^o^)/

14時過ぎにミニオが終わって場所取りに行ったので、あまりいい場所では見れないかなーって思ってたんですが、
トゥモテラのとこが案外穴場で座り見3列目くらいから見れました!

ハピネスは、スニークで見た時はまだジュビの余韻が残ってたのでそこまでキャッホー!とはならなかったんですが、
今は大好きで大好きで、見ながら体揺らしてノリノリになっちゃうくらい好きです!
CDも買ったので、毎日通勤帰宅、果ては自宅でまで聴いちゃってます( *´艸`)
CDだとみんなの声(グーフィーの声が入ってないのが寂しいけど)がしっかり聞けるのですが、私の一番のお気に入りは
最後の方でミッキーが「ハハッ!」って笑うんですよ。そこ!あそこが何故かやたらと好き!笑
タイミングとか盛り上がってる感じの音楽とか、なんかとにかくその「ハハッ!」を聞くと癒されるんですよね~。

というわけで今日はそんなハピネスの写真。
ハピネスはまだ肉眼の方が楽しい時期なので、あんまり撮ってないのですが、個人的に可愛いと思った写真をペタペタしますね☆
最後に2日目に見た雨の中の写真も1枚だけ載せてます。笑
続きから~





55_20130519113755.jpg

改めて、グーフィーから始まるって凄くいいよねー!
しかも大きいフロートじゃなくてこれに乗ってゆっくり来てくれるのがまたグーフィーらしくて好きです。


57_20130519113757.jpg

徒歩で登場の白雪姫。
小人ちゃんたちも徒歩組がいますが、一人すんごいサービス精神旺盛で、みんなもうだいぶ前に行っちゃってるのに
ずーっとルート沿いのゲストに構ってくれてて、感動しました(*´∀`*)
そしてその後急いでパタパタ走っていって前方の仲間に合流してました。笑


59_20130519113800.jpg

でっかい。
プリンス・アリのお通りだい!


58_20130519113758.jpg

アラジンはシーでもかなり出てきているので(ジーニーが。笑)ランドでも登場とは、最初驚きました。
でもアラビアの雰囲気好きなのでオッケーオッケー。


60_20130519113801.jpg

シンデレラが超~~可愛かったです(´>∀<`)


61_20130519113822.jpg

ハピネスは、アリスシーンがとても長いよね。勢ぞろいで出てきてくれるのが楽しい~!!
欲を言えば、ハートの女王はあのフロートの上に本人が乗ってたりしてたら尚良かった。笑


62_20130519113824.jpg

ダンサーさんが「行くよ!」って凄いアピールしてくれてて、最初は何だろう?って思ったんですが、その後みんなで集まって
カップにこれ入れてたので、あ!ティーバッグだったんだー!って気付きました。
まだまだ気付いてない楽しいところがいっぱいありそうですハピネス☆


63_20130519113825.jpg

私の大好きな映画に「サウンドオブミュージック」があるのですが、ジュリー・アンドリュースということで、
小さい頃に見たきりのメリーポピンズ、見たいなぁ。歌はよく覚えてて大好き!


67_20130519113909.jpg

凄く元気!


68_20130519113910.jpg

何度見てもリボンが可愛いよねぇ( *´艸`)


64_20130519113826.jpg

ミッキーとミニーちゃんが来るとつい興奮して荒ぶるのか、この2人はまだお気に入りの1枚が撮れてないんですよね。
今度頑張るぞ!手も振りたくなっちゃうから大変だけど。笑


65_20130519113827.jpg


と、ここからはドナデジショートフィルム☆笑
私達が座ってたのはトゥモローランドテラスの前でした。フロートからもお店がばっちり見えますよね。


69_20130519113911.jpg

「あ!ハンバーガー屋さんだ!」


70_20130519113912.jpg

「デイジー、ボク、お腹すいたじょ」
「えぇ~?こんな時に??」


71_20130519113931.jpg

「あとでおやつあげるから今は我慢して、ドナルド」
「イヤだじょ!あそこのハンバーガーを今食べたい~!」


72_20130519113932.jpg

「…こんなにまるまるとしてるのに、本当にお腹空いてるの?」


73_20130519113934.jpg

「ほ…本当だじょ!このおなかの中はからっぽなんだじょ!」
「本当に~?」
「本当なんだってばー!」


74_20130519113935.jpg

「…はぁ、もう、ドナルドったら、仕方ないわね。…いくわよ~」


75_20130519113936.jpg

ヒョイヒョイヒョイ♪(ドナルドの口にハンバーガーを何個もつっこむ!)
モグモグモグ!(ドナルドすかさず食べる!)


77_20130519114109.jpg

「ワーーーーーイ!!!美味しかったじょー!ありがとうデイジー!」
「ドナルドったら みんな、こんなところでドナルドがお食事してごめんなさいね」


76_20130519114110.jpg

「あーー美味しかったー!美味しすぎてまたヨダレが出てきたじょ」
「もう!これ以上はダメよ!」


ちゃんちゃん♪
こんなことを繰り広げておりました( *´艸`) お腹空かせたドナルド可愛すぎるー!!
写真だと上手く伝わらないのですが、デイジーがドナルドの口にハンバーガーを入れるとこが、本当に高速で、
合計5個くらいポイポイポーイ!って放り込んでたのがツボでした。それを大口開けて受け取るドナルドもまたツボで…(>_<)
可愛すぎる!!!
もうね、全体的に可愛いけど、ハピネスのドナデジは毎回毎回本当に可愛い!!仲良しでずっと手繋いでるし、ラブラブだし。
ハピネスはかれこれ10回くらい見てますが、いつもいっつもドナデジは可愛いことしてます(*≧艸≦)
遮るものがなく、フロートの先頭にいて見やすいので、皆さんも是非、ドナデジに注目してみて下さい☆


66_20130519113907.jpg

私が見るときはいつもミキミニは左右に分かれてしまうので、こんどミキミニのラブラブも見れたらいいなぁ(o´∀`o)ノ
トゥーンに行けば見れそうだよね。でも場所取りが激戦区っぽくてつい足が遠のいてしまいます。笑


そして、宿泊2日目は結構な雨風だったのですが、「あと30分で~」とか園内放送流れてて、こんな悪天候でもやるのー!?と
びっくりしたのですが、本当にやってくれました(>_<)
ただ、雨バージョンだったのでフロートメインで、徒歩組などはカットでしたが… でもやってくれるだけで嬉しい!!

125_20130519114241.jpg


にしても…雨Verだとグーフィーの出番は完全にカットなのですね。笑
最初にいなかったので、これは最後のフロート2台のどっかに入ってくるのでは!?と期待したのですが、いない…(´;д;`)
雨が降っている時はグーフィー好きの方は要注意かもです。
私の見落としだったのかなー。多分違うと思うんだけど。笑

でもまぁ、雨の降る中みんな出てきてくれて一生懸命手を振ってくれる姿を見た時はちょっとウルッと来ちゃったよね。
去年の今頃、大雨の中のイースターを見たときも一人ぐひんっってなったんだけど、この日もそんな感じでした。
みんなの笑顔が優しくて嬉しい(゚´ω`゚) つうか最近涙腺緩いわぁ(>_<)


というわけで、2日間ハピネスイズヒアも楽しめました~!ヽ(≧▽≦)ノ
もう少し空いてる時にもっと色んなところで見てみたいですね。
次回はシーに移動する前にエントでグリに遭遇したので、その模様も含めて2日間のフリーグリのレポをお届けします☆

ではでは!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ハピネス・イズ・ヒア | Trackbacks (-)
