~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ バケパレポ!(5) 一番興奮したグリはさてどれでしょう?TOPLAND-グリ ≫ バケパレポ!(5) 一番興奮したグリはさてどれでしょう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バケパレポ!(5) 一番興奮したグリはさてどれでしょう?

126_20130519224430.jpg

1日目の夕飯、ポルトフィーノのセット☆
お皿の並びがミッキーの形になってるのが嬉しくて普段あまりご飯の写真は撮らないのですが、ついパシャリと。
バケパグリが終わった後だったので、胸いっぱいすぎてパスタが全く食べれなかったのが申し訳なかったのですが…
ダッフィー型のデザートが美味しかったです(*^o^*)

そして今日の記事は2日間で撮れたフリーグリ写真です!
前半はBBグリがあるからと整列グリは行かず、後半は「BBグリが最高すぎたから他のミッキーには会いたくない」というセリフが
友達から飛び出したため、整列グリに行かず。笑 でもその気持ちはなんとなく分かる!笑
2日目の朝、ミキミニはエントやバザールでフリグリしてたんですけど、囲まれ具合も凄かったし行かず。
なので、ミキミニドナグーはいないのですが、一緒に撮れたキャラを一挙羅列しま~す!

私の好みや性格を知っている人ならどのグリに一番興奮したかわかるハズ!笑 さて、どれでしょうか!?
では続きに~





ハピネスを見た後、バケパ鑑賞券で見れるBBを見にシーに移動しようとエントへ行くと、キャラがいっぱい!
まだ時間があったので、友達と嬉々として突撃~!


まずはスミーのところへ。
スミー、2人のゲストさんとお話してたのですが、どうやら色々からかわれてたようで(愛あるいじめ?笑)
「ひどい!!この子たちがいじめるよ~」と泣きついてきたので、「お~よしよし」と慰めさせて頂きました。笑
その後その子達に鼻しか写らないくらいのドアップ写真を撮らせるという仕返しをしてましたが。笑 (ある意味オイシイ)

で、私達もそれぞれツーショ☆

53_20130519230356.jpg

私、寄り添いすぎです。笑
だってスミー優しくて楽しいんだもん~!最近スミーの株が上昇中!


そしてお次はプルート☆
この友達と一緒にパークへ行くと、だいたいプルートと写真撮ってます( *´艸`)

47_20130519230324.jpg

私達のバースデーシールに気付いてくれて、すんごいお祝いしてくれました( *´艸`)
2人でありがとう~!もふもふさせて~!って思いっきり鼻やお手手をモフモフさせて貰っちゃった!


そしてやっぱり攻めるでしょう、プリンス・ジョン☆

48_20130519230325.jpg

周りに誰もいなかったので(なぜっ!?)ジョン独占状態( *´艸`)
「おっ2人共誕生日なんだな!」って気付いてくれたので、「そうだよ~。お祝いして~」っておねだりしたら、
「いやいや、逆にお前達がお金をくれ」って手出してすんごいせがんでくるの。笑 さすがお金好き。
「えー?逆でしょ!ジョンが私達にくれなきゃダメでしょ~」って手を出して逆にせがんでみるも、その上から更に手を出して
「いや、お前達がくれなきゃダメ」と絶対おれない。笑
仕方ないので、逆プレゼントね、ってちょこっとお金渡す仕草したら、素早く数えてササッって懐にしまって、
「よしよし、2人ともおめでとう!」って凄い祝福してくれました。オイ!
楽しすぎてやばかったーー!!ジョン好きすぎる。


その後はイーヨーへ☆
友達が何故か「絶対撮りたい!」って息巻いていたので張り切って声かけちゃいました。

49_20130519230327.jpg

ゆっくりな動作で「おめでとう~~」って誕生日をお祝いしてくれて、お行儀よくポーズ☆
お帰りの準備中だったみたいで、でょこっとずつ移動してる時だったのであまりしゃべれなかったんだけど、
ありがとう~って言いながら二人でこのおおきな顔(鼻?)をもしゃもしゃさせて貰いました( *´艸`)
ほんとこの大きな顔好き!!
しかも、イーヨーっていつものんびりしてるのに、結構力強いよね。ちょっとキュンとします。笑


そしてイーヨーとバイバイした後、前方にチップとデールが。凄い囲まれていたけど、どうやらお帰りのようで。
キャプさんも「おやつを食べてくるみたいですよ~」って言ってるくらいだったのですが、その様子を横から見てたら、
デールが私達の前を通る時、バースデーシールに気付いてくれて、「わーい!パチパチ!あ、こっちも!わーい!パチパチ!」
ってお祝いしてくれたのです~!(*≧艸≦) そして慌しい時だったのに一緒に写真も撮らせてくれた~!嬉しい!

50_20130519230328.jpg

エントでリスっこと写真撮れるの久しぶり!嬉しかった~(>_<) ありがとうデール!!


と、こんな感じでエントランスのフリーグリを楽しんだ後、リゾラでシーに移動~♪
シーに着いたらまずはプラザのモニュメントと写真撮って、すぐにBBB鑑賞!こちらはBBBグリの記事に一緒にレポしますね。
その後、友達がこれだけは乗りたい!って意気込んでいたトイマニへ。ここでバケパに付いてるFPを初使用です!
やっぱ楽しいね~、トイマニ!Qラインのとこも可愛いので友達は大興奮してました。
私が13万点くらい、友達が12万点くらいでした。もっと良い点数出したいなぁ~。
そして、初めて見たトイマニの入り口に大興奮した友達が、ある意味、ウッディーグリをしてましたよ。笑

128_20130519232713.jpg

ウッディーに食べられる~(´>∀<`)
いつ見てもこの入り口のウッディー、迫力あるよねぇ。笑


そして、トイマニの後はBBグリに向けて一度身辺を整えるため(笑)ホテルへ戻ることにしたのですが、
その前に忘れないようにオリジナルグッズを貰っておこう!となり、カーニバルマーケットへ。
そこで対応してくれたおじちゃまキャストさんが、「誕生日おめでとうございます」っていうのをイタリア語で言ってくれて、
ゴンドラには乗りましたか?って聞かれたので、乗ってないんですよ~って答えたら、こういう素敵な歌があるんですよって
イタリア語で歌を歌ってくれました(*^o^*)
オリジナルグッズは30周年仕様のフォトフレームにしたのですが、それを丁寧に包んでくれながら優雅に歌を歌ってくれるとか!
超ほっこりしました!友達も「なんて素敵なおじさま!」と感動していました(*≧艸≦)
キャストさんのこういうさり気ない心遣いやおもてなしがいつも本当に嬉しい。
当然こんなところ見てないけど、あの時のキャストさん、本当にありがとうございました!


で、その後のBBグリなどは飛ばして、次の日!
シャーウッドで朝ごはんを優雅に食べている時は空も明るかったのに、アーリーで入ろう~って外に出てみたら、
凄い雨風!部屋に折り畳み傘を忘れてきてしまってて、どうする?ってなったけど、部屋まで戻るのも面倒…。
よし!アーリーインが始まったら早足で行けば多分大丈夫でしょ!ってなってしばらく屋根のあるところで待機。
インできる時間になり、ゲートが開いたら、ゲストが少なくなってきたタイミングを計らって、小走り!
無事アーリーイン出来ました(^o^)/
バザールのあちこちでフリーグリしてましたが、私達はアーリーの中でも遅く入った方なので、しかも結構ゲストが多く、
基本眺める側に。笑
でも、少しはグリはしたい!ということでぐるりと辺りを見渡したら、私の大好きなピノキオが☆しかも結構空いてる!

というわけで、ピノキオのとこへ一直線☆
ピノキオを両側から挟んで三人で腕組んでお散歩( *´艸`) も~~~これが超楽しかった!
なんだか他愛もない話をしてるだけだったんだけど、まるで友達みたいに並んで歩いて、朝からハピネス!

そしてパシャリ☆

51_20130519230329.jpg

周りにカメラを頼める方がいなく、どうしようってなってたら、ピノキオが「ボクが撮ってあげる!」って。笑
それじゃピノキオが写らないよ~って楽しすぎました!
最終的にはピノキオから「じゃあ一人ずつ撮ろう!」って言ってくれて、ツーショに☆
やっぱり可愛くて楽しくて優しいピノキオ。大好きーー!!!
最後は「雨降ってるけど今日も楽しんでくるね!」って言ってバイバイしました。


その後、ホテルに戻っても良かったのですが、せっかくなのでアーリーインを利用してモンイン。
最近雨の日によくモンイン乗ってるなぁ。笑 モンイン2の映画予告を見てからマイクが好きすぎるので、アトラク内でも
可愛い~!って一人やたら興奮していました。笑
ブーはパークにいるブーの方が断然可愛いと思いましたよ私は。笑
そして最後のロズおばさんに「お姉さん達、誕生日なのか~い?おめでとう~」って言ってもらえました☆笑

で、その後一度ホテルへ戻り、ダラダ~ラしてから(友達はひたすらお土産を物色してました)チェックアウトして、再びパークへイン。
この日は雨風強かったため他のグリには期待せず、ショーパレアトラクを攻めていたんです。
ハピネス雨Verをカンベア辺りで見た後、雨も少し小雨になってきていたので、5分待ちでビッグサンダーへ。
まさかの一番後ろだったので加速が半端なく、すんごい楽しい!笑 雨に打たれながらヒャッホー!って堪能☆

で、楽しかったね~って降りてきて、トイレ行って外に出てみると、私の目に信じられない光景が…!!


ちょ…!!!アルとウェンデルが整列やっとるがな!!!!


「やってる!!」と叫び、脇目も振らずそこへ向かう私に友達困惑。笑
ハングリーベアのとこの屋根下でやってたんですが、4組しか並んでおらず、最終的に7組くらいで帰っていってしまったのですが、
もしゲストがそんなに食いついてくれないからすぐに止めたのなら…!私が何度でも並ぶのに…!!
と思わずにはいられない、そんな突発プチ整列グリでした(*≧艸≦)

とにもかくも、張り切って並んで、友達も、なになに?ってあの大きなクマ達に最終的には興味津々。笑
私達の番が来たとき、キャーーー!!って飛び込んじゃいましたよ!あんな興奮してるのあの場で私だけだったかも…笑

先にウェンデルに「もうもう、大好きーー!!ハァハァ!」と鼻息荒く好きだと告白して抱きついたら、
あの顔でかっこいいポーズして「そうだろ?」って当然って感じの態度された~!アハー!興奮ーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
その次にアルにも会えて嬉しいよ~!ってまた抱きつき告白したのですが、それと同時にアルが誕生日シールに気付いてくれて、
「おめでとう~。なんかちょうだい」っておねだりされまして!なにこれデジャヴ!爆笑!
ここで「えー普通は私が貰うんだよ~」ってお互いにまた手を出し合って「なんかちょうだい」の応酬をしていたら、
なんか次の方達のグリがもう始まってしまったらしく、アルと私が同時に慌てて「ハッ!またね!」ってバイバイして…
一人で時間とっちゃって申し訳ないと思いつつも、アルが凄い絡んでくれるからしょうがないよね☆とも思ったり。笑
とにかく凄い(わたしにとっては)貴重なグリが出来ましたーー!!(*≧艸≦)

写真は…

52_20130519230355.jpg

ぶれちゃってたんですが、(友達が受け取ってくれて、一眼だから確認の仕方が分からず、大丈夫ですって言ってた( *´艸`)笑)
これも思い出だよね!って2人でホクホク。
も~~~~、なにこの写真!最高でしょーーー!!

ここのベア達は、結構他のベアと写真撮ってると後ろから乱入してきたり、集合写真とか撮りやすいキャラではあるけど、
なんかこう、整列っていうのが凄い興奮したんだよね!特別感が漂う。笑
いや~~~今思い出しても最高だったな~!!好きすぎる。


というわけで、2日間のグリの模様でした(^o^)/
さて、どのグリで一番興奮したか分かりましたか?まーー丸分かりですよね。笑
でも、どのグリも最高に楽しくて良い思い出なんですよ( *´艸`) みんなありがとうぅ~~!


ではでは☆今日も読んでくれた方、ありがとうございました(*^o^*)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。