~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ バケパレポ!(6) ビッグバンドビート・スペシャルグリーティング☆TOPBBB・バケパグリーティング ≫ バケパレポ!(6) ビッグバンドビート・スペシャルグリーティング☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バケパレポ!(6) ビッグバンドビート・スペシャルグリーティング☆

127_20130521212221.jpg

キャハーーーー!!!ミッキーとミニーちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

…という時の写真です。こんばんは☆
さてさて、今日はようやく今回のバケパのメインイベント、ビッグバンドビートのスペシャルグリーティングのレポです!
当日と次の日のBBB公演のレポも交えてお届けしますヽ(≧▽≦)ノ
バケパの内容も割と細かく書いてしまっているので、これから行こうと思っていてあまり全貌を知りたくない方は
読まない方がいいかもです(>_<)
とりあえず、ものすごい興奮したレポになってます。引かずに読んで貰えると嬉しいです…笑

では続きからどうぞ☆







申し込み時に何回目公演を観るか選択できるのですが、私達は17時25分の回(3回目)のものを選択してました(^o^)/
座席指定で席はもう決まっているので、並んでたゲストの列が少し落ち着いてくるまで中のソファーで座って待たせてくれて、
その後キャストさんに案内されて中へ。お席は12列目の真ん中でした!
バケパやガイドツアー席ってもっと後ろの方かと思ってたのですが、結構の前の、しかもセンター。
しかもこれは運が良かったとしかいいようがないのですが、前の方がお子様だったのか視界良好すぎ…!

で、始まったBB~!

この日は白タキミッキーがそれはもう、こんなエロいの見たことないっ!!!ってくらい色気ムンムンで、
撫で上げや鼻をクイッっとやる仕草やダンスの途中に挟み込んでくるさり気ない投げチューが、とにかくエロかった!!
友達と2人、「なになにー!?超エロス!」とつい声が出てしまうほど本当にエロい!(エロい連発してすいません。笑)
特に両手撫で上げの艶かしさは半端なく、そんなんを真ん中で見ててギャァァアア!って脳内発狂でした。
そして黒タキミッキー!!
もーーーーこちらはどうしちゃったの!?ってくらい可愛いの!(*≧艸≦)
ドラム叩きながら両手投げチューしてくれるんだけど、あのバチを持った手をバッって思いっきり開いてくれる感じが凄く好きで、
かわいぃぃいいい!って爆発。タップダンスもキレキレで、決めポーズは撫で上げからの指差し!キャー(*≧艸≦)
真ん中で見てると投げチュウも指差しもダイレクトで飛んでくるのでドキドキしちゃいます。
最後はミニーちゃんとラブラブチューして、大歓声で閉幕☆
見終わった後友達と「ドラムも凄かったけど、あの白タキはなんだったん!?しぬ!」とこの日は白タキの話題で大盛り上がり。
だってあんなエロいの聞いてない…!!!

でもって、その後トイマニ乗ったりしつつ、20時25分からのメインイベントに向けて一度ホテルに戻りました。
色々身辺を整えるためにね…笑
自分の写真写りなどは割とどうでもいいのですが、あんな素晴らしい公演をしていたスターに会えるというのに
髪ボサボサ、顔の脂浮きまくりでは失礼なのでは!という、そんな気持ちでホテルでお化粧直しとか。笑

そしていざ!再びシーへ!


グリは20時25分から開始なので、余裕を見て15分くらいにはBMT前に着いていたのですが、この辺から私の動悸が異常になる。笑
数組が既に外で並んで待機していたので、友達が「私達ももう並んじゃう?」と言っていたのですが、
「ごめん、心を落ち着けたいからもうちょっと待って…!!」と懇願し、一度BMTの前を通り過ぎてトロリーパークへ入り、
あの光を見つめたりして深呼吸。
でも全然動悸おさまりませんけど…!!!!

近くの電柱から「うおおおおお、どうしよう心臓が破裂する…!」と落ち着かない私。
それを見て「私にもうつってきた」と言って動悸がしだす友達。笑

だんだん時間が近付いてきて、20分を過ぎた頃、ようやく意を決してBMTへ行きキャストさんへグリーティング券を見せて
待機列へ合流。
ハッピーバースデー!ミッキーとミニーもきっとお祝いしてくれますよ!って言ってくれるキャストさんにも、
「き、緊張しすぎて胃が…胃が痛いです…!」とか訴える私。すいませんほんともう…(;-ω-)ゞ

で、そんなこんな私達の後ろにあと3組くらい来てから時間になり、揃ってシアターの中へ。
まずは階段の下にそのまま順番を崩さず並び、キャストさんからの案内や注意事項を聞いた後みんなで階段を昇り、2階へ。
2階の広場で、みんなが向かい側を見れるようにとキャストさんが列をアーチ状に広げてくれて、そのまま待機。
もうこのとき緊張しすぎてて、私の脈拍150くらいになっていたんじゃなかろうか。笑
友達が心臓のとこ触って「すごい!」って言ってたので、そして自分でも自覚あるくらい超ドキドキしてたので、脈拍150どころか、
血圧も普段上が110切ってる私が、180くらいいってたかもしれないよね。

もうほんとここの緊張感凄くて、折角お化粧直してきたのに多分既に脂ギッシュ!笑

で、キャストさんが
「今日の全ての公演を終えたミッキーとミニーちゃんがもうすぐここに来ます。みんなに会えるのをとても楽しみにしてますよ!」
と。そしてみんなで名前を呼んでみましょう!となり、呼んでみると…


106_20130521222841.jpg

ききき…っきたぁぁぁぁあああ~~!!!!ミッキーとミニーちゃんきたぁぁぁああ!!!


107_20130521222842.jpg

ひーーーー!!!!!


あの曲がり角から手を繋いで走りながら登場してくれた2人!
もうこの瞬間の私達(バケパ申し込んでる人全員)のキャァァアア!!!って歓声、半端なかったです。もう鳥肌!!
そのままアーチ状に待機してる私達のところへ走ってきてくれて、ミッキーとミニーちゃんが全員にそれぞれ挨拶!
もう、わぁぁぁぁあきゃあぁぁああ!としか言えないよね。キャー!って叫びながら手をニギニギして貰って、
この時点でもう鼻血ものですが…!
一通り挨拶を済ませたミッキーとミニーちゃんは、みんなの前に立ってご挨拶☆

108_20130521222843.jpg

あばばばば可愛すぎるかっこよすぎるあぁぁぁ(〃ノдノ) 見つめ合ってるのギャー!

キャストさんに紹介されてまずはミッキーが前へ。

109_20130521222845.jpg

ミッキーだよ!ハハッ!

ってタキシードのネクタイや裾、手袋を直しながら挨拶(*≧艸≦) かっこいいかわいい!!やばい!!!


そしてお次はミニーちゃん☆

110_20130521222846.jpg

お姫様のような紹介をされて、「まぁ、恥ずかしいわ☆」ってなりながらも、

111_20130521222908.jpg

112_20130521222910.jpg

目の前でクルクル~っと回ってくれて、ドレスがフワァ~ってなって、悶絶…っ!!可愛すぎる…!!


こんな感じで2人が挨拶してくれた後は、このちょっと後方にあるシャンデリアの見えるバルコニー部分でグリが始まります。
順番に案内されるのですが、荷物を置く場所もソファーの上だったり、グリが終わって荷物を取りに来るゲストと、
次にグリに入るゲストがぶつかったり混乱しないように、間に通路を開けて左右に分かれて待機したりと、
かなり丁寧に進めてくれます。
そして前の方々のグリを見ていると、(あくまでも見ているだけでは)皆さん冷静に、且つ淡々と写真を撮っている…。
えっ!?そんな冷静になれるものなの!?私は未だにこんなにドキドキしているのに…!と余計にドキドキしてくる私。笑
キャストさんに「お2人とも、ぜひミッキーとミニーちゃんにお誕生日なのをアピールして下さいね!」って言ってもらえて、
更にドキドキしてくる。笑


そしてついに順番がきたーーー!!!
ミッキーとミニーちゃんが迎えに来てくれる時に、本当に緊張しすぎて失神するかと思ったのですが(大げさ)
最初はミニーちゃんと触れ合う方が落ち着くかもしれないとか色々考えたりしてたのですが(どんだけ必死?)
間違いなく私は自ら選んでミッキーの手を取りましたよね、えぇ。

いや、ミニーちゃんをスルーしたわけじゃないよ?
先にミッキーが来てくれたので、あんなに緊張してたくせに我先にとミッキーの差し伸べてくれる手を握ったよねってこと。笑

114_20130521222912.jpg

見てよこの私の手!!こんな両手で握り締める人いる!!??自分でもびっくり…
まかり間違ったらミッキーの手首がグニャッってなりそうな勢いじゃん…!ひぇ~ごめんミッキー(>_<)


しかしながらこんなに必死こいて手を握り締める私にも優しいミッキー。
そして友達とキャッキャしてるミニーちゃんも、2人ですぐにバースデーシールに気付いてくれて、おめでとー!って
お祝いしてくれたーー!(*≧艸≦)

115_20130521222913.jpg

そして熱烈にハグしてくれる!!

116_20130521222932.jpg

この写真、ハグしながらもミッキーとミニーちゃんの目線が合ってて凄く好き。
そしてそしてこのハグがとにかく長くて…!!ずっとギューーーーッってしてくれるから、あわわわわって頭が真っ白に!

もう、緊張しすぎてミッキーとは何を話したか覚えてないのですが、「緊張しすぎてヤバイ…!」を連発していたことは
確かだったように思います。それとありがとうとか嬉しいとかそれしか言葉が出ないのですよ…!

まずはオンラインの集合写真を撮って、次に私のカメラで撮影して貰いました。
(ここは普通のグリ施設と同じ、1グループカメラ1台です)

113_20130521222911.jpg

ミッキーが「みんなで手を繋いで撮ろう!」って提案してくれて、手繋ぎポーズ☆
分かりにくいのですが、私の左手はミッキーの両手に包まれていて、更に、その横にある私の右手と繋いでる友達の左手にも
ちゃんと自分の手が当たるようにって、こういうポーズになってるんですミッキー。
私の手を両手で包んでからこの位置まで持っていって、自分の左手を伸ばして友達の手も繋いでくれようとするその優しさ…!!

涙出そうだったんですが…!!

しかも私、本当に、ほんとーーに緊張してて、しかもミッキーが隣で優しすぎて上手く笑えず、1回目に目瞑っちゃったんです。
いつものグリなら撮り直しとかして貰わないのですが、この日は折角のグリなので、もう1回お願いしました(>_<)
確認した時「あ、目瞑ってる…」って言っただけだったからか、撮り直す前にミッキーとミニーちゃんに
「目を瞑っちゃったの、どっち?」って聞かれて、「ごめん、私!緊張しすぎてて!ごめん!」って手上げたら、ミニーちゃんが
「深呼吸して、リラックス♪大丈夫よ」って凄く優しく対応してくれて、ううううありがとううってなった上に、ミッキーに至っては、
「大丈夫、大丈夫」って、手を繋いだままずっと頭をなでなでポンポンってしてくれて…!!
めちゃくちゃ嬉しい反面、

ギャアアアアアそれがまた緊張のもとになるぅぅぅううう!!!!

と、頭の中は色んな感情が渦巻きまくり、爆発しまくりでした。
しかも撮り直しの時も、ギリギリまでずっと背中をポンポンやってくれていて、ほんと優しすぎて涙出てくるんだけど…

で、ミッキーの優しさ攻撃にやられつつ無事撮影が終わり、ミッキーありがとう、ごめんねって謝ったら、
肩抱かれてそのまま音付きチューされて!!もう、「キャァアアア!ありがとうぅぅうう!」としか言えないよねもう。
そしたらもう1回力強くハグ!!

117_20130521222934.jpg

この写真、この腕にぶら下げたカメラがミッキーの足にぶつかったらどうしようとか、緊張のあまりかじゃっかん私の腰が
引けてるのですが(笑)こんなんものともしないくらいギューッってやってくれました(>_<)


なんというか、とにかくもーーーーミッキーが常に本当に優しくて…!!!
トレイルやミトミでテンション高いミッキーやイケメンミッキーにキャー(´>∀<`)ってなるのとはまた違う、
なんていうのかな。もうほんと触れ合ってるだけで泣けてきちゃうくらいの優しい紳士なミッキーでした…!
あれだけミッキーとグリしてるけど、心の底から私達のことだけを考えてくれてるんだって思えたミッキーは初めてでした(>_<)

そしてミッキーととにかくなんか喋ってたんでしょう。もう上に書いたことぐらいしか覚えてないのですが…笑
今度は交代で私がミニーちゃんと触れ合う番に( *´艸`)
この時、友達の向こうからミニーちゃんが両手を広げて前に出して「早く早く!」って待ちきれない!って仕草してたのが
可愛くて可愛くて…!!
そして私のミニーちゃんターンになると途端に緊張の糸が解けて元気になるという…笑

118_20130521222935.jpg

まずはハグハグ~☆

そして「この赤いドレス、すんごい綺麗!!似合ってるよ~!」って言ったら、凄く喜んでくれたあと、
ミッキーを指差して、「ミッキーのタキシードはどう!?好き!?」ってミッキーの話を持ってきてくれたから、
「もーーー超好き!!めっちゃかっこいい~~!」ってなり、「でしょでしょー!?素敵よね!」って、完全に女子トーク。笑
「今日見た公演も、2人共本当に素敵だったよー!」ってBBBの感想も。
そしたらミニーちゃん、また「ドラムどうだった?」って聞いてくるから、「最高!!」って返し、「やっぱりー!?」って
完全にスターを見てる女子トーク。笑
「あ、でもね!ドラム叩いてるミッキーも最高だったけど、最初の白いタキシードの時のミッキーがね、エロかったよ!」
ってつい、ミニーちゃんを前にしてエロいとかいう言葉を出してしまったヾ(*'∀`*)ノ笑

120_20130521222937.jpg

しかしミニーちゃん、ノリノリで、「どんな風に!?私も見たかったー!」って、なにそれ普通に私と同じ目線になってるよ!笑
こんなことやってあんなことやって、凄かったよ~!って身振り手振りで伝えたら、ミニーちゃんまでキャー!ってなってて、
こんなミッキーに対してキャーキャーしてるミニーちゃんとお話しするのも初めてで、めちゃくちゃ楽しかったーー!!

ちなみにこの間、友達はミッキーに悩殺されてたらしく、やっぱりほっぺたに音付きチューを貰って赤面してました( *´艸`)

119_20130521222936.jpg

見つめあうミッキーと友達。


で、最後にミッキーとミニーちゃんともう1回ありがとう~!って挨拶して、荷物の置いてあるところまで送ってもらえて、
2人にバイバイしたのでした(*≧艸≦)
もーーーね!!ミッキーもミニーちゃんも本当に優しくてかっこよくて可愛くて、本当に本当に最高のグリでした…!!!
BMTを出る時には、2人で同時に「や…やばいいいいいいいいい!!!!!」って発狂でしたから。
2人して「やばい」「ちょ、やばい」と、やばいしか言葉出ない。笑
友達がミニーちゃんやミッキーとどんなグリしたのかは全然分かんなかったから、お互いにこんなんだったよって報告しあい、
とにかく最高だった!!!と、心の底から大満足なスペシャルグリーティングでした(´>∀<`)

オンラインフォトも結構いっぱい枚数撮って貰えてて、翌日もうアップされてたので2人で見てまたキャーキャー言ってました。笑
自分の顔が崩壊しまっくてるのがツライ部分もありますが(笑)もうほんとにね、こんな思い出、凄すぎ!って感じです。


いや~~、ほんと凄かった。
今なら少し冷静にあの時のことを語れるかなーって思ってたんですが、この記事作っててまたキャー!赤面!ってなったので、
まだまだ全然冷静になれない…。笑
ミニーちゃんとは凄く色々話せたんだけど、ミッキーとは緊張しすぎてほとんど何も話せてないだろうことだけが
今思うとちょっと心残りかもしれないですね。
もっと、BBB凄く良かったよーとか大好き!ってことをいっぱい伝えたかったな。
でも、あの緊張っぷりと終始泣きそうになってる私を見れば、この大好き!って気持ちはきっと伝わるはず!

本当に、ミッキーとミニーちゃん、会いにきてくれてありがとう!!!!


で、次の日もBBB見たんですが、この日はまた、昨日会ってるからさぁ、逆にドキドキするの。
ミッキーとミニーちゃん出てくると、あっ昨日の…!ってポッってなるの。
そんな中、黒タキミッキーが連続投げチューしたりすんごい元気で可愛くて、見てるの楽しすぎたんですが、最後!
ミッキーがミニーちゃんの手を引いて、その力に任せてミニーちゃんがクルンって回りながらミッキーの方へ寄り、
ピタッとくっついて、そしてミッキーはそんなミニーちゃんを後ろから抱きしめ…

タ…タイタニックみたいなキスしましたけど…!!!!

これには会場全体が悲鳴でした。
後ろから腰を抱いて、ミニーちゃんを横に向かせ、後ろからガバッとチュウ… まさにタイタニック!
全力で悲鳴が出ました。文字にならないくらいの悲鳴が私の口から。笑
そんな悲鳴を上げていたら、ミニーちゃんも最後の最後にミッキーの顔を持って、斜めから思いっきり口と口でのチューを…!
ちょっともう…真面目に頭がどうにかなるからやめてよーー!!!萌えすぎて禿げるんですけど!!


もうね、2日間BBBのミキミニには本当にやられました(>_<)
ミッキーに対しては、これは…恋!?ってくらいの…本当に恋心芽生えたからね。笑


ハァ~~~~。最高だった。もう最高としか言えない。
グリレポも、もっともっと情景を伝えたいところなんですが、言葉では伝えきれないものがありすぎるくらい最高で。
バケパ、最高ーーーー!!!!


121_20130521222952.jpg


というわけで、ビッグバンドビート・スペシャルグリーティングのレポでした!
なんかすんごい長くなってしまった…(;゚∀゚) スイマセン… 読んでくれた方なんているのでしょうか…。自己満足でスイマセン…!
もしこんな長い記事を読んでくれた方がいましたら、本当にありがとうございます…!!!


ではでは☆
次回はミキカンの記事の予定です(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
