~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーバースデー☆ グーフィー!TOPキャラクターBirthday! ≫ ハッピーバースデー☆ グーフィー!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハッピーバースデー☆ グーフィー!

27_20130523214409.jpg

5月25日はグーフィーのスクリーンデビューの日ですね(o´∀`o)ノ おめでとう!!
今年はグーフィーは土曜、ドナルドは日曜がハッピーバースデーなので、大勢のゲストにお祝いして貰えると思うと、
やたらと嬉しくなってしまいます( *´艸`)
グーフィーのお誕生日は仕事で行けないけど、後日早めにおめでとうを言いに行きたいな!

いつも元気いっぱい(ウェルカム・トゥ・スプリング)、でもたまに疲れちゃう(ミシカ)、でも頑張り屋さん(ハピネス)
そして良いお父さん(イースターインニューヨーク)という、グーフィーの良いところを詰め込んだショーパレ写真で
今年は作ってみましたよ。比較的新しい写真のみで失礼します☆

グーフィー愛してるぜっ!!おめでとう!!


…というわけで今日は予約投稿!
きっと今頃は仕事からの開放感に満ちて新宿で飲み食いしているはず。笑 グーフィーの誕生日、心の中でお祝いしとくよ~!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
