~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ バケパレポ!(7) まさかの0番席再び…!!TOPミッキー&カンパニー ≫ バケパレポ!(7) まさかの0番席再び…!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バケパレポ!(7) まさかの0番席再び…!!

105_20130523221117.jpg

バケパレポその7!そろそろ終盤です(^o^)/

宿泊2日目は、どうやら夕方から雨が降るらしい!と聞いていたので、ずっと満席になっていたミキカンの予約状況をダメもとで
見てみたら、2日前でしたがキャンセルがひとつあったみたいでS席を予約できて!わお!なんてラッキー!と喜び勇んで
行ってきました~(*≧艸≦)
しかも、座席券を引き換えてみてびっくり!!まさかのまたゼロ番席!!
前回のペコスの時はS-02でしたが、今回はS-01の席でした(>_<) なにこれ!びっくりするんだけど!
予約から当日にかけてがかなりのデジャヴでこれだけで興奮しちゃったわ!笑


というわけで、またまたステージ真横の席だったので、写真はまともなものが撮れてません…笑
基本キャラがこっちを向いていない時しか狙ってないので、横向きの写真ばかりですが、ここからの眺めってこんななんだ~って
雰囲気だけでも伝われば良いな~って思います(^o^)/
写真いっぱいになってしまったので記事を分けようかとも思ったのですが、一気に載せちゃいます!


では続きに~






今思えば、アルとウェンデルとの整列グリの後に行ったから、元々すんごい興奮していたんです私。笑
それに加えてまたまた0席とかなったらもう…!!大興奮!!
ちなみにホースシューに初めて来た友達も「なにこれー!?」と大興奮していました( *´艸`)

もう始まって三ヶ月弱経ってるかな?ネタバレ的なものはあまり気にしなくていいかもしれないけど、念のため内容には
そんなに触れないように写真のみをペタペタしていきたいと思います!


82_20130523220909.jpg

寂れた町に救いの手を…!なイケメンミッキー!(´>∀<`)

ペコスの時と違い、ふわっとした感じで始まるというか… あれ?なんか始まってる?的な感じだったので、
ミッキー達が登場するとやたらとワァア!って動揺します。笑


85_20130523220933.jpg

84_20130523220931.jpg

ミニーちゃんも可愛いぃ~~!!!黄色とかオレンジ色ってあまりイメージがない分新鮮でかわいい!!帽子も可愛い~!

83_20130523220910.jpg


お料理担当としてドナルドも登場します!
どうやらこの場でお料理を作ってくれるらしいよ~。だいじょうぶかな~?!笑 ってなわけで、厨房風景。

86_20130523220934.jpg

87_20130523220935.jpg

あぁ、ドナルドったら、そんなに大きな包丁を2丁も振り回して…!笑

88_20130523220937.jpg

でも、この風景が楽しそうで楽しそうでニヤニヤが止まらない~!!


S-01の席はここの食材キャッチ!のシーンがとても見やすくて、写真も撮りやすいです☆
でも、撮りやすいけどみんながこっちに向かって来てくれるので興奮して手が震えます!笑


89_20130523220958.jpg

90_20130523221000.jpg

91_20130523221001.jpg

アクティブキャッチ!


92_20130523221002.jpg

ヒャーーー!かわいい!!ドナルドのエプロン姿もかわいいぃ~!!
そして順番待ちな後ろのミッキーも、「順番待ってる」っていうシチュエーションだけで可愛いやばい。

93_20130523221004.jpg

上手にキャッチ!


94_20130523221028.jpg

さぁ!次はなに!?どんとこいだじょ!


95_20130523221030.jpg

というわけで、容赦なくドーン!と、てんこ盛り!笑


96_20130523221031.jpg

でも結局、ほら、だいじょうぶかな?って思ったとおり、こんなんなってたよね。帽子が…笑


101_20130523221058.jpg

後半になってキャラ達は洋服を着替えてまた出てきてくれます( *´艸`)
前半はドタバタしてて楽しく可愛い雰囲気ですが、後半は音楽を中心にダンスや演奏など、終始キャー!ってなりまくりで。
なので見るのに夢中で全然写真撮れなかったのですが、ドナルドがまん前でこんな風にポーズとってたら…

97_20130523221032.jpg

そりゃあもう、カメラ構えちゃうよね。笑 ドナ尻ばんざい!!!
目の前すぎて本当に「触りたい!」衝動にかられて今にも手を伸ばしちゃいそうでしたが、グッと我慢(>_<)
耐えましたよわたしは…!!この状況でそれをやらなかった私を褒めてくれーー!!笑


98_20130523221033.jpg

そしてあれよあれよとミッキーの手品や楽器演奏が始まる…!!!
ちょおおお!!!かっこよすぎるーーー!!木琴を叩く腕がキレキレ!演奏キレキレ!!!凄すぎて、プチBBBな勢いです(´>∀<`)
友達と、キャアアア!凄すぎるーー!!と興奮しまくってて、ちょこっと撮った写真はほぼ全てブレブレでした…笑
どんだけ手元狂ってるのわたし!興奮しすぎて私の腕まであらぶりまくり。


99_20130523221055.jpg

100_20130523221056.jpg

でもってミニーちゃんが…!!もーーーーー最高!!ダンスのキレ半端ない!
可愛いしかっこいいし、衣装めちゃくちゃ可愛いし、なにこれもう!そして幕が開くときの演出も素敵で、ため息ものでした(*≧艸≦)


そしてフィナーレへ☆

102_20130523221059.jpg

元気いっぱいミニーちゃん。


103_20130523221100.jpg

イケメンの背中。


そして、油断してカメラを構えていたら、ミニーちゃんが突如挨拶しに来てくれて、画面に飛び込んできた瞬間、
思わずプチ悲鳴が出てしまいました(>_<) だって嬉しすぎて…!!!

104_20130523221116.jpg

慌ててカメラ降ろしてキャアアア!!って両手ハイタッチ!


この後はもう、「カメラなんて構えないわ~!」って気持ちになってしまって、最後のカーテンが閉まるとこまで
写真は撮らなかったのですが、みんなが物凄いこっちを向いて目線を送ってくれて終始「キャァア!」ってなってましたヽ(≧▽≦)ノ
横の階段をみんなが下りていくときも、みんながハイタッチしてくれるからキャッキャ大騒ぎ。
スー(女性シンガーさん)のハイタッチがすんごく力強くて感動しました!

そんなこんな、ステージ真横からのショーを堪能しました~~(*≧艸≦)
ショーの内容をあまり語らずに記事を書くのが難しくて(ってか私が不器用なだけ…笑)ほんと写真を並べただけの感じに
なっちゃいましたが、なんとなく雰囲気は伝わったでしょうか?
真横からだけど合間合間にドナルドが「今のどうだった?」って話しかけてくれたり、いっぱい挨拶してくれたり、
ミニーちゃんも凄くこちらを見てくれるし、大興奮でした!!
ただ、ミッキーだけは常に真ん中にいるのでちょこっとだけしか絡めなかったんだけど、それでもあんなスターなミッキーを
同じ高さの場所で見られるなんて贅沢だよね( *´艸`)
楽しかった~~~!!

でも、ペコスと比べる必要はないのですが、ダンサーさんなどの人数が減っていて寂しい部分もありましたね~。
あの席に座っている時、ダンサーさんに笑いかけてもらったりしたのがすっごく嬉しかったので、そういう楽しみが
少し減ってしまったのはちょっと寂しかったかな。
まだミキカンは1回しか見てないからかもだけど、私的にはペコスの方がもっと出演者との距離が近かったというか、
グーフィーというキャラのなせる業なのかもしれないけど、もっとアットホームな感じがしました(*^o^*)
ミッキーもデザート作ってるパティシエって立場で、スターなんだけど身近な感じだったし( *´艸`)
ミキカンは逆にレベルの高いショーを見る!って感じ!そしてとっても見ごたえあるし、終始豪華☆

うん、でもやっぱりどっちも大好きだわ!!!笑

ミキカンはこれからもまだまだ見るチャンスはあるので、今度は正面からも見てみたいなって思います!
それにしても、あのバンダナ…笑 バラを作る時、非常にゆるっゆるに結び目作ってたことは秘密です。笑
だって皺になりそうなんだもん~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 「この赤いナプキンで作っちゃダメ?」って友達と言っていた事も内緒☆笑
これkimickeyさんに話したら、「え?あのバラ、あそこに置きっぱなしにしちゃうの?笑」って言われて、ハッ!確かに!
って思いました( *´艸`)笑 ナプキン持って帰れないもんね。


というわけで、初!ミッキー&カンパニーでした~~(o´∀`o)ノ

ちなみにドナルド達が作ってくれたメインのお料理は…

80_20130523220906.jpg

やっぱりボリューミー☆
やっぱりプリマハム!って感じですね。でもペコスの時は分厚い豚肉が食べれなかったので、今度のは肉がいける!って
むしゃむしゃ食べました(^o^)/ 食べきれなかったけど…笑


そしてデザートが超絶可愛いね…!!!

81_20130523220907.jpg

なにこれめっちゃ可愛い!!
メインは食べきれなかったけど、こちらはペロリと完食~!甘いものは別腹よね☆


79_20130523220904.jpg

そしてやっぱり蹄の形のパンで興奮。笑


もーーー本当に楽しい、大興奮な1時間半でした!!!また行きたいな~!
そしてバケパレポも残りあと1つになります(*^o^*) 長々と綴ってきましたが、あとはもうあまり写真はないので、
残りのちょこっとしたレポや、総括的な?そんな記事を作って終わりたいと思います☆
ずっと読んでくれてた方、本当にありがとうございました…!!(>_<)

ではでは☆また次回!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミッキー&カンパニー | Trackbacks (-)
