~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ バケパレポ!(8) 最高にハピネスな2日間、最後はズミック☆TOPファンタズミック! ≫ バケパレポ!(8) 最高にハピネスな2日間、最後はズミック☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バケパレポ!(8) 最高にハピネスな2日間、最後はズミック☆

54_20130527002243.jpg

というわけでバケパレポ最後になります!
この2日間でレポに書いていない部分や、最後に見れたファンタズミックの様子などを少し書こうかなと思います~。

ところでバケパとは全然関係ないのですが、リアルタイムにもちょっと載せましたが、昨夜遅くから左目の痛みが続き、
眼科に行ったら、黒目に深い傷があるねって言われてしまい、ただ今絶賛眼帯生活です…( ;∀;)
1つのものに焦点を集中させると痛いので、本も読めず、映画の字幕も見れず、何も出来ずな1日。
しかも私、左目だけ瞑ることができないんです。右目は出来るけど…。だから左目をかばうと右目も閉じてしまい、
結局両目を瞑ってしまう的な?笑 常に眩しそうな顔で過ごしております。
でも、パソコンやテレビなら、ブルーライトカット眼鏡をかけて全体をボーッと見るようにすればなんとか大丈夫なので、
記事作ります~笑 誤字脱字などあったらごめんなさい!


では続きをどうぞ☆






2日目はあまり写真を撮らなかったので、お届けできるものが少ないのですが、なんとなくその日1日を振り返ってみます!

EINを強風吹き荒れる中待ってみたんですが、15分ほど待ったところでキャンセルが決定し、「ま、そうだよね」って
ミスティックリズムを見るべく移動しようとしたら、すぐ近くでこの雨風の中キッチンビートが始まった~!!
ので、久しぶりに見る(*^o^*)
真正面でしゃがんで見てたんですが、相変わらず楽しすぎる!
勿論悪天候なのでドナちゃんは出ません。でも、いっぱい絡んでもらえて初めて見た友達も大喜びしてました( *´艸`)

78_20130527002244.jpg


キッチンビートを堪能した後は流れでポートでストームライダー乗って、その後目的のミスティックへ。
写真は撮ってないですが、ミスティックやっぱ大好き!!!
2人で終わった後「超いい!!」「感動!!」って言いあっちゃうくらいアドレナリンが出まくりましたヽ(≧▽≦)ノ
ミスティックは終始目が離せないショーですが、私的一番大好きな場面は実は最後のカーテンコールです!
最後に演者さん達がマスクなどを取って笑顔で挨拶してくれる瞬間、鳥肌が立って泣きそうになります。
キャラクターは一切出ないショーだけど、大好き大好きミスティック!
そして私のオススメ席は真ん中か右側ゾーンの真ん中より後ろ☆前の方だと肉体美が見れてキャホー!ってなるけど(笑)
やっぱ全体が見れるほうが迫力があると思いますミスティック!


その後アトラクに乗ったりランドへ移動したりして、先日レポしたミキカンを見たりしてたんですが、
とにかくこの日は天気が悪かったんです。ずっと強風が吹き荒れてて、雨も降ったり止んだり。
なので、バケパの鑑賞席で見れるファンタズミックをやれるのかどうなのかがずっと気になっていて…
でもショックを受けないように、ずっと2人で「でもこれだけ2日間楽しかったし、もしキャンセルになっても仕方ないね」って
言っていたんですよね。笑
そんな中、ミキカン終わってホースシューから出てきたら、この空!!

122_20130527002246.jpg

「き…希望の光が…!!!!」


って興奮したよねー。はい。
思わずしまっていたカメラを取り出して撮影してしまうほど興奮したよね。∑d(゚∀゚d)


そんな感じでBBBに並んでいる時に風が吹き荒れようとも(風速10m以上の感覚。笑)一縷の望みを失わず(笑)BMTを出ると、
風、止んでる!!さっきの希望の光、ますます見えてきたーー!!
「あと30分でファンタズミックが始まります」アナウンス流れた~~!! 2人ですごいすごい!とテンション上がりまくり。

で、もろもろ用事を済ませ、開始5分前くらいにバケパ席へ!風、今は無い!きっと大丈夫!と祈りながら始まるのを待っていると…
祈りが通じて無事開始ーー!!あーーーもう嬉しい!!!
友達が凄く見たがっていたのもあり、途中中断しないか実はずっとハラハラもしていたのですが、最後のパイロは上がらなかったものの、
やりきってくれました~~ヽ(≧▽≦)ノ ずっと心配していたのもあって終わった後の感動も凄かった!
ミッキーやスティッチ、シンデレラ、上空は風も強かっただろうに、出てきてくれてありがとう!

というわけで、この日はこのバケパ席でのズミックを肉眼でじっくり堪能したかったので写真は撮らなかったのですが、
何も写真が無いのは寂しいので、以前撮ったものからちょこっとだけ載せますね~(^o^)/ あまり上手くはないですが…笑


131_20130527195321.jpg

130_20130527195320.jpg

この写真、ミッキーは小さいけど、なんとなくお気に入りです( *´艸`)


132_20130527195323.jpg

ズミックはやっぱり撮影難度が高すぎて、とりあえず綺麗に写ればいいや!って思っちゃうのですが、
もっと構図やタイミングを思いきってみたいなぁと思うこともあります。


129_20130527195319.jpg

バケパ席はこのシーンが特に最高でした!!
視界良好で、みんなが手を振ってくれるのがしっかり見れるし、「私達に振ってくれてない!?」って妄想が膨らんじゃうほど
すんごく見てもらえる感じがします(*≧艸≦) 船がくるタイミングとかが絶妙なんですよ~!
いっぱい手振りまくっちゃいました!
スティッチの場面でのエンジェルの華麗なウォーターバイクさばきもかなりカッコ良くて見ごたえ抜群でした~!


133_20130527195324.jpg

こうやって天を仰ぐミッキーの姿を撮るのが好きです。


予約する時に、「バケパ席の恩恵を一番うけそうなのはズミック」だと思って選んだのですが、野外ショーなので
この日のようにキャンセルになることもあり、心配も増えそうですよね。でも結果的にやっぱり凄く良かったです!!
選んで良かった!って心から思いました!
インターネットには立ち見って書いてあったんですが、長椅子が置いてあって好きなところに座って見れるし、本当に視界良好!
パイロだけは残念でしたが、他は全部やってくれたので、友達も凄く感動していたし本当に良かった!!


いや~、最後まで大満足な2日間でした(>_<)
帰る前に荷物を取りにホテルに戻ったのですが、ロビーのソファーに座って天井を見上げると、なんだか吸い込まれるよう。

123_20130527002248.jpg

あ~ここに泊まったんだなぁ~とか、ビッグバンドビートのグリが本当に凄かったな~とか2日間の思い出が一気に溢れてきます。
そしてもう帰らなきゃいけないんだって思うと寂しくて、友達と2人、ハァ~~ってしばし感傷に浸ったり。笑
で、重い腰を上げて、9時くらいにようやくホテルを、TDRを後にしました。


もうほんと、バケパレポの最初の記事でも書いたように、この2日間、

本当に最高でした!!!!!


終始気分が高ぶってるのもあったかもしれないけど、ショーやパレード、グリーティング、出会ったキャストさん、
みんなすっごく素敵で、改めてディズニー大好き!!って思いました。
そしてミッキーに恋して帰ってくるっていうね☆笑 みんなにありがとう!って言いたいそんな2日間でした~!


ちなみに今回私が自分用に買ったお土産はコチラ☆

17_20130527002242.jpg

ミッキーの目覚まし時計( *´艸`) ズミックが始まる前に入ったお店で一目惚れして即買い。
これでパークにインする日の朝の早起きも頑張るよ!笑 音は普通のジリリリリってやつだけどね~。笑


というわけで、長く書いてきたバケパレポも終わり!
何度も言っちゃうけど、本当に楽しい2日間でした!BBBグリの券とかまだお財布に入れてとってあるくらい( *´艸`)笑
ありがとうランドホテル!ありがとうディズニーパーク!ありがとうミッキーとミニーちゃん達!!あーーー最高!!!


長々と続けていましたが、読んでくれた方、コメントをくれた方々、本当にありがとうございました!(>_<)
次回からはまたグリレポやインレポ、写真ばかりが溜まり続けている春旅記事などを書いていきま~す。
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ファンタズミック! | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。