~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング♪TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング♪






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング♪

40_20130530201755.jpg

さてさて☆
目もだいぶ良くなりまして(目薬はさしまくっています。笑)ようやくパソコンで写真整理などが出来るようになりました。
文章だけなら大丈夫だったのですが、色鮮やかな写真はあまりしっかり見ることが出来なくて、もどかしかったです(>_<)
テレビも片目で見るという煩わしい環境から抜け出せたので、今日は黄金伝説をリアルタイムで見てやったぜ!!笑
みっくん可愛いなぁ~~もう~~~~( *´艸`)
そして今はサッカーを見ている。うしくんが交代してしまったのでじゃっかんテンション下がりましたが。笑

そんなこんなで今日はウェルカム・トゥ・スプリング☆
今年初めて見たときのなので、写真少ないです。徐々に新しいものも紹介していければいいな~って思ってま~す(^o^)/
では続きに!






28_20130530203326.jpg

ウェルカムは3つのショーの中では一番春の雰囲気を味わえますよね。お花がいっぱいで可愛い。


29_20130530203328.jpg

ゴンドリエさん達の活躍も目が離せません( *´艸`)
ていうかグーフィーの衣装が寂しくなっているんですね(今更。笑)帽子はいいとして、ブーツは履いてて欲しかったな~。
でもやっぱりカッコ可愛いんだけどね!


30_20130530203330.jpg

ミッキー達が到着しましたヽ(≧▽≦)ノ
今そっちに行くからもうちょっと待っててね!ってイケメンなミッキー。


そして上陸。

31_20130530203331.jpg

がに股…!可愛い…(*´∀`*)


33_20130530203350.jpg

ミニーちゃんのこのバッグの持ち方、可愛い以外の何ものでもないよね。可愛すぎるよね。キュンとなる!


32_20130530203333.jpg

上陸してチップとピタッとくっついて挨拶するミニーちゃん。チップさん、役得ですね…!笑 いいな~(^q^)


そしてそんなチップさん、今回はかなりのいじめっ子でありました。笑
「あの2人、様子が変よ」と、みんなで恋を応援することになったとき、

36_20130530203355.jpg

デール「チップ~!ワクワクするね~!」ってこんなに可愛くチップに話しかけるも…


37_20130530203357.jpg

チップ「あーちょっと今忙しいから静かにしてくれる?」って軽く流される。笑


38_20130530203417.jpg

チップ「お花をどうぞ」 デール「綺麗だね~!」 って可愛くやっていたのに、
(ていうかなぜこれグーフィーピント?笑 寄ってるし、何この写真。笑)


39_20130530203419.jpg

チップ「はい、お花返してね」 デール「あ…」


となり、

35_20130530203353.jpg

「ひどい!!!チップのバカ!!」


みたいな!!!
全て私の勝手なアテレコですけど、でもそうとしか思えない~!というかそうだった。笑
最近、デールがチップに仲良く接近→チップがスルー っていう場面をよく見ます。仲良しこよしの2人も好きだけど、
チップが1枚上手なチデも大好きです( *´艸`) テーブルもチップ優勢でいつも可愛い~ってなるよ。笑


というわけで今年初見のリドアイルの春からの写真でした~(o´∀`o)ノ
あれ?ほとんどチデっていうかチップさんの記事?みたいな気がしないでもないですが…笑

では最後に今日の私のお気に入りの1枚!

34_20130530203352.jpg


寄ってるんだけど… このミキミニのポーズが好きで…!
特にミッキーの目線。はうあ~( *´艸`) そんな角度から見つめられたら、わたし…わたし…!!
…って見つめられてるの私じゃないし!笑 でもこの角度と手がね…!好き…!!( *´艸`)
寄ってるのもよく見たらいい味出してるかな。(そうか?)


ではでは☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
