~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トレイルでハグハグ☆TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ トレイルでハグハグ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トレイルでハグハグ☆

41_20130601010210.jpg

帽子持ってズズイと近付いてくれたので、慌ててアップで撮らせて貰ったミッキー(^o^)/
だいぶ前のものですが…笑 目にピントを合わせて撮ってるからか、ちょくちょく正面をとらえられないよね。フフフ( *´艸`)
この後、ミッキーはやっぱりかっこいいねぇ~!って言ったら、目の前で艶かしく撫で上げしてくれましたよぅ~ハァハァ

というわけで、今日は3月下旬辺りのトレイルの模様をお届けしようと思います~。
なぜ今更!?って感じなのですが…なんとなく☆ オンラインフォト見てたらハグ写真がいっぱいあったので( *´艸`)
相変わらず自己満足ですが、良ければどうぞ~!






3月の寒い日だったので、暑苦しい服を着ているよ!笑

まずはミニーちゃん♪

51_20130601010851.jpg

もーーーこのハグ写真が好きで好きで…!!カメラマンさんグッジョブ!と声を大にして言いたい~(*≧艸≦)
この密着具合がたまらーーん!

ミニーちゃんとグリする時はひたすら「可愛い~~可愛い~~!」ってデレデレしちゃうのですが、この日も例にもれずでした。
リボン見てみて☆スカートはどう?ってキャッピキャピ!もう~「可愛すぎる!」しか言えないよね。

45_20130601010827.jpg

手を握ってお顔にスリスリってくっつけてくれたんですが、このミニーちゃんの写真の写り…!!
なんだろう!?特別なポーズをしてるわけじゃないんだけど、この角度かなぁ?可愛さ200%伝説…!!



お次はグーフィー♪

47_20130601010846.jpg

グーフィー、顎しか写ってないよ!って写真だけど、密着具合はすごいですよ。たまらんですよ。
グーフィーグリに関しては、自分からガッツリ抱きつきに行くからね!笑

なんだかポーズとかも自由度が高すぎて、前の方のグリの様子を見るのも楽しすぎましたこの日!
そんなポーズあり!?っていうショットとかも撮っていて、みんな凄く楽しそうで、見てるだけでホクホクでした(*´∀`*)

で、私の時はまずはフォトキー写真。

48_20130601010847.jpg

足上げてるの可愛い(*´∀`*)笑
しかし、バランスが悪かったのか撮りなおし。笑
撮り直しの時ってあまりポーズは変わらないのですが、グーフィー、ノリノリだったのでお次はこんなポーズ☆

49_20130601010849.jpg

「やぁ!」的な。何その左手!可愛い!足も可愛い( *´艸`)

更に、私のカメラでの撮影になると、ちょこっと変形して、

50_20130601010850.jpg

こんなんなりました( *´艸`)笑
だから何その左手!可愛すぎるー!
私、ツーショ撮る時、余裕があれば隣でどんなポーズをとってるか見て、同じポーズにしたりすることが多いのですが、
この時はグーフィー、右手を上に上げていたので、グーフィーに「パー」はないなと思い、敬礼っぽいポーズかなと
思ったら、まさかの覗き見ポーズ。合わせられなかったわ!それは思いつかなかったわ!笑
それにしても可愛いな、グーフィー(*´∀`*)


そして最後はミッキー♪

43_20130601010824.jpg

相変わらず私の顔は恍惚としています。ほんとミッキーとのハグ写真、こういう角度多いけど、私の顔が酷いから
反対側から撮ってくれないかなっ!?笑( *^皿^)

44_20130601010826.jpg

そしてツーショ☆
わーーい!ミッキーの手を腰に当ててるの可愛い~!ムフフ~( *´艸`) ……んん!?!?


ハッ!!これは…!!

46_20130601010828.jpg

手の繋ぎ方ーーーー!!!なんだか分かんないけど、なんかもう、ボッ!(〃ノдノ) ってなったのですが…!
普通にスッポリ握って貰えてるのもたまらんのだけど、こう…なんていうのかね。中途半端なこの感じ!
ちょっと見方変えちゃうと恋人繋ぎ(今こういう呼び方するの?笑)にもなりかねん!けしからん!!好き!!

私は、ハグやチュウにも興奮するのですが、手を繋ぐという行為にもロマンを感じているのですよ。
フォトキー写真で手繋ぎ状態でずっといるのが残ってると、「いいグリだったな…グフフ(〃ω〃)」ってしみじみしちゃうのです。
手繋ぎバンザイ!!


でもやっぱりギュッ!ってやって貰うのもロマン!ヾ(*'∀`*)ノ

42_20130601010822.jpg

大好きミッキー!!

最近、こうやってアップで撮ってもらうのが好きです(o´∀`o)ノ

というわけで、あまりグリ内容には触れてませんが、トレイルレポでした☆ グリ写真が大量にたまっているぜ!
でも、最近混みすぎててミトミにあまり行けてないのです…ツライ…(´;ω;`)
行けてないとは言っても一応2週間おきくらいには行ってはいるのですがね。笑 ミトミレポしたいな~。

ではでは☆読んで下さってありがとうございました(^o^)/




コソッと追記。(ディズニー無関係)

私、映画とJも大好きなんですよね。でもブログで一番初めにその記事があるのはちょっと違うかなという気持ちが大きく、
でもたまにそういうことにも触れたくなるので…もしどうしても記事にしたいことが出てきたら、日付を改ざんして、古い記事として
密かにアップして行こうと思います。多分、映画感想とかが多いと思うのですが…
そちらにももし、万が一興味があれば、たま~~~~~~~~~~に覗いてみてくださいませ。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
