~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ マイフレがリニューアルするらしいですね!TOPマイ・フレンド・ダッフィー ≫ マイフレがリニューアルするらしいですね!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

マイフレがリニューアルするらしいですね!

52_20130603215806.jpg

リサーチ能力の低い私にしては珍しく、情報をキャッチしましたよ。
マイフレに変わってからは本当にあまり行かなくなってしまったケープですけども…
でも、見ちゃうとね、見ちゃうとミッキーとミニーちゃんの優しさにウルッとなってしまう私です。笑
そして「ダッフィ~♪」って歌いながら足をヒョイッって出すあの振り、大好きです。可愛い!揃ってるんだもん可愛いよ( *´艸`)
ダッフィーとメイちゃんにはそれほど興味は無い私ですが(好きな方すいません(>_<))リニューアルするなら、
変わる前に何度か見ておきたいなぁと思う次第でありますよ。

しかし、メイちゃんも喋るのかなぁ。
しかもあのステージにドスコイな体型のクマちゃんが2人が揃うのは、なんか、狭そうだね?笑
他のキャラ達は変わらず出るのかな?完全にダフメイ主役のショーになったらなんかちょっと…ツライ、な。笑
そんなんになったらいっそダフメイのみのショーにして、ミキミニドナジはこの衣装でグリをすればいいよ(o´∀`o)ノ

なぁーーーんて☆プチ毒吐いてごめんなさい(>_<)
ま、そんなことは置いておいて、今日はそんなマイフレからのお写真です。女の子達を集めてみました。






53_20130603220931.jpg

女の子達が可愛すぎる件。
後ろのドナルドが見てるのも可愛い( *´艸`)


あまりに可愛いのでデイジーをピックアップ!!

55_20130603220934.jpg

ブフッ!(鼻血)

可愛さが神がかっている…!!(*゚д゚*) 「スカート持ち」は正義。
私、デイジーのスカート持ちが大好きで、去年サンタ村でも撮れた時はきゃわわわわ(*´∀`*)ってなりました。
なんだろう?ミニーちゃんも勿論可愛いのだけど、このスカートの短さが余計興奮するのかな?(変態発言)


57_20130603220937.jpg

ヒエーーー!!!可愛い…!!!

てかこのピンクの洋服、今更ですが超可愛いね。レースやリボンが可愛くてたまらない。


勿論ミニーちゃんの可愛さも素晴らしいですよ!

56_20130603220935.jpg

動きがとにかく女の子らしくて尊敬します。この首の傾け具合とか、可愛さの天才でしょ!


54_20130603220932.jpg

ミニーちゃんのこの丈のスカートが好物なんですよねグフフ( *´艸`)(変態)


58_20130603221000.jpg

59_20130603221001.jpg

安全ピンにちゃんとミッキー模様が入ってるんだね~。可愛いな~(*´∀`*)


60_20130603221002.jpg

2幕になるとオレンジのドレス。
ミッキー以外はみんなお着替えしてくれて、短いショーながらもなかなかお得感がありますよね、マイフレ。


61_20130603221003.jpg

青い衣装のデイジーも素敵☆
個人的にストールを巻いてるのが珍しくていいな~って思います(o'∀'o)ノ


てか、写真見返してて、「ん?」ってなったんですが、この写真なんなんだろうね?笑

62_20130603221004.jpg

そうまでしてミッキーを撮りたいか!っていうね?笑
ミッキーを真ん中においてピントを合わせることに集中しすぎてるんでしょうね~きっと。ミニーちゃん可愛いのに~。笑
こういう写真、たまにあるけど、実は結構好きです( *´艸`)


というわけで、今日はマイフレから女の子特集でした(^o^)/ 近いうちにまたフラッと見に行こうかなーって思ってま~す!

63_20130603221015.jpg

ではでは☆ バイバイ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)
